« 本日は、福岡出張で…仕事の後は楽しいご対面!(≧∇≦) | トップページ | ガリガリ君ってアイスだけじゃないのね…(・ω・)ノ »

2015年7月 1日 (水)

うちの○○も結構偉いんですけど…(。-_-。)

今日はトランポリンの日ですscissors

早めの帰宅中♬

さて、昨日福岡で仕事をし、その会議内容をうちのお客さんである営業マンに報告した

うちのお客さん、九州の某社に売り込もうとしてる

その手伝いを姫乃達がやってるわけ

某会社の方が、「今回のお話は単なる物販の話ではなく、一緒に商品を作り上げそれを事業として一緒に拡販していこうというアライアンス事業です!」

「現場の営業マンではなく、経営陣と協議したい…」

おっしゃることごもっともなわけ

それを現場の営業マンは、経営陣に伝えきれず自分で抱え込んで、一行に前に進まない、決断できない

そりゃそうでしょう

中身は一営業マンの域を超えてるからね

なもんで、某会社の方は直接経営陣に連絡すると言ってるよ!!と伝えたら

その営業マンが

うちの○○も(部長クラス)結構偉いんですけどね…と言う

あのね、それオタクの会社の事情でしょう

某会社さんはそう思ってないの、だって決められないんだもん

判断出来る人と話したがってるの!!

会話していて、あ〜〜だめだこりゃ( ̄◇ ̄;)

営業もふんと、いろんなタイプいるわよ

出来る奴も出来ない奴も…

お昼は、お客さんとベトナム料理食べました



春巻き

生に揚げたのに、あともう一つ



そして、フォー

鶏肉のフォーspa

まあだ、胃の調子が今ひとつなもんで

優しい麺にしてもらったのです!

冷たいものばかり飲んでるから

胃が疲れてるのかもねsweat01

そういや、来週はインプラントが…待っている

あーあーな感じです

体調整えなきゃpig

|

« 本日は、福岡出張で…仕事の後は楽しいご対面!(≧∇≦) | トップページ | ガリガリ君ってアイスだけじゃないのね…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
お仕事に出張に。。
忙しいね
さすが姫ちゃま
お仕事もうまくいきますように
インプラントか!
とうとうだね
インプラント入ったら、またウマウマ食べられるね

投稿: びっくりまま | 2015年7月 2日 (木) 17時17分

む~ん。営業だけじゃなく、
やっぱお仕事はサッサと判断して
次へ進めなくちゃね。
「できない」判断も大切だよねぇ。

歯は大切ですからね~。smile
しっかり体調整えといてね~。

投稿: くらふぇ | 2015年7月 2日 (木) 13時15分

抱え込む人・・・あたしの左前の人がまさしくそんな感じleo
一人で悩んじゃって、結局期限が来ちゃって、取り逃がしたりcoldsweats02
もったいないな~catface

投稿: ミッサリー | 2015年7月 2日 (木) 12時18分

姫ちゃん おっはーhappy01

あーんれ また、胃が痛くなりそうだねーー
もうすぐインプラントだね
体調整えて参戦しないとね
うずもさ、昨夜 フロスで詰め物が取れちゃって。。。
今朝一番で行ってきたよsweat01

投稿: うず | 2015年7月 2日 (木) 10時48分

お疲れ~(^O^)/
最近の営業マンね confident
出来るヤツは1割くらい。。。だと思ふthink

投稿: 音姫 | 2015年7月 1日 (水) 22時54分

ん~~?
その営業くんは、なんでそんなにかたくなに
自分で解決しようとしてるだ?(。・w・。 )
自分の力が及ばないなら、さっさと経営陣に相談するなりして、すすめればいいのにね。
彼なりに何かゆずれない事情でもあるのかな。
ベトナム料理のお店って行ったことないわ。
なんかヘルシーでいいね。delicious

投稿: つぶあん | 2015年7月 1日 (水) 22時46分

あっちゃーーー!!wobbly
胃が悪いのに、あんなカップめんを渡してゴメンね!
おまけに・・おかきに、辛子明太子!!
その先にはインプラント???
そりゃおかゆを送ればよかった・・・sweat02

で、その会社の話、まとまりそうなの??

投稿: おさかな | 2015年7月 1日 (水) 19時22分

あ、インプラント、見せてもらうのうっかりしとった!(^^)!
ばってん、高知券は
無事、ゲットしたど~~~サンクスgood

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月 1日 (水) 18時57分

foot

投稿: カブ | 2015年7月 1日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60580775

この記事へのトラックバック一覧です: うちの○○も結構偉いんですけど…(。-_-。):

« 本日は、福岡出張で…仕事の後は楽しいご対面!(≧∇≦) | トップページ | ガリガリ君ってアイスだけじゃないのね…(・ω・)ノ »