« 猛暑の中、買いました!…と出血(。-_-。) | トップページ | しつこい姫乃に、元師匠うんざりかっ(≧∇≦) »

2015年7月15日 (水)

昨晩は中華で、間違いなく体重象化(。-_-。)

昨晩は、代々木にあるRobert'sという上海料理屋さんに出没



名前からして中華っぽくない



内装見ると確かに円卓、中華

ここで、お客さん含め計5名で同窓会

というのも、みなさんわんこの携帯会社に以前勤めてたのです!

気心知れてるので、最初からわいわい

次から次へと出てくる料理を食べながら

そのテンポの良さといったら

途中からだんだんぐるしくなってきて

最後には、もう食べれませーんって状況に

着ていた洋服もパンパンannoy

その料理のいくつか



前菜



酢豚、ここの名物らしい



ホタテと黄ニラ



エビチリ、大きいのが一個shine



小籠包

これにフカヒレと蟹のスープやら

牛肉とピーマンの炒め物やら

変わったチャーハンやら

とにかく、何皿食べたか覚えていないpig

今朝も胃がまだ重たくて

怖くて体重計乗らなんだ

間違いなく、増加どころか象化している

美味しかったけどね♬

本日は、節制を心掛けます( ̄^ ̄)ゞ

|

« 猛暑の中、買いました!…と出血(。-_-。) | トップページ | しつこい姫乃に、元師匠うんざりかっ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体重象化してもいいから うまい中華が食いたい(≧∇≦)
この暑さ・・・食わなもたんsweat02
でも食えないsweat02
人が作ってくれたモンやったら食えるのにcatface
今週は長いわdown

投稿: 音姫 | 2015年7月16日 (木) 08時05分

うひっlovely
なんだかどれもツヤツヤしてるshine
美味しい中華、たまには食べたいわ。
贅沢なエビチリだね~heart04
さすがにデザートはなし?( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2015年7月15日 (水) 22時42分

”象化”って、なかなかの造語happy01
だけど、気心知れた人たちと
楽しくおしゃべりしていたら
知らないうちに食べてしまうわねsmile

投稿: 瑠璃 | 2015年7月15日 (水) 21時35分

姫ちゃん こんちゃhappy01

お昼前に ウンマそーな中華、見てもーたーhappy02
夏バテし無いように 食うしか無いね!
デッカい海老が1個の エビチリ インパクトあるね〜〜

台風が気になるね。。。

投稿: うず | 2015年7月15日 (水) 13時07分

この5つのお料理でおなか一杯になりそうなんですが、いかがでしたかupsign02coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年7月15日 (水) 12時18分

( ´艸`)プププちゃちゃさんに一票sign03
美味しいものはね、生きているうちしか
食べられないのよbleah

投稿: kiki | 2015年7月15日 (水) 12時13分

きゃはっ ホントだ!
中華料理屋さんなのに 何故に横文字!?
美味しそうな料理の数々。。。
こちらは 毎日
キュウリにトマト、トウモロコシ、茄子で
お腹も胃袋も水分だらけで 
パンパンです(苦笑)
 

投稿: ぶっちゃん | 2015年7月15日 (水) 11時08分

猛暑を乗り切るには 食うしかない (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2015年7月15日 (水) 10時17分

ちゃちゃさん、それって・・・デブはデブを呼ぶってこと??happy02

姫乃さん大丈夫よ。
トランポリンやってるんだから~
関東は猛暑、栄養つけなくては!!

投稿: おさかな | 2015年7月15日 (水) 09時31分

ふふふ
節制しようとおもふやろ??ところが、
ところが、おいしいものは、なぜか
更なるおいしいものを呼ぶ~~~
どうも、世の中そんな風にできておる~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月15日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60746228

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は中華で、間違いなく体重象化(。-_-。):

« 猛暑の中、買いました!…と出血(。-_-。) | トップページ | しつこい姫乃に、元師匠うんざりかっ(≧∇≦) »