« プレミアム商品券応募しました!(・ω・)ノ | トップページ | えーっ、会いに行きます! »

2015年7月 9日 (木)

社長への諌言…(。-_-。)

ある会社への技術提携の仲立ちをしていた姫乃

IT会社から連絡あり

ある会社が自分達の事業展開にそのIT会社の技術は必要性を感じない!と解答された!と連絡があった

ある会社の窓口になってる役員が

捻くれものの仕事しないやつで…

何を提案しても無関心

今回の解答も余計な手間を増やしたくないからそう言ってるに違いない

そんなやつが会社の新規事業を牛耳っている

良いわけがない

でも、こういう人ほど経営陣にはゴマすっていて…

いい顔している模様

だって、姫乃の前で平気で社長の悪口言ってたからね…

この人こそ、あるゆる事のボトルネック

排除するに越した事はない

ってことで、社長に諌言したのです(。-_-。)

信頼してるのですか?任せるに足る人物ですか?と

事業はスムーズに進んでるのですか?

この間、役員と話をした時の内容を暴露すると

社長は、びっくりされておりました…

次回以降、社長が直接IT会社との交渉にあたることになりそうです

しかし…役員だからそれなりの高給取りだと思うのだけど

ふんとに、許せないわよ

あの仕事に対する姿勢

一生懸命仕事してる他の社員に示しがつかないわ!

社長には、とてもとても言い辛かったのですが、言ってしまいました!think

さて、姫乃の歯



頬はこんな感じ

あんまりわかんないですかね

元々ぶくってしてるからね

触ると腫れてるのですよ!これでも

今回は、一週間もすれば腫れも引くと思います

痛みは無し!!

これが一番嬉しい〜〜♬

|

« プレミアム商品券応募しました!(・ω・)ノ | トップページ | えーっ、会いに行きます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃhappy01

今回の手術 痛みも無く 腫れもさほど、、、気にならない
様子でよかったねー
あとは 順調に治るのを待つだけだね

姫ちゃん よくぞ言いました!
かっこ良過ぎる!!
あっぱれ やっぱし、姫ちゃんは憧れの
スーパーウーマンだconfident

投稿: うず | 2015年7月10日 (金) 16時43分

痛みがなくてよかったねrock
あとは早く腫れが引けばいいねぇpaper

投稿: 里山のプーさん | 2015年7月10日 (金) 14時58分

役員さんで、それは・・・sweat02
信頼があるからだろうけれど、これまでどうやって信頼を築いたんでしょうthink

投稿: ミッサリー | 2015年7月10日 (金) 12時21分

傷みが無くて良かったですψ(`∇´)ψ
いるいる、そういうオヤジ役員sign01
一社に一人はいるような気がする・・・sweat02

投稿: kiki | 2015年7月10日 (金) 12時12分

 治療 ひとまず無事に終わって
良かったね!
もうしばらく続くとは思うけど...
右側かしら!? 
ちょっと腫れてるね。
イタミががなくて 何よりだね。
 美味しい物の食べ過ぎに 
ご注意を~paper

投稿: ぶっちゃん | 2015年7月10日 (金) 10時50分

出来ないヤツが多過ぎる 今日この頃(´-д-`)

痛みがなくて何よりhappy01

投稿: 音姫 | 2015年7月10日 (金) 08時55分

アンタは えらい( ̄▽ ̄)

投稿: カブ | 2015年7月10日 (金) 02時50分

姫乃さん、痛みが無くて良かったね。
無理しないように、暫く柔い食事続けてね。
姫乃さん、よく言った。偉い。
社長というのは意外とそういう情報は入り難いよね。
聞く耳を持ってる社長で良かったね。
会社を向上させるには大事だものね。
一番偉い人に言うのが一番よ。

投稿: nanami | 2015年7月10日 (金) 02時13分

姫ちゃま、こんばんは
ひゃ~~
さすが姫ちゃま!
どんな所にもいい顔してのし上って行くヤツいるよね
そういう人ほど仕事に対して不真面目なんだよね
よくぞ言ってくれたよ!
きっと社長さんも驚いただろうけど、会社の為になると思う
姫ちゃま、かっちょええ~
歯も痛みがないなんて良かったね

投稿: びっくりまま | 2015年7月10日 (金) 00時03分

痛みがなくて何よりhappy01
見た目も、よく見ないと腫れてるのは分からないよ。good
経過がよくてよかったね~。
それにしても…
そんな人に仕事任せられないね~sad
上の人にはうまく立ち回ってきてたんだろうね。gawk
そういう人は相手によって態度が違うから、上司には見抜けないのかもしれないね。down

投稿: つぶあん | 2015年7月 9日 (木) 23時13分

ある意味、腫れると・・・しわが伸びていいと思うときも在る(注・私の場合)

でも凄い事をやったね!!!!
社長に「言いつける」って善い方向にいく場合が多いとは限らないのに!
良心に従って相手のためを思って行動をとっても「裏切られたり」「余計な事を」などという目に合う場合があるのに!!

これも姫乃さんのパワーなのだろうか??

今までの仕事ぶりと姫乃さんの人間性を信じてくれたんだろうね。
社長に進言の話はドキドキしながら読んじゃったわ。
会社には一匹ぐらい害虫が居るんだよね。
ホント、そいつ害虫だわ。

投稿: おさかな | 2015年7月 9日 (木) 21時15分

痛みがないのは楽~~~
今回は、あんまし腫れてないように、見えるばなた~~~
あとちょっとやな~~~がんば~~~

社長さんに物申す~~~社内のヒトはなかなか言えないからね、姫ちゃん、素敵さ~~good

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月 9日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60678727

この記事へのトラックバック一覧です: 社長への諌言…(。-_-。):

« プレミアム商品券応募しました!(・ω・)ノ | トップページ | えーっ、会いに行きます! »