« 金峰山にスパイダーマン出現ヽ(;▽;)ノ | トップページ | 登頂とその後のお楽しみ♬ »

2015年6月14日 (日)

お天気は常に味方なのである…!

朝5時半起床(・ω・)ノ

眠ーい…けど、山が姫乃を呼んでいるfuji

ってことで参りましたのは…山梨県と長野県の県境にある金峰山

最寄駅は山梨県は塩山

ここからが遠い

車で一時間ちょっと、くねくねくねくね走って

登山口、大弛へ到着

お天気ですか?

もち、太陽神ラーを味方につけてる姫乃に雨の文字など無し

たとえ、それが梅雨でも



晴れsun

さすが週末、すっごい人です!

なんでも、女性登山家田部井さんが登ってるとかで

そんなことも関係してるのか?

登り始めると…既に皆さんご存知のように

スパイダーマンが出現し

歓声があがる♬

登りはやっぱりきついからね…こういうサプライズがあると辛さも忘れるのよ



こんな分岐点も通過し

国師へ縦走するチームも居ます



見晴らしの良いとこでランチタイム

ちょっとガスがかかって来て

ありゃーー心配かも

ランチはおにぎり二個にお漬物、ソーセージと簡単

食べ過ぎると歩けないのだ



目指すはココ

この黄緑の丸の中

遠いねーー(ー ー;)

それにせっかく登って来たのに、下るのかよ?

ふんと、ここまでして何故に山に登るのか

それは、そこに山があるからです( ̄^ ̄)ゞ

山にはこんな楽しみもあります



可愛いお花



これは、有名ですね

いわかがみheart04

至る所に咲いてました!!

さあ、もうしばらく歩くと頂!

頑張ろうsweat01sweat01sweat01





続くpaper

|

« 金峰山にスパイダーマン出現ヽ(;▽;)ノ | トップページ | 登頂とその後のお楽しみ♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの日曜日は、朝方雨で、夜のうちに干した洗濯ものがしっかり濡れていたというcrying
山登りは、関心ありありですよwink
だって、雪山遊びって、山登りだしhappy01
でも、リフトで登るからな・・・bomb

投稿: ミッサリー | 2015年6月15日 (月) 12時21分

姫ちゃま、こんち~
さすが姫ちゃま!
梅雨でも関係ない
天気だね
それにしても登山人気すごいね
最近、アチコチで警戒警報とか出ているから登れる山が貴重なのかな?
お花がカワユイ!

投稿: びっくりまま | 2015年6月15日 (月) 10時26分

お~、お天気にも恵まれ無事に登れたんやね。happy01
しかし山にスパイダーマンはびっくらこいた。
ほんまに人多いんやね。
1列に並んで歩いてる~。

投稿: くらふぇ | 2015年6月15日 (月) 09時48分

いいですね~
天気も味方に付けて、日頃のウップンを吐き出しちゃったりしてねhappy01

さぁ またしても来ました月曜日!
梅雨も本番に入るようだし、元気出して頑張りましょうね!

あっ! 暴飲暴食注意だよ!

投稿: istage402 | 2015年6月15日 (月) 06時27分

こんな天気で山登りは理想だね。
スパイダーマンはどこへ?

投稿: のらデジ | 2015年6月15日 (月) 04時23分

階段登るもの嫌だ~crying

投稿: おさかな | 2015年6月14日 (日) 23時40分

快晴だ~~sun
こっちは晴れでも、そんな快晴じゃなかったぞ。
うひ~~、目指す場所が遠い~~wobbly
でも一歩一歩進めば、ちゃんとたどり着いちゃうんだもんね~。think
やっぱり山登りってすごいよね。

投稿: つぶあん | 2015年6月14日 (日) 22時52分

坂道は苦手ざんす(^_^;)
平地育ちなもので~~~山はわたいを呼んでくれない~~~fuji
ばってん、長距離歩けるようには、なりたし~~run

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月14日 (日) 21時32分

姫ちゃん こんばんこhappy01

姫ちゃんは「山があるから登る」
姐さんは あっても、登らん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うずも、、、苦手だなー
でも、うずとーちゃん昔は「山なんて。。。」って
言ってた人が今では よく登ってる
来週行くらしい
って、コトはうずも、変わるのかなー

投稿: うず | 2015年6月14日 (日) 21時03分

そこに山があるから登るfuji
私はそこに山があっても登らんわ、、、しんどいモンsweat01
ゴルフ場 歩くだけでも フーフーヒーヒー言ってるのにsweat02
天気予報は雨やったけど 私も雨が逃げた~~(≧∇≦)
明日からまた1週間 ガンバ(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年6月14日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60375785

この記事へのトラックバック一覧です: お天気は常に味方なのである…!:

« 金峰山にスパイダーマン出現ヽ(;▽;)ノ | トップページ | 登頂とその後のお楽しみ♬ »