« 姫乃の週末クッキ〜ング: トウモロコシのお味… | トップページ | かなりお疲れの様です…(。-_-。) »

2015年6月17日 (水)

札幌は爽やかな夏日でした!(・ω・)ノ

ヨサコイが終わっても札幌の街は

これから観光TOPシーズンで…観光客で賑わってました

昨晩札幌入りしたのですが

飛行機乗る前は、十勝牛だの、ホッケだの言ってたくせに

いざ着いたら、つけ麺食べたいと言うBOSS

ケチくせ〜〜と内心思いつつ

胡麻味噌麺を食べ、おかずにコーンバターやら、餃子やら、シシャモやら

珍しくないものをいただき

頭にきて写真も撮らなんだ!(。-_-。)

一様ゴチだったけどね…

その後、不甲斐ない日本代表サッカーをテレビ観戦し

またまた、プッチーンimpact

それで目覚めた今日の札幌は、それはそれは爽やかな夏日和でしたnote



陽射しがいたい!

でも、湿度が低く快適

朝は、昨晩の仇をとるように



食うpig

そして、3つ打合せを終え

まんま飛行機に乗ったという

ちなみにランチは某電力会社のカフェ

ジャンバラヤセット

580円、サラダ、コーヒー付き

音姫食堂と肩を並べそうな激安ランチ

まじ、サラリーマンランチだぜ

全く、北海道色ゼロ

実はこの後、胃が痛くなったというsweat02

悲しい悲しい出張でありました…think





|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: トウモロコシのお味… | トップページ | かなりお疲れの様です…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張、お疲れさまでした。
せっかくの北海道なのに、なんだかイマイチやったね。think
でも、しばしジメジメからは逃れられたね。
で、胃は大丈夫?

投稿: くらふぇ | 2015年6月18日 (木) 13時14分

せっかくの北海道・・・残念でしたbearing
せめてお土産だけでも・・・ってわけにはいかなかったんですねthink

投稿: ミッサリー | 2015年6月18日 (木) 12時26分

せっかく北海道なのに~~。crying
なんか、音姫さんが北海道に行ったときのこと思い出した。
確かお相手の方が「なんで北海道でそれ!?」みたいの食べてたよね。(´,_ゝ`)プッ
BOSSのわがままに振り回されて、北海道も楽しめず…
きっとストレスで胃が痛いのよ。weep
お大事にね~。despair

投稿: つぶあん | 2015年6月17日 (水) 23時56分

ヘルペス出来てるのに もっと胃に優しい食事を (;-ω-)ノ
580円は安いと思ふeye

投稿: 音姫 | 2015年6月17日 (水) 23時06分

姫ちゃん こんばんこhappy01

出張&ボスのおもり、お疲れさまでした
折角、札幌行って つけ麺か〜 ちと、残念やったね
胃、大丈夫??

投稿: うず | 2015年6月17日 (水) 23時03分

BOSS
ケチで、いい加減で、わがままで、女に弱くて
そんな奴が何で社長なんだろう。
何で仕事が出来るんだろう?
不思議や~

北海道はスープカレーやろう???

投稿: おさかな | 2015年6月17日 (水) 21時55分

(ノω・、)あれれぇ...
胃の具合はどう!?
3つ打ち合わせをして トンボ帰り、
大変だったねぇ お疲れさまでした。
 明日はきっと 良い事があるさ~♪♪

投稿: ぶっちゃん | 2015年6月17日 (水) 21時25分

オイラ ラーメンの写真は欠かさず撮る

投稿: カブ | 2015年6月17日 (水) 20時15分

姫ちゃん、よく働いてるよ~~
感心するばかりなり~~
それなのに、ボスったら、ケチ腐れるなんて~~rock
わたいなんか、今日は庭の剪定の予定が
3時ごろから雨降りだしたんで、途中で中断して
そのまま、茶の間でぐ~~すかピーsleepy

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月17日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60417216

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌は爽やかな夏日でした!(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: トウモロコシのお味… | トップページ | かなりお疲れの様です…(。-_-。) »