« 本格中華に大満足!(≧∇≦) | トップページ | 金峰山にスパイダーマン出現ヽ(;▽;)ノ »

2015年6月12日 (金)

もーヘルペス出来るし目は充血…( ; ; )

昨晩遅かったせいか、今日はお疲れ…

そそくさと帰宅

困ったことに、口にヘルペス出た!

必ず疲れて胃が荒れると出来る

体調のバロメーター



ベトネベートって、副腎皮質ホルモン入りの軟膏を塗るのだが

これを塗ると

ヘルペスの水疱がつぶれかさぶたになる

その過程がちょっとみにくいのよ

治るのだけどね…とほほ( ; ; )

その上、右目が充血

血走ってる…これは肝臓だっけ?

飲み過ぎか、食い過ぎかpig

とにかく今宵はとっとと寝ますsleepy



週末の登山の準備も大体はやったし

そんな疲れてるのに登るのか?と言われそうですが

スーパー先生に言わせると

好きなことは全然体は大丈夫で受け入れられるらしい

むしろ、ストレス発散で良いそうだnote

そんなんで、久々楽しみにしてます

そして、おまけのおやつ



美味しそうなんで買った





おっしゃれ〜♬

かつ、美味いsign03

こんなん食ってるからヘルペスになるのよねthink

でも、美味い!!


|

« 本格中華に大満足!(≧∇≦) | トップページ | 金峰山にスパイダーマン出現ヽ(;▽;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたいは、紫陽花の寺に行ってきたばなた(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月13日 (土) 23時29分

私は最近胃の調子が悪いのか?
口の中を噛んでる。
仲良し夫婦なんで父さんも噛んだらしい。
ヘルペスって(=^・^=)の病気にも同じ名前があるよ。
今頃山に向かってるんだろうね。
気を付けてね

投稿: のらデジ | 2015年6月13日 (土) 19時55分

姫ちゃま、こんばんは
ウチのパパちゃんも、同じ所にヘルペスできる
そこは出来やすい場所だよね
お大事にネ
山、気を付けて登ってきてね
そのオヤツ、美味しそう&おっしゃれ~~

投稿: びっくりまま | 2015年6月13日 (土) 18時47分

オイラは 目出度い事がある時になる(。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年6月13日 (土) 18時34分

なんだか美味そうな芋だ~lovely
ってか、絶対美味いでしょう!!
週末、梅雨で雨っぽい予報だったのに
姫乃さんが山登りするせいか
晴れになりそうだね。sun
恐るべし晴れ女パワーshine
本当は父ちゃんと娘も、山登り予定してたんだけど
今日、娘が学校で足を捻挫してきて。coldsweats01
タイミング悪~sweat01

投稿: つぶあん | 2015年6月12日 (金) 21時28分

姫乃さん、こんばんは。
おー痛そうですね。かわそーに!
治るのなら暫しガマンね。
高級って書いてるのね。ふふふ(*゚ー゚*)

投稿: nanami | 2015年6月12日 (金) 20時12分

ヘルペスって記憶にあるかぎり、なったことないにゃ~~
きっと、姫ちゃんは、ごちそうの食いすぎや~~~
わたい、すっぽんやら食うたことなかしweep

ところで、そこに山があるけん、のぼるのか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月12日 (金) 20時10分

ベトベトーネ???ψ(`∇´)ψ
そそ、副腎皮質ホルモン!
これほどんどの薬に入ってるね!
入ってないのを探すのが大変。

直ぐに結果が出るけど多用すると肌が赤ら顔になる。

好きなことするのがよし!
山のレポートまっとるよ!
でもお大事にね。

って・・・言ってる間にお菓子かよっ!?ヾ(*゚A`)ノ

投稿: おさかな | 2015年6月12日 (金) 16時42分

お疲れがたまってるんよ~。sweat01
でも、山に登れば吹っ飛ぶさsign03
とりあえず登れる程度に回復してね。wink

なに~、このおやつsign02
sign02
なにsign02
興味シンシン~。

投稿: くらふぇ | 2015年6月12日 (金) 13時41分

ストレスは万病の元sign01
お山にストレスを捨ててきてください。
あっ!お山がみんなのストレスで
はげ山になったりして~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2015年6月12日 (金) 13時28分

ヘルペスは、あまり出来たことないけれど、あたしの場合は、胃にきますねcoldsweats02
悲しいくらいに、胃にきますcrying

投稿: ミッサリー | 2015年6月12日 (金) 12時21分

我がパパさんは風邪のひき始めにヘルペスが出るのよねwobbly
早くなおると良いねpaper
今こっちは雨だけど明日は晴れるって言ってるよsun

投稿: 里山のプーさん | 2015年6月12日 (金) 11時05分

姫ちゃん おっはーhappy01

週末、お天気良さそうだね
さすが〜sun
次の週はドコだったか忘れたけどうずパパも登るんだって
スキな事でストレス発散が一番だねscissors
ヘルペス。。。治るまで美人の姫ちゃんが台無しだー
お大事にね

eye高級御菓子 司 角? カラメル? 芋?
えーーー 想像、出来無ーい 気になるよ〜〜

投稿: うず | 2015年6月12日 (金) 09時32分

こんにちは~

お疲れなのね。。。
ストレスもあるかな?
山登りで、体動かして自然に触れたら、
きっとすっきりするよ~

ヘルペス、私も下唇に出来た。。。
じくじくするこの季節、いやだよね。

投稿: みぽりん | 2015年6月12日 (金) 09時15分

飲み過ぎか? 食い過ぎか?って言いながら おやつ (||li`ω゚∞)
疲れも溜まってるんやろ、、、
今日1日ガンバpaper

投稿: 音姫 | 2015年6月12日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60344735

この記事へのトラックバック一覧です: もーヘルペス出来るし目は充血…( ; ; ):

« 本格中華に大満足!(≧∇≦) | トップページ | 金峰山にスパイダーマン出現ヽ(;▽;)ノ »