« 姫乃の週末クッキ〜ング: ままちゃま、あんがとう〜と新コーナー(・ω・)ノ | トップページ | うちの○○も結構偉いんですけど…(。-_-。) »

2015年6月30日 (火)

本日は、福岡出張で…仕事の後は楽しいご対面!(≧∇≦)

本日は、朝から福岡出張で…

たった今、羽田airplane到着!

羽田は曇り、気温24度

リムジン待ちながら、これ書いてますpencil



仕事は15時に終わり

夕方、東京で会食のあるBOSSとはおさらばpaper

ここで姫乃野放しin福岡

さあ、何を企むか

わかりますね!!



ココログ チーム九州の皆さんに会ったのです(≧∇≦)

おさかなさん、ちゃちゃさん、mikomikoさん

おさかなさんの顔がデカイのに何の意味もありません

写真ブレンドしたら、こうなったeye

ちゃちゃさん、mikomikoさんとは約1年ぶり

おさかなさんとは何と初対面

まあ、いつものことながらココログ上で存分に会ってますから

初対面な感じはさらさらなく

福岡空港にて

姫乃が機上の人となるまで約2時間半…

少しのツマミで…喋りっぱなし

すっかり、仕事のストレスを発散させていただきました!

その上、皆さんから沢山の貢物、いえ贈り物までいただきpresent

ふんとにふんとに楽しい時間を有難うm(_ _)m

次回は、泊付きで参ります!

その時はまた、よろぴこ〜〜(≧∇≦)

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ままちゃま、あんがとう〜と新コーナー(・ω・)ノ | トップページ | うちの○○も結構偉いんですけど…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初おさかなさんだよね~~(*^。^*)
うちは、携帯忘れて行ってて良かったばい
留守中に、またまた事件が発生しちょった(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年7月 1日 (水) 16時56分

すごいな~
日本の彼方此方と。

投稿: 中年ライダー | 2015年7月 1日 (水) 13時21分

おお~、飛行機でひとっ飛びしてきたのね。airplane
九州いいな~。
アタシ大好き。heart02
って、アタシの九州=佐賀だけど。
またいきたーい。happy01

投稿: くらふぇ | 2015年7月 1日 (水) 12時15分

私も行きたい~~airplane

投稿: 音姫 | 2015年6月30日 (火) 23時31分

少しの時間だけど
あえて良かったです happy01
また会おうね~

投稿: mikomiko | 2015年6月30日 (火) 23時12分

おさかなさんって 海賊なのけ?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年6月30日 (火) 22時03分

アップ、はやっ!!!coldsweats02
やっぱ仕事のデキル女は違うわ~

本当に楽しいございました!
おゴチにもなり(ここ強調!)有難うございました!
今度はゆっくりと時間をとってお会いしたいものです。
飛行機の時間が迫って、慌てて別れたけれど、あとで・・・一緒に写真を撮らなかったことを後悔。
それだけ話が弾んだと言う事でしょうかhappy02

って・・・
私の顔がよこっぴろいのは・・深い意味が在るような気がして、ならないんだがねgawk

投稿: おさかな | 2015年6月30日 (火) 22時01分

姫ちゃん こんばんこhappy01

わぁ〜お
九州へ出張だったのね
ちゃちゃさん おさかなさん mikomikoさんと〜
楽しそーってお仕事だよねsweat01 
話し、聞きたーい

投稿: うず | 2015年6月30日 (火) 21時54分

とうとうおさかなさんにも会ったんだ~happy02
いいな~shine
私もいつか九州行きたい~~airplane
って、簡単には行けないけど…weep
2時間半じゃ物足りなかったね。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2015年6月30日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60570595

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、福岡出張で…仕事の後は楽しいご対面!(≧∇≦):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ままちゃま、あんがとう〜と新コーナー(・ω・)ノ | トップページ | うちの○○も結構偉いんですけど…(。-_-。) »