« トウモロコシのお試し収穫…(・ω・)ノ | トップページ | もーヘルペス出来るし目は充血…( ; ; ) »

2015年6月11日 (木)

本格中華に大満足!(≧∇≦)

昨晩はお客さんとの懇親会で

久々本格中華をいただきましたpig

さすがに、パチパチとcameraは撮れず

最初のメニューを



あわびやら、ロブスターやら、牛ヒレやら、小籠包やら、すっぽんやら…

うまうま総揃いでございましたhappy02

飲み物もビールに紹興酒、そして日本酒



かわうそ祭り【獺祭】(だっさい)ですconfident

姫乃が居るので意図的に頼まれた訳ではないのですが、

やはり、置いてあるのですね…

二号瓶の小サイズ、初めて見たわ!

お味は、言うまでもなく美味かった♬(≧∇≦)

そして、



最後のデザートcherry

杏仁豆腐の上にロンメー♡

最後の一品まで、大満足

しかし、昨日のお客さん、屈折してたわ

どんなお仕事をされて来たのか聞いたら、あれをやったのは僕です!!

なのに…なぜ、俺はこんな待遇(一様役員)で、ここに居るって口ぶり

姫乃がそこの社長と仲が良いのを知った上でも

社長の悪口

仕事の話を切り出しても、のらりくらり

仕事をしないとは聞いていたけど、いや…久々、あーいう人見た

そんで、若い奴を連れて来て今後は彼に…これで肩の荷が降りた!だって

ふんと、こんな奴が役員ってどうよ!?

昨晩は、この役員がどんな奴か見極めるのが目的だったので、成果はあったわね(。-_-。)

あーー疲れた!!

今週もあと2日

週末は山登りだしfuji

ファイト〜〜♬




|

« トウモロコシのお試し収穫…(・ω・)ノ | トップページ | もーヘルペス出来るし目は充血…( ; ; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

居るよね~ そんな奴!
しかし・・・・ そんな輩とともに食事してたって、ちゃんといただくものは堪能している貴女は逞しいかぎりです!
エライ!

山登りかぁ~
雨が心配だけど、清々しく美味しい空気をたっぷりと吸って、日常のモヤモヤを吐きだしてきてくださいね。

投稿: stage402 | 2015年6月12日 (金) 06時26分

姫ちゃま、こんばんは
本格中華なんて、食べたことアルかなぁ?
ラーメン屋さんとは違うよね。。
食べてみたいわぁ~
それにしても、お客さん。。
なんだかなぁ。。だね

投稿: びっくりまま | 2015年6月11日 (木) 23時46分

世渡り上手 嫌われ上手 見透かされ上手・・・

投稿: カブ | 2015年6月11日 (木) 18時29分

せっかくのおいしいお料理が可哀そうになるような人が一緒だったのね・・・
そういう人がいるおかげで、余計に働かないといけない人が出てくるのにannoy

ホントお疲れ様でしたconfident

週末、リフレッシュしてくださいhappy02
お天気いいといいねsun

投稿: marumi | 2015年6月11日 (木) 18時16分

きゃあ~lovely
杏仁豆腐の上のメロンが素晴らしい~shine
獺祭、ミニサイズってちょっとしたプレゼントにいいね。good
あんまり売ってないのかな?
お客さん、相手をするのが疲れる人だね~shock

投稿: つぶあん | 2015年6月11日 (木) 17時41分

うわ~、いいな中華料理。
アタシ、大好きなん~。
第二の故郷が台湾ですから。smile
紹興酒も大好きなんよね。

しかし美味しい料理なのに
相手は屈折されてたとは・・。sweat02
色んな人、ほんまにいてるよね。
反面教師として見ておくに限るね。bearing

投稿: くらふぇ | 2015年6月11日 (木) 11時45分

姫ちゃん おっはーhappy01

lovelyぬぅわぁ〜んて 
豪華&ごうじゃすぅ〜〜〜happy02
杏仁豆腐の上のメロンがきれぇ〜に並べられてて
うっとりheart04

お食事会は楽しく飲みたいねconfident
人の悪口を言うおとなは。。。可哀相な人だthink

投稿: うず | 2015年6月11日 (木) 10時07分

山登りがストレス解消って、姫ちゃんの体力、すごすぎ~~~
わたい、山なんぞ登ったら、一週間くらい、仕事にならんかも……

それにしても、すごいうまそ~~lovely
一生に一度くらいは、食ってみたいかもheart01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月11日 (木) 10時01分

だっさいlovely 紹興酒heart04
北京ダックに鮑の姿煮~~happy02
あーーー食いたい(*≧m≦*)

投稿: 音姫 | 2015年6月11日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60335553

この記事へのトラックバック一覧です: 本格中華に大満足!(≧∇≦):

« トウモロコシのお試し収穫…(・ω・)ノ | トップページ | もーヘルペス出来るし目は充血…( ; ; ) »