« 朝から湯気ぽっぽ〜〜o(`ω´ )o | トップページ | トマトの赤、収穫です!…と余計なもらいもの »

2015年6月26日 (金)

合格ですっ☆ ( ̄^ ̄)ゞ

来たあ!!!



日本野菜ソムリエ協会からの簡易書留postoffice

そう、この間の試験結果です

書留、オープンeye

おーほっほっ(≧∇≦)



合格sign03sign03sign03

姫乃の集中力恐るべし

前日4時間睡眠のにわか猛勉強sweat01

その前に授業を受けて、ビデオも一回目を通していたが

GOODジョッブgood

お陰様で特待生の資格GET

今回はジュニアなのですが、次最終ゴールのソムリエ試験では、受験料が安くなります!!

でも、チャレンジは来年に持ち越し

試験直後あたりから疲れて体調今ひとつとなり、ヘルペス出来たからね

ひとまず小休止です(≧∇≦)

しかし、やっぱり合格は嬉しいね

ところが嬉しいことはこれだけではなく

夜にピンポーン♬postoffice

福岡のおさかなさんからだ!!

実は、おさかなさんから名刺作るから〜と事前告知されていました

そんで届いたものは



じゃじゃーん!

これ個人情報乗ってるから見せられないけど

なんとクッキーなんです(≧∇≦)

クッキーにアイシングで名前がheart04

クッキーの名刺

そして、可愛い野菜のデザイン

おさかなさんらしく

ウィットに富んだ嗜好で

名刺ケースまでついてる

もう、感激だよ〜♬



ほら、おさかなさんでしょhappy02

これ、勿体なくて食べれないよ〜〜

ふんとにふんとにふんとに…

大感激sign05

有難うございましたっ!pig

|

« 朝から湯気ぽっぽ〜〜o(`ω´ )o | トップページ | トマトの赤、収穫です!…と余計なもらいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
帰省のドタバタで すっかりのご無沙汰、
これ、恒例のご挨拶になりつつありますねえ。
 
合格!!
おめでとうございます heart
 
さすが 姫乃さんですね♪
これからバンバン その知識をご披露くださいませ ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年6月29日 (月) 17時14分

わー、おめでとーsign03
すごい高得点sign03
文句なしの合格やね。素晴らしい。happy02

うれしいよねー、合格。
この気持ちが味わいたくて、
また試験に挑むんよね。
よくがんばりました。good

投稿: くらふぇ | 2015年6月27日 (土) 18時22分

合格おめでとう~~~goodgood
名刺クッキーいつか見せてねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2015年6月27日 (土) 09時34分

PS・・・じゃが芋 うまかったわhappy01
半分でお腹大きくなるくらいデカイなぁdelicious
ご馳走様でしたo(*^▽^*)o

投稿: 音姫 | 2015年6月26日 (金) 23時37分

最後の合格証書は・・・私に送ってpostoffice
店に飾ってるだけで 私が野菜ソムリエみたいやんhappy02 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今週もお疲れ~~(◎´∀`)ノ
私は4連休happy02
でもそのうち2日はgolfです( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2015年6月26日 (金) 23時35分

どっひゃ~~~sign03!!(゚ロ゚屮)屮
すっごい好成績crown
さすがだ~~~shine
鳥肌たった!!
おさかなてぬぐい、かわいい~~~~!!lovely
何か企んでいるかのような目つきがなんともたまらん。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
名刺クッキー、いつか隠してない写真見せてね~paper

投稿: つぶあん | 2015年6月26日 (金) 22時26分

姫ちゃま、こんばんは
合格おめでとう!!
ってか、すごい高得点での合格
素晴らしい!
もう、合格だって思っていたけど、それにしても凄いよ
そして、粋な名刺
コレは保存版だね

投稿: びっくりまま | 2015年6月26日 (金) 21時31分

すごい高得点!
おめでとうございますshine

投稿: chibiaya | 2015年6月26日 (金) 20時54分

ほぼ満点じゃんΣ(゚д゚;)

 ベジタ・ソム ちめの!の誕生じゃ

投稿: カブ | 2015年6月26日 (金) 18時48分

さすが!
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クッキーはもったいないニャ〜

投稿: のらデジ | 2015年6月26日 (金) 18時40分

あ!書き忘れ!
合格おめでとうございました!!
ソムリエになってなくても、
「家庭菜園してます」とか言って話題を広げてもらえたらビジネスにもプラスになるかと考えていたけれど、これで「野菜ソムリエです」と言って名刺が出せるね!
良かった、よかった!

野菜の収穫の時には、その手ぬぐいを頭に「ほっかむり」して頑張ってください。
《私が頭の上で見守っています》

投稿: おさかな | 2015年6月26日 (金) 14時14分

あら~~
嬉しいお届けものが届いてるじゃ~~んgood
しかも、野菜ソムリエのほうは、満点近いし~~
たった4時間で??
落ちたヒトが気の毒になってきたばなた(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月26日 (金) 14時08分

姫ちゃん すんご〜〜〜〜〜い!!
489/500で合格!!
おめでと〜〜(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/happy01
やっぱ、姫ちゃんはスーパーウーマンだ

アイシングで名刺?
おさかんさん ナイス 粋なプレゼントだねhappy02
食べられない永久保存版だねconfident

お祝いコメントありがと〜〜

投稿: うず | 2015年6月26日 (金) 14時07分

おいおい、自分で「自分」を食べちゃ駄目だろう?

箱のワレモノシール、可愛いだろ?

投稿: おさかな | 2015年6月26日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60520424

この記事へのトラックバック一覧です: 合格ですっ☆ ( ̄^ ̄)ゞ:

« 朝から湯気ぽっぽ〜〜o(`ω´ )o | トップページ | トマトの赤、収穫です!…と余計なもらいもの »