« 夏休みは、ふるさと旅行券で賢く旅を〜♬(・ω・)ノ | トップページ | らっきょうと靴擦れ防止グッズ(・ω・)ノ »

2015年6月 3日 (水)

新橋 割烹以志井でゴチになりました!

昨晩は、お客さんから接待されまして…

新橋にある割烹 以志井さんでうまうま、たーんと食べてきました!!

おじさんが集まりますと、

浮いた話になるのが世の常??

そのお客さん、最近、テレビに出ることがあり

それを見た方からメイルが来たらしい

社外では三人から

その一人が姫乃なんですけどね…(営業のミラーshine

…で、姫乃のことじゃなくて、もう一人が昔、学生時代に好きだった子で、アタックしたんだけど、ふられた子

その子からうん十年ぶりにメイルが来てときめいたんだとかheart04

その後については…

聞くのも野暮なのでやめときました

確かに?

若い頃は、仕事一筋で惚れたはれたの余裕はないけど

50も半ばを過ぎたら時間もあり、地位もあり、おまけにお金もあるので

暫く忘れていたトキメキ求めはじめんのかね(。-_-。)

さて、食べたものです、ほんの一部ですが



お造りとか



穴子の白焼き

「う」じゃないもんね(・ω・)ノ



フクの唐揚げ、別注文



これが美味かった!鯛めし



余ったのはオニギリにして貰いました!!

そして、帰りはタクシーでお家まで

ふんとに大満足(≧∇≦)

実は、今宵も飲み会です

あーあ…pigpigpig

|

« 夏休みは、ふるさと旅行券で賢く旅を〜♬(・ω・)ノ | トップページ | らっきょうと靴擦れ防止グッズ(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじさま方の浮いた話は さて置き・・・( ´艸`)プププ
 
うまうま盛りだくさん!
羨ましい~♪
鯛めしなんて 美味しそうの最高位ではないですか!
これは残りをおにぎりにしてもらいたくなるわん heart04
目で ご馳走になりました ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年6月 4日 (木) 22時11分

姫ちゃま、こんばんは
お忙しいようで!
でも、羨ましいよ~
その鯛めし、いいねぇ~
いくらでも食べられそう
時間にもお金にも余裕が出来ると、心も満たしたくなるのかな?
いつでも恋していると若いんだね
ボスみたいに

投稿: びっくりまま | 2015年6月 3日 (水) 23時37分

若い頃は 惚れたはれたで・・・
それって 私の事?? (´,_ゝ`)プッ
人生色々あって そのおじさんも愛が生まれるかも~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

接待するのも良し
接待されるのも良し
でも…女に生まれた以上は恋もしなさいsign03 (・∀・)

投稿: 音姫 | 2015年6月 3日 (水) 22時02分

ただでさえおいしそうなものばかりなのに、
ゴチだったら尚更美味いだろなhappy01
毎日おいしいものが食べられると嬉しいけれど、
やっぱり体重計も気になりますねsmile

投稿: 瑠璃 | 2015年6月 3日 (水) 21時04分

(ノ≧▽≦)ノ ひゃぁ~ 
ホント「うまうま」づくしだぁ。
余った鯛飯は おにぎり!?
最高の〆だねー☆
 今日も飲み会とな。。。pig
くれぐれも 飲み過ぎにはご注意を~。
確か...ついこのあいだも...

投稿: ぶっちゃん | 2015年6月 3日 (水) 20時28分

うまいもん食って太るのは、もうやむなし~~
案外、肉感的なほうがおじさまウケするかもよんψ(`∇´)ψ
さっき、ヒルナンデスでポルトガルの調味料のマッサてのが紹介されちょった!!
パプリカと塩でできるらしい~~~姫ちゃんの得意分野やんけ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月 3日 (水) 12時56分

TVに出演すると、色々連絡があるようですね~mailto
だからって、ウキウキするのってどうなんでしょうgawk

投稿: ミッサリー | 2015年6月 3日 (水) 12時19分

鯛めし~、ウマそうだし、
顔が鏡にうつったみたいでおもしろい~。

飲み会が続くと、ちとツライねぇ。pig
アタシ、昨夜体重計にのって
驚愕いたしました。shock
鏡みて、ウエスト見ても驚愕しました。shockshock

ビールやめれんし、
本気で夜ごはん減らす~。crying

投稿: くらふぇ | 2015年6月 3日 (水) 12時08分

姫ちゃん こんちゃhappy01

鯛飯 うんまそぉ〜〜〜〜lovely
ゴチとは最高だね〜〜〜
でもさ金、使わない分、気、使うっしょ。。。sweat01
でも、うま&うま食いたーい
昔はタクシーチケットでお家まで〜〜〜ありだったけど
今は少ないでしょ
で、タッ券 病院名入りの束でまだ、持ってるんよー
この前 見つけて院長に言ったら
使っていいよー、って。でもさ
サスガに使えないよね 返したよ
トキメキ♡ 大阪の姐さん見習う?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年6月 3日 (水) 11時41分

テレビ?
何の番組だろ~?shine
それで昔の想い人から…heart04
ドキドキな展開だわ~lovely
鯛めし、美味しそう~~heart04
炊き込みご飯っておかずなしで食べられちゃうから
いっぱい食べちゃうよね。
冷めたおにぎりがまた美味しかったり。riceball

投稿: つぶあん | 2015年6月 3日 (水) 09時54分

うま&うまイッパイ
確実にpigpigpig進行中か?

体が資本ですから、bottlebarbeer呑み過ぎないでね。

投稿: 中年ライダー | 2015年6月 3日 (水) 09時41分

こいつ!美味そうなものばかり!しかも!
おゴチ!!!????

ブヒブヒになってしまえーーーーーー
pigpigpig

投稿: おさかな | 2015年6月 3日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60235323

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 割烹以志井でゴチになりました!:

« 夏休みは、ふるさと旅行券で賢く旅を〜♬(・ω・)ノ | トップページ | らっきょうと靴擦れ防止グッズ(・ω・)ノ »