« 洗濯機とキュウリのQちゃんの因果関係!(・ω・)ノ | トップページ | 本格中華に大満足!(≧∇≦) »

2015年6月10日 (水)

トウモロコシのお試し収穫…(・ω・)ノ

今週頭に農家さんから連絡網が…

トウモロコシそろそろ収穫して下さいsign03

まじですかっ、まだ6月上旬なのに

前の師匠のとこでは

7月上旬ぐらいが食べどきでした…

なもんで、今日は平日というのに朝5時半に起き出勤前に畑へ

うまうまの為なら早起きもなんのその〜♬



なんか、いい感じかもshine

ということで、数本収穫しましたっhappy02

美味いかどうかはまた、後ほど

本日は、これより新宿の某ホテルで

本格中華をいただきますconfident

あわびやら、北京ダックchick出るはずなんだけど

メニューはお客さん任せなのでわかりませーん!

では、行ってきまあーすpaper

|

« 洗濯機とキュウリのQちゃんの因果関係!(・ω・)ノ | トップページ | 本格中華に大満足!(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出勤前の収穫sign03
それはお疲れさまです。
立派に育ってますねshine
さぞ美味しかろう~

投稿: 瑠璃 | 2015年6月11日 (木) 23時03分

早いねcoldsweats01
我が地域では早くに作ったトウモロコシでさえ食べるのは来月後半くらいかなぁ・・・
おいしいといいねrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年6月11日 (木) 11時19分

甘いとうもろこし、思い出した~heart04
昨日スーパーで1本100円だったけど
やっぱりまだ甘さが足りなかった。despair
北京ダック、羨ましい~shine

投稿: つぶあん | 2015年6月10日 (水) 23時12分

姫ちゃま、こんばんは
今頃、ウマウマを食べて、幸せイッパイかな?
それにしても、もう収穫!?
早いね
でも、美味しそうだね

投稿: びっくりまま | 2015年6月10日 (水) 22時21分

あわびは食えるけど、
北京ダックはまだ食べたことが無い。
皮を食べるんでしょ?
残った身は・・・
どうするんだろう????
調査を頼む!

投稿: おさかな | 2015年6月10日 (水) 22時13分

北京ダックとふかひれスープが食べたい、、、
今夜もメシ抜きで寝る(^-^;

とうもろこし 早く無いの??
土が変わったから味も変わる??
Qちゃん&らっきょう&とうもろこしの救援物資待ってるで~~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年6月10日 (水) 22時04分

姫ちゃん こんばんこhappy01

スーパーでも 
とうもろこし、見かけるようになってきたよー
でも&でも 絶対に甘さ&色が違うんだろーなー

本格中華
アワビに北京ダック!! ええな〜〜

投稿: うず | 2015年6月10日 (水) 20時15分

あいかわらず、うまいもん、食うてるな~~~

でも、うちも、今日、やまなしの妹からトウモロコシが届いたなり~~スイートでうまいね~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月10日 (水) 19時49分

種も植えてね~や (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年6月10日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60327729

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシのお試し収穫…(・ω・)ノ:

« 洗濯機とキュウリのQちゃんの因果関係!(・ω・)ノ | トップページ | 本格中華に大満足!(≧∇≦) »