« あなたの学習スタイルは…?姫乃、気分だけやった気になるタイプ。 | トップページ | 本日は午前中テストでしたっ、ぐったり〜(。-_-。) »

2015年6月 6日 (土)

いや〜ん、めっちゃ可愛い!畑に新顔登場(≧∇≦)

明日はテストというだに

やった気病で、朝から畑へ

雨上がってたしsun

新師匠のお宅の光景



はい、今日もござ被ってますhappy02

わんことおしゃべりしてたら、奥さんがやって来て

もう一匹居るわよ〜〜♬

えっ!?確か、4匹じゃ〜?

玄関を開けて、ほらeye



いや〜んlovely

なんと、ベビーわんこ

生まれて一ヶ月だってheart04

おねむなところ、いじくり回す…

もう、ふんとに小さくて片手サイズ

ミニチュアダックスと何かの掛け合わせらしい

また、楽しみが増えたわんdog

そして、畑は



キュウリ、キュウリ、キュウリ

キュウリのQちゃんの季節到来!

天高く伸びるキュウリ!って感じに蔓が伸び伸びー



花もがんがん咲いてるし



トマト、普通サイズも大きくなって来ました!



ナスも順調♬(・ω・)ノ

明日、テスト終わったら

キュウリのQちゃんの初仕事と行こう!!

その前に…

pencilbookしなくちゃー(。-_-。)

|

« あなたの学習スタイルは…?姫乃、気分だけやった気になるタイプ。 | トップページ | 本日は午前中テストでしたっ、ぐったり〜(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベビーわんこ、かわいい~heart04
なんとも言えん愛らしさ。lovely
癒されますなぁ。

きゅうり、豊作やね。
とれたてって、みずみずしくてウマいんやろな。
これからどんどん収穫できそうやね。

今日、テストなんやね。
やった気になれるのは、自分の中でok ででるから。
大丈夫な証拠やね。
頑張ってきてよー!
アタシも今日がバンドネオンの本番。wink

投稿: くらふぇ | 2015年6月 7日 (日) 08時35分

え?今日は試験?⁇
余裕だね〜
私はOL辞めてから早20年位経過し、何を見ても
頭に入らない。
姫乃さんは現役だから大丈夫!
頑張ってね〜
今日私は仕事休み。
なのにいつもの3時に目が覚めた。
そろそろ4時。
父さんも休みだけどプチ?仕事に行くらしい。
朝御飯の用意して、猫様の朝御飯も用意したら
また寝る( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年6月 7日 (日) 04時08分

昨日のちゃちゃさんとこのもじゃ吉といい…
かわいい続きだ~lovely
触りたい~~!!ヽ(*≧ε≦*)φ
おお、キュウリが山盛りshine
美味しいQちゃん漬けが出来るね~。
勉強、頑張って~paper

投稿: つぶあん | 2015年6月 6日 (土) 22時33分

畑も順調そうなので
テストもバッチリでしょう♪
 
ベビーわんこ、超可愛い~ heart04
このまま大きくならないで~って感じです ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2015年6月 6日 (土) 22時20分

人でも動物でも、
赤ちゃんはみんな可愛いですよねーheart04
成長を見るのも、楽しみのひとつかな。
野菜の成長もねsign03

投稿: 瑠璃 | 2015年6月 6日 (土) 20時16分

ワンちゃんって、一ヶ月でおおきくなるっちゃね~~~dog
もう、わんこのカタチしてる~~~って、当たり前か~~~bleah

姫ちゃんとこ、きゅうりばんばん生ってる~~~
うちは、まんだ5本だけ~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月 6日 (土) 20時00分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ベビわんこ かわゆいね〜〜〜〜lovely
畑に行く回数 増えちゃうね( ´艸`)プププ

きゅうりのQちゃん 楽しみだね
茄子も順調だね〜

投稿: うず | 2015年6月 6日 (土) 19時39分

こんにちは。

赤ちゃんワンコ、かわい過ぎ~。
私だったら、畑よりワンコ目当てで通っちゃうなぁ。
きゅうりが…すでに大量収穫!私もたくさん採れたら、今年はQちゃんに挑戦しようかな。

投稿: sono | 2015年6月 6日 (土) 17時08分

姫ちゃま、こんち~
ひゃ~~ン、ワンコ~~
かわゆい~~
まだまだちっちゃいのね
寝てばかりだけど遊びたいよね
夏野菜も順調に収穫できてるね
Qちゃんの季節到来
またまたご飯が進んじゃうね

投稿: びっくりまま | 2015年6月 6日 (土) 16時28分

1ヶ月 一番 可愛い時なんだよね (゚▽゚*)

投稿: カブ | 2015年6月 6日 (土) 14時58分

きゃ~~~~~んlovely
可愛すぎ~heart04

投稿: kiki | 2015年6月 6日 (土) 14時56分

きゅうりのQちゃん!!
期待してます!
作り方を是非、アップしてね!

畑にワンコ・・・
楽しみが増えて、収穫の時期も間近!
行く回数が増えそうですねheart04

投稿: おさかな | 2015年6月 6日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60273294

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜ん、めっちゃ可愛い!畑に新顔登場(≧∇≦):

« あなたの学習スタイルは…?姫乃、気分だけやった気になるタイプ。 | トップページ | 本日は午前中テストでしたっ、ぐったり〜(。-_-。) »