« BOSSが最近狙っているもの? | トップページ | 恵比寿でごちになりました!(≧∇≦) »

2015年6月23日 (火)

野放し姫乃は、総会へ…(・ω・)ノ

本日は、各地で株主総会が開かれ

BOSSはゴルフ中なので…お遊びで

姫乃、午前中株主総会へ行ってまいりました!

いつも、質疑応答では

いかにも総会屋と思われる方が、ドスを効かした声で、罵倒と共に厳しい質問を浴びせるのに

今年は無し

いかにも桜と思われる方が

何人も質問に立ち、聞いてるこちらは、あーつまんない…

差し障りのない質問に模範回答!

シャープやら大塚家具の総会は、それこそ荒れたらしいが

非常に穏やかな総会でありました

今頃は、役員の皆さんもほっとしお疲れ様会をされていることでしょう…

そう言えば去年は、会場至る所に設置された監視カメラで姫乃が写ったらしく

後で、登壇されてた役員に姫乃さん、何時何分に会場入りしたでしょうと

指摘されたのだった(。-_-。)

物凄い警備と関心したが、今年は見つかってないことを祈る

総会があまりにつまらないので…

姫乃はお昼前には途中退席し、一緒に行ったお友達と早めにランチしました



久々、紀尾井町、麹町界隈はおしゃれなお店が多いわね♬

豚バラ肉とパスタ?

そして、食後のカプチーノには



これは笑ったけど…食後の文字

見事に綺麗に書けてるやん

ところで、そのお友達

姫乃の5倍も株を溜め込んでいて

お金持ちであることが、本日判明

うーむ、こつこつ、こつこつmoneybagってやはり、大事だわ〜〜

えらく反省致しました!

|

« BOSSが最近狙っているもの? | トップページ | 恵比寿でごちになりました!(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かれこれ20年くらい前、主人が大学時代の友人と株買うかってなったのだけれど、主人は買わなかったsweat01お金厳しかったからねsweat01
けれど、その友人さんは無理して1000株かって、その後・・・当初一株400円くらいだったのが、今は3000円オーバーcoldsweats02この差って・・・weep
その友人さんは、その後もいくつか株を買っていて、普通以上の生活を送られています(うらやましい)catface

投稿: ミッサリー | 2015年6月24日 (水) 12時28分

どんな時でも 「コツコツ」が、
功を制するのね…
今回のランチも 豪華ですなぁ~♪
「食後」の文字にはうけたけど。

投稿: ぶっちゃん | 2015年6月24日 (水) 11時04分

姫乃さん、こんばんは。
株で儲けるのは中々難しいね。
ウチのマンションにも配当金で生活してる方が居ます。
銀行を退職して始めたらしいです。
私も少しだけ株持ってるけど年間数万です。
コツコツ貯めるのが、一番よ。
チマチマ働きましょう(* ̄ー ̄*)

投稿: nanami | 2015年6月24日 (水) 00時19分

株主総会…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんだか未知の世界だわ。
かっちょいい~heart04
「食後」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そういうの好き~~~heart04

投稿: つぶあん | 2015年6月23日 (火) 22時25分

株主総会も1度は行きたいね。。。
いつもはがきだけ返送してるけど 現場も見てみたいthink

野放しで ビンゴしてた??
豪華客船GETしてるやんship (≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2015年6月23日 (火) 22時23分

折角、野放し~の日なのに
株主総会sign01
カブさんをたくさん持てるように
コツコツ?
違った~株だった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kiki | 2015年6月23日 (火) 21時50分

「食後」うけるーーーー!happy02
もういう事無いね!!
ちゃんとした?お料理の後でこれって
おもしろーーーー!!!!

カブ虫総会・・・
ちゃう!株主商会・・・
ちゃう!カブ・・・

行くことが無いので何度、書いても間違う

投稿: おさかな | 2015年6月23日 (火) 21時43分

こんばんは☆
 
お疲れ様でした heart
穏やかに過ぎた総会で 皆さんホッとされたことでしょう。
 
で、ランチ。
豚バラ肉とパスタ?
美味しそうですねえ♪
「食後」には 笑ってしまいました o(*^▽^*)o
確かに そうだもんね。
 
コツコツは大事ですね。
あ〜見習わなくては・・・。

投稿: 花mame | 2015年6月23日 (火) 19時36分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、姫ちゃんに頼り過ぎ〜〜 任せ過ぎ〜
絶対 姫ちゃんが居なかったら今頃、、、bearing

食後。の文字のカプチーノ 笑えるね〜〜〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年6月23日 (火) 19時34分

株か~
カブなら美味しく頂けるんだろうけど・・・

こつこつ こつこつてmoneybag貯まるんだね~

投稿: 中年ライダー | 2015年6月23日 (火) 19時21分

拓銀株 あやうく 紙切れにするとこだった

だから カブは怖いのよ ( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2015年6月23日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60485890

この記事へのトラックバック一覧です: 野放し姫乃は、総会へ…(・ω・)ノ:

« BOSSが最近狙っているもの? | トップページ | 恵比寿でごちになりました!(≧∇≦) »