« らっきょうと靴擦れ防止グッズ(・ω・)ノ | トップページ | いや〜ん、めっちゃ可愛い!畑に新顔登場(≧∇≦) »

2015年6月 5日 (金)

あなたの学習スタイルは…?姫乃、気分だけやった気になるタイプ。

ぶち美味い鯛めし食べた今週restaurant

今日は、普通に美味しい鯛めしを



鯛めしセットfish

うどん付きで炭水化物ランチpig

さて、実は

あさってちょっとしたテストを受けますpencil

詳しくは別途

そこで、しつもーん!

皆さんは、コツコツ学習派、一夜漬け派、それともそれ以外派?!

姫乃は、

すぐにやった気になる派でござんす

今回も、一ヶ月前ぐらいにテキストが送られてきて

一回読んだら…もう、やった気になって

学習意欲一気にダウンdowndown

あさってを控えて

なんか、やばくない?wobblyと思い出した始末

のらデジさんなんて

しっかり努力して勉強して、見事に一発合格だもんねthink

のらデジさんの爪が欲しい

この癖は、小さい時からでして

教科書やらノートやらマーカーで大事そうなところに色付けしたら、もうやった気に

ただ、凄いのは山が当たるってこと

ここが出るってのがことごとく当たる

だから姫乃のノート引っ張りだこ

でも、覚えないから必ずどっか間違える

こんなんで、乗り切って来ました〜(。-_-。)

ふんとね、もっとコツコツ勉強する派なら

違う人生があったかも(≧∇≦)

さあ、あなたは何派??



これ六本木の某ホテルのカプチーノ

1250円もしました!

この時も少し時間あったのに、テキストも持ち歩いていたのに

勉強もせず、

ココログってた…sweat02

さあ、日曜日はどうなることやらsign02

|

« らっきょうと靴擦れ防止グッズ(・ω・)ノ | トップページ | いや〜ん、めっちゃ可愛い!畑に新顔登場(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
はい、一夜漬け派です (◎´∀`)ノ
 
脳みそのキャパなんて人より少ないくらいなのに ( ´艸`)プププ
頭に無理やり詰め込んだものを
こぼさないように歩くのが大変でした o(*^▽^*)o
 
で、また鯛めしですかぁ~うまうまですねん ヽ(´▽`)/
お高いカプチーノもフワフワの泡が美味しそう♪

投稿: 花mame | 2015年6月 6日 (土) 22時18分

私は一夜漬け派だと思う。
それで間に合わなくてなおかつヤマが外れて後悔する派・・・だと思うcoldsweats01
明後日頑張ってねrockrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年6月 6日 (土) 11時40分

ガクシュウ?コツコツ?
わらわの辞書にはない~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
興味をもったことにはとことん突っ走るが
他のことは全く無関心・・・
しかも熱しやすく冷めやすい・・・
典型的B型だものcoldsweats01

投稿: kiki | 2015年6月 6日 (土) 07時26分

ワシも、姫乃さんといしょで
すぐにやった気になる派ですなw
それでも、何とかなるもんずら^^

日曜日、頑張って下さい。

投稿: 中年ライダー | 2015年6月 6日 (土) 06時21分

MOCHAさんの2500円のパフェ・・・
1250円のカプチーノ・・・
私には考えられん (´-д-`)

やった気になる勉強?
師匠がそれやから りょうくんも、、、
なんのテストか知らんけど 姫ちゃんには神様がついてるから大丈夫でしょwink

早い時間帯暇やったのに メイルしたお客さんが次々来て遅くなった><
飲んで来てるから 売上少なしsweat02

投稿: 音姫 | 2015年6月 5日 (金) 23時19分

「1時間漬け」かな?( ̄▽ ̄)
当日のテスト前に確認するだけ~。
今でもいろんな準備が、「当日」になってしまう。
これじゃ子供達に、勉強しろとは言えないわ。down
でもホント、今になって「もっと勉強しとくんだった。」って思うよ。
今じゃヤル気になっても、記憶力・暗記力がどえらい低下してるからね。shock

投稿: つぶあん | 2015年6月 5日 (金) 23時07分

え??カプチーノ1250円!!!???
それなら肉が食える(いつも肉換算主義)

ウチのトノが今、勉強してるよ
ビックリするくらいコツコツ型!!

え?わたし?勉強なんてした事無い!
試験の日も忘れるくらいなんだから(◎´∀`)ノ

投稿: おさかな | 2015年6月 5日 (金) 21時12分

オイラは勉強しなかった

 でも なんとか 生きてるし (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年6月 5日 (金) 20時23分

姫ちゃん こんばんこhappy01

うずは〜〜
マーカーで線引いて,まとめて「やった気分」になるタイプ
で、テスト前になーぜーか、部屋(デスクまわり中心)の
掃除がしたくなるんだよねcoldsweats01
で、乗り切ってたー(笑)
姫ちゃんなら 試験、大丈夫だよ〜good
ふぁいとぉ〜

ふわふわカプチーノ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ¥1250
高いのー
大阪の姐さん、「ウチのランチ2回食べてもおつりがくる」言いそうやわ( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年6月 5日 (金) 20時19分

わたいは、3日漬け派ざんす(#^.^#)
とにかく、一言一句のがさず丸暗記するべし
で、すぐ忘れる~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月 5日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60264486

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの学習スタイルは…?姫乃、気分だけやった気になるタイプ。:

« らっきょうと靴擦れ防止グッズ(・ω・)ノ | トップページ | いや〜ん、めっちゃ可愛い!畑に新顔登場(≧∇≦) »