« 野放し姫乃は、総会へ…(・ω・)ノ | トップページ | 朝から湯気ぽっぽ〜〜o(`ω´ )o »

2015年6月24日 (水)

恵比寿でごちになりました!(≧∇≦)

一昨日、突然ある会社の社長さんから電話あり

姫乃さん、水曜日の夜空いてる?

むむむ…ドタキャン要員だなと思いつつ

あっ、大丈夫ですよ〜♬

あとさ、もう一人誘って欲しいんだけど…

わかりました(・ω・)ノ

ってことで、急遽対応し本日の飲み会となりました!

恵比寿の飲み屋さんbeer

さすがに、バチバチ撮るわけにもいかず



馬刺しのおつまみ



ボタン海老♡とさわら?のお寿司、さばか?



最後はお蕎麦

ここ、お蕎麦が有名で…

もちろん、ゴチです(≧∇≦)

実は、この社長さん

先週、MARSで大変な彼の国に行ってました

これだけ大変な事態に行くのを止めるのかと思いきや

15人も引き連れて

今日あったとたん、保菌者かもしれないよ

二週間は菌が潜伏してるからね〜♬

もう、そんなことになったら会社潰れますがな

それでも、この時期貴重な日本人旅行客

大切に扱われた様で

楽しかったみたいです!!

仕事の話を少し、後は馬鹿話をたんまりして社長さんにはストレス発散していただきました

ゴチになりつつ、とても良い方なのでこちらも楽しいし

いつでもドタキャン要員ウエルカムhappy02

しかし、また食ってしまったな!pig

|

« 野放し姫乃は、総会へ…(・ω・)ノ | トップページ | 朝から湯気ぽっぽ〜〜o(`ω´ )o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好きなものばっかりlovely
馬刺しでしょnoteそして多分サバだと思うよ(食べた事ないけどhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年6月26日 (金) 11時25分

ご馳走になるのはいつでも嬉しいですなhappy01
うちの夫も、騒動の最中に彼の国へ行ってましたが
2週間以上たった今も何事もないので
大丈夫だったのでしょうhappy01
やれやれ。

投稿: 瑠璃 | 2015年6月25日 (木) 22時46分

パトロンだらけじゃな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年6月25日 (木) 18時24分

姫ちゃま、こんち~
さすがだね
ドタキャン要因でも、誘いが来るっていうのは、姫ちゃまの人柄
それにしてもおいしそうな料理
いいなぁ~

投稿: びっくりまま | 2015年6月25日 (木) 16時45分

以前、足とか靴とかの仕事してたときに、香港から履物を輸入をしてたんですねconfident
そう、サーズが大流行のときsweat02
20Fや40Fのコンテナが入荷するたび、全員でコンテナをアルコール散布したりして大変な記憶がありますcoldsweats02
今となっては、笑って話せるけれど、当時はコンテナの中に入るのが怖かったbearing

投稿: ミッサリー | 2015年6月25日 (木) 12時24分

寿司が~、ボタン海老が~。
すんごいウマそう~。happy01

年齢違ってたり、それ相応の役職の方の話しっておもしろいよね。
そうじゃない人もいるけど。coldsweats01
ドタキャン要員であれ、
そこに御呼ばれされる姫乃さん。
社長さん達も楽しいからよね~。
エエご縁やね。clover

投稿: くらふぇ | 2015年6月25日 (木) 11時53分

…、勇気あるな~~coldsweats02
うつってない?sweat01
ぼたん海老、美味しそう~~~~~lovely
甘そうだね~shine
蕎麦が見えないほどのトッピング、そういうの好きheart04
食べた~~い!!delicious

投稿: つぶあん | 2015年6月25日 (木) 10時16分

馬刺し食べた〜い!
きっとまだ食べれる?と思うけど・・・

投稿: のらデジ | 2015年6月25日 (木) 05時33分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お誘いが、かかるのは姫ちゃんの人柄だよねー
ゴチ、うらやまし〜happy02

MARS coldsweats02 保菌者じゃない事を祈る

投稿: うず | 2015年6月25日 (木) 00時27分

社長さんにゴチになってばかりいる姫乃さんて凄腕なんだろうな。
とゴチ画像を見るたび思う・・・

ぶーになれ!(心の声を書いてみました)

投稿: おさかな | 2015年6月24日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60501263

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でごちになりました!(≧∇≦):

« 野放し姫乃は、総会へ…(・ω・)ノ | トップページ | 朝から湯気ぽっぽ〜〜o(`ω´ )o »