« 姫乃の週末クッキ〜ング(6/21): でっけーかなあ(≧∇≦) | トップページ | 野放し姫乃は、総会へ…(・ω・)ノ »

2015年6月22日 (月)

BOSSが最近狙っているもの?

客先で打合せを終えたお昼過ぎ

BOSSが、姫乃さん少し時間いい?

行きたいところがあるんだけど…

連れて行かれたのは、こちら



車のディーラー

ポルシェのショップでございますrvcar

なんだか、マカンSが欲しいらしい



舐めるように見て

カタログもらって

注文して納車まで今だとどれぐらいかかる?とショップの兄さんに尋ねると

な、な、なーんと…

一年!!

まじですかっ

このショップだけで、相当数のお客様がお待ちらしい

こちらの車、この展示モデルで

一千万でございますshine

姫乃的には別に今のベンツでいいじゃんか?と思ふ

もしかして、ワイハーの自家用車にするつもりか?

金あるとふんとに、無駄遣い?するのよね(。-_-。)

ちなみに、明日は野放し

BOSSゴルフでございますhappy02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング(6/21): でっけーかなあ(≧∇≦) | トップページ | 野放し姫乃は、総会へ…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一千万円の車が1年待ちぃ~sign02
あるとこにはあるんやなぁ。dollar
Bossかっこエエわ~。

明日は野放しなのね。
ばんざ~い。happy02

投稿: くらふぇ | 2015年6月23日 (火) 13時23分

我が家で買ったアテンザワゴンの2倍以上のお値段にびっくりcoldsweats02
でも、ポルシェって響きはいいですねhappy02
10年位前に、ボクスターっていうポルシェのオープンを借りて乗ったことありますけれど、あれでも当時700万円くらいしたって聞いた覚えがthink
でも、乗ると日本車にはない走り応えがあったのも事実ですconfident

投稿: ミッサリー | 2015年6月23日 (火) 12時29分

姫ちゃま、おはよ
ボス、さすがだね
狙うものが庶民とは違う
なんだかんだ言ってポンと買っちゃいそう!
そしてオバサンを乗せる。。かな?
まずは姫ちゃま乗せるかな?

投稿: びっくりまま | 2015年6月23日 (火) 08時12分

姫乃さん、おはよう
ドイツ製はブレーキの効きが良いです。
BOSSには良いんじゃない?
スポーツカーなんてカッコイイ~♪
お金が在るなら買いたいですよ。(^^ゞ
外車は最近安くなってるよ。

投稿: nanami | 2015年6月23日 (火) 07時53分

車のことはよく分からんけど…
これはポルシェ?
でもそんな高い車なのに1年待ちとは…
お金持ちが多いのね~bearing
そんな金があったら家が欲しい。house
お?
明日は野放し?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2015年6月22日 (月) 22時53分

なぜ車を見に行くのに
姫乃さんをお供にsign02

投稿: 瑠璃 | 2015年6月22日 (月) 22時21分

ポルシェね~~(´,_ゝ`)プッ
1度は乗ってみたいらしい。。。
ポルシェ愛好会みたいなのもあって 連なって走ってるけど 日本の高速道路で走っても スピード違反で捕まるのがおち`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
バイクのハーレーみたいなもんでしょ。。。
男は夢を追いかけてるうちが華shine
すぐに飽きるから 好きにさせてあげなさいwink

投稿: 音姫 | 2015年6月22日 (月) 22時10分

車は車としての役割を果たしてくれれば
それで良いと思っているkikiには
理解しがたい話やね~(-.-)zZ
1000万あったら・・・
生活費ン年分sign02
BOSS様のようなお金持ちに
どんどん使っていただかないと
経済が上向かんとよ~

投稿: kiki | 2015年6月22日 (月) 21時48分

年よりの一年は、長いのか…短いのか……

ボスみたいなほっしゃマンが、日本の経済を回しているだね~~typhoon

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月22日 (月) 21時19分

姫ちゃん こんばんこhappy01

マカンか〜 カイエンより(あ、これもポルシェの四駆ね)
一回り小さくて 最近出て人気だから待ち人,多いのね
サイドカーか〜
アメリカは車検が無いから 
少しは維持費がかからないのかな?
 にしても〜 ええの〜

明日は 野放し?smile(v^ー゜)ヤッタネ!!
ナニする〜〜w

投稿: うず | 2015年6月22日 (月) 21時16分

明日はルンルンだね。

あ・・・
今時、ルンルンなんて表現は古いのだろうか?

BOSSの感覚は常人では無いので無視しましょう。

投稿: おさかな | 2015年6月22日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60475161

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSが最近狙っているもの?:

« 姫乃の週末クッキ〜ング(6/21): でっけーかなあ(≧∇≦) | トップページ | 野放し姫乃は、総会へ…(・ω・)ノ »