« かなりお疲れの様です…(。-_-。) | トップページ | ジャガイモ掘りは延期です…☀︎ »

2015年6月19日 (金)

最近の事件…心境複雑なBOSS(・ω・)ノ

6月は人事異動の季節

某会社の経営陣が発表された!

その某会社とは、BOSSが働いていた会社

その社長になんと

BOSSの大学の後輩が

それも同じ法学部!

日頃から、あんなやつが某会社の専務だからな!あいつは、営業なんてやったことがない…と蔑み

よく言ったことなど、一度も聞いたことがなかった

そのやつが立派な一流企業の社長に

かなりショックだった模様

自分もあの時、啖呵をきって辞めなければなれたかも…そう思ってる節あり??

しかし、ダメなやつが社長などなれるわけがなく

BOSSの言い分はさておき

優秀であることに間違いない

人生は選択の積み重ね

あの時などと、振り返っても後の祭り

起きた事象は、

全てその時選択した自分に責任ありなのだ!!

アシスタントさんも…呆れてたわ(。-_-。)



おまけのランチ

お蕎麦です

とにかく、脂っこいもの、食べ過ぎは禁止なので

さっぱりと、ぶっかけそば

山の様な削り節がうまかった♬

今週末は、大人しくしています

明日の畑の芋掘りも延期になったしさ…rain

あー暇だわ!pig




|

« かなりお疲れの様です…(。-_-。) | トップページ | ジャガイモ掘りは延期です…☀︎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSSも今の場所で大きな成果を残せばいいだけの話よんhappy02
芋ほり楽しそうですね。
今日は暑かったけど、明日は雨模様?
たまにはゆっくり休まないとねwink

投稿: 瑠璃 | 2015年6月20日 (土) 22時15分

過去を振り返るより、今を真剣に生きよう!
でもBOSSは悔しいだろうニャ〜
雨なの?
こちらは雨不足でケールも育たないよ〜
なのに来週中頃から収穫が始まるらしい。
始まったら朝5時から仕事だ。
今年はかなりの人出不足
予定では午後3時まで仕事するから遊ぶ時間ない?

投稿: のらデジ | 2015年6月20日 (土) 17時30分

BOSS、悪口ばかりだったのは
ただのひがみだったんじゃ…?(´,_ゝ`)プッ
心のどこかで、自分よりデキる相手を妬ましく思っていたとか。
しかもそのショックが、まわりにも分かるっていうのが、素直というか…coldsweats01
あら?芋ほりが中止に?
せっかくいい天気になったのにね。sun

投稿: つぶあん | 2015年6月20日 (土) 13時29分

あたしも、お腹がぴぃ~ぴぃ~で
お尻が痛くて薬局にお尻拭きを買いに行ったわよ~
お互いに安静に・・・

社長になれたもの、なれなかったのも運命。
つーか、本人の努力だと思う。
運命は自力で引き寄せなければっ!

投稿: おさかな | 2015年6月20日 (土) 12時58分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ボスにお会いしたコト無いけれど 姫ちゃん伝えで
もー、知り合いな気分w
ボスの様子が目に浮かぶ( ´艸`)プププ
しばらく ぶつくさ言ってそうだね


芋掘り中止は、残念だけど
姫ちゃんがお疲れモード、だから神様が雨、降らせたんだよ
ゆっくり、休んでね

投稿: うず | 2015年6月20日 (土) 11時14分

そりゃ~ショックでしょ、、、
ボスの気持ち 解かる気がするcatface

芋掘り延期か。。。
芋 欲しいけどとうもろこし出来てから一緒に送って~(◎´∀`)ノ
着払いでよろぴこwink

投稿: 音姫 | 2015年6月20日 (土) 10時42分

経営TOPに最も必要なのは
”人望”ではないかと・・・
え~っと、フリーターの
戯言です( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2015年6月20日 (土) 09時35分

オイラも ヘルペス~~~(||li`ω゚∞)

投稿: カブ | 2015年6月20日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60443450

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の事件…心境複雑なBOSS(・ω・)ノ:

« かなりお疲れの様です…(。-_-。) | トップページ | ジャガイモ掘りは延期です…☀︎ »