« 札幌は爽やかな夏日でした!(・ω・)ノ | トップページ | 最近の事件…心境複雑なBOSS(・ω・)ノ »

2015年6月18日 (木)

かなりお疲れの様です…(。-_-。)

ここのところお疲れ気味の姫乃

出張前にスーパー先生に診てもらいたかったのだが

超人気でアポとれず

本日診てもらいました…

先生が珍しく「お疲れですね〜?」

今がどうやらどん底らしい、ここでしっかり静養しないとぐずつくと言われた

暴飲暴食、油もの、過度に疲れることは厳禁やて

腎機能低下で体の熱を尿と一緒に排出出来ず

心臓に熱がこもってるらしい…

うつ伏せになり、腰に鍼をうたれ(腎臓、膀胱のツボらしい)

仰向けになり、鍼をうたれ

鍼のむしろimpact

暫く飲み会自重やなthink

歳を考えましょう…ってことか!?



北海道土産と、この間の山のお土産残り物

いつものしろくまくんと…

レアチーズケーキ

また山わさびも買ったが写真撮り忘れた

そして、残り物の信玄餅



そして、お疲れなんでケーキを食べる

紅茶のシフォン

やっぱり、つぶあんさんのシフォンには負ける!

それでも、疲れた体には

うめ〜〜〜happy02 と思ふ(。-_-。)





|

« 札幌は爽やかな夏日でした!(・ω・)ノ | トップページ | 最近の事件…心境複雑なBOSS(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですbearing
金曜日の今宵はいかがお過ごしでしょうか…?
疲れた体に鍼ききそうだなあ~。
私もやってほしい…。
あ、同じくヘルペス持ちですcrying
免疫力低下するとすぐ出てくるdash
でも甘いものはやめれないですよね♡
土日ゆっくりのんびりしてください♪

投稿: uki | 2015年6月19日 (金) 23時20分

こんばんは☆
 
また ご無沙汰していました〜。
 
今過去記事を拝見して参りましたが
そりゃぁ、疲れも溜まりますわ〜。
仕事に プライベートに 大活躍ではありませぬか。
 
畑に 登山に 料理に お仕事ですもん。
もちろん、楽しみはストレス解消になりますけども(*^ー゚)b
 
今週末は ゆっくり お休みになってくださいね heart

投稿: 花mame | 2015年6月19日 (金) 22時53分

ねぇ~、年齢には勝てんでしょ?
ギリギリで、スーパー先生に診てもらえて良かったね。
土日はゆっくりして体、休めてね。
気持ちものんびりね。confident

投稿: くらふぇ | 2015年6月19日 (金) 20時26分

ヘルペスのこともありますから
ゆっくり休むことが肝心ですよ。

投稿: kiki | 2015年6月19日 (金) 19時59分

そのお土産とシフォンケーキは、暴食にはならない・・・と祈りましょうconfident

投稿: ミッサリー | 2015年6月19日 (金) 12時22分

この週末はゆっくり休んだ方がいいよpaper
私は逆に今日は花金なんでちょっとワインをwineと思っているけど・・・happy02
お大事にねrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年6月19日 (金) 11時20分

姫ちゃま、おはよ~
なんだか、見えるところも見えないところもお疲れみたいだね
無理しないでと言いたいけど、お仕事が絡むとそうも言ってられないかな?
スーパー先生にお任せだね
そして、ウマウマ食べて元気回復を!

投稿: びっくりまま | 2015年6月19日 (金) 07時57分

時にはゆっくりお休みなされ~
ということですねhappy01
たっぷり寝て、元気を充電してくださいsleepy

投稿: 瑠璃 | 2015年6月18日 (木) 22時54分

お疲れ~(^O^)/
あと1日 とりあえず頑張れsign03
金曜日やから アフター5かsign02
ヘルペス治るまで自粛sign03
ヘルペス=熱の花
昔から身体のバロメーターやからね。。。
・・・おやつも控えめにthink
3日ほど絶食したら治るで~~ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2015年6月18日 (木) 22時00分

んまっheart04
お世辞でも嬉しいざんすぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
でも紅茶の色が濃くて美味しそうheart01
健康診断受けたけど…
スーパー先生に診てもらうほうが悪いとこがちゃんと分かるかも…coldsweats01
心臓に熱がこもるなんて、健診じゃ分からんよ~sweat01

投稿: つぶあん | 2015年6月18日 (木) 20時04分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ヘルペスも出来ちゃったんでしょbearing
山登って、出張行って。。。
疲れてるんだよー
今週末はゆっくり、休んで疲れを取ってね

投稿: うず | 2015年6月18日 (木) 19時21分

なんか、カブちゃんががっくりきてるみたいじゃが??

ハリは踏んだことはあるが、鍼治療の経験はないだよ~~
なんか、怖いもの~~~wobbly
昨晩、体重計に乗って、どびっくり(・。・;
せっかく痩せた3キロが完璧に戻って、プラスしてた~~~食べ過ぎ~~~
自重せねば~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月18日 (木) 18時57分

ふう~~~

 オイラも立ち直る切っ掛けが欲しい

  ガックリだ・・・(u_u。)

投稿: カブ | 2015年6月18日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60426758

この記事へのトラックバック一覧です: かなりお疲れの様です…(。-_-。):

« 札幌は爽やかな夏日でした!(・ω・)ノ | トップページ | 最近の事件…心境複雑なBOSS(・ω・)ノ »