« 姫乃の週末クッキ〜ング: 久しぶりに作りました!…と花粉症ネタ! | トップページ | 只今、5時…あ〜眠い…ゴルフです(。-_-。) »

2015年5月19日 (火)

朝の通勤電車で寝たら…いででで( ; ; )

姫乃の首には

フェイタスの湿布がぴたっと貼られております!

情けない…bearing

なんとなれば

朝の通勤電車、眠たくてうたた寝し終着駅に着いたところで

ぼきっimpact

首の筋がsign04

変に痛めました…左向くといででででsweat02

我慢できず、見たくれもどうでもいいやと

半分に切った湿布をぴたっ

お客さんにも、姫乃さん首どうしたの?と言われる始末

やること、おばさんだね!!だって

おばさんなんで…(≧∇≦)

まだ、少し痛いannoy

さて、本日のお昼は



ハワイアン♬



パンケーキのお店に行きました!!

元々気になっていたのです



姫乃は、チリコンカンのパンケーキ

パンケーキ3枚に、サラダ、フライドポテトが添えられ

飲み物にアイスクリームが付いて850円

チリコンカンがスパイシーでうま〜〜〜い!

パンケーキもふわふわ

ここ、いいかも〜(≧∇≦)

ってことで、リピ決定sign03

首は痛いけど、大満足のランチとなりましたpig

ゴルフ大丈夫だべか?

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 久しぶりに作りました!…と花粉症ネタ! | トップページ | 只今、5時…あ〜眠い…ゴルフです(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパー先生を訪問しなくて良いの??
治りそうなの?

投稿: おさかな | 2015年5月19日 (火) 15時52分

ちゃちゃさんの首は 金策だべな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年5月19日 (火) 15時39分

姫ちゃん こんちゃhappy01

wobblyあれれ 首,痛めちゃったのね
目立つ所だし、剥がれやすいし、、、
おだいじにね
週末はgolfなの?
治ってると良いね

パンケーキにチリコンカーン?
意外な組み合わせ!! 
スパイシーがきいてて美味しそうだ〜〜

投稿: うず | 2015年5月19日 (火) 12時43分

電車でそういう経験は無いんですがsweat01
毎日息子と一緒に寝ているのですけれど、肘撃ちやパンチはもちろん、膝蹴りなどなどに耐えながら寝てるので、毎日起きると変に筋肉痛だったりしますweep

投稿: ミッサリー | 2015年5月19日 (火) 12時21分

電車のうたた寝でえらい目にあったねぇ。sweat01
アタシはこないだ自転車のってて
ふくらはぎがつりました。
ショックでした・・・。
こんなことで足がつるなんて。crying

パンケーキって甘いモノのイメージあるけど、
これならしっかりお食事やね。good

投稿: くらふぇ | 2015年5月19日 (火) 10時59分

首って、湿布が見えちゃうから困るんだよね~coldsweats01
しかもはがれやすいし。
会う人に必ず何か言われる。(´,_ゝ`)プッ
パンケーキにチリコンカン?eye
意外な組み合わせ!!
食べてみたいな~。

投稿: つぶあん | 2015年5月19日 (火) 10時38分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 首の痛み...
つらいよねぇ それにより
上半身が凝り固まっちゃう感じよね。
ゴルフかぁ~
そうだよ! スーパー先生のころへ
行っておいた方が良さそうね。
お大事にね♡

投稿: ぶっちゃん | 2015年5月19日 (火) 09時08分

今日は スーパー先生に診てもらうべしsign01
へんに筋痛めてたら長引くでーー

投稿: 音姫 | 2015年5月19日 (火) 08時52分

Σ(゚д゚lll)アブナッ !頸椎に
異常な負担がかかったんね sign02
とにかくお大事になさってください。

投稿: kiki | 2015年5月19日 (火) 08時47分

原因がわかってるだけ、いいべさ
わたいなんざ、わけわからんまま、首が
左に回りずらくなって…幾星霜……
どうなってんだか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月19日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60045069

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の通勤電車で寝たら…いででで( ; ; ):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 久しぶりに作りました!…と花粉症ネタ! | トップページ | 只今、5時…あ〜眠い…ゴルフです(。-_-。) »