« 野放し二日目、昭和の洋食屋さんでランチ(・ω・)ノ | トップページ | ちょいと二日酔いな朝…(。-_-。) »

2015年5月13日 (水)

ちゃちゃさんあんがとう♬…と二度目のインプラント手術日決まりました!

昨晩、家に着いたら不在票

だーれだ!?と見ると、ちゃちゃさんじゃあござんせんか…

内容物は菓子heart04

これは、早速取りに行かねばと本日、いつもより早く起き、郵便局へピックアップ



かんざしのお菓子に



おおお、生節、面白そうなラーメン♬

お茶漬けも♬

ちゃちゃさん、ふんとにあんがとね

まさか、高知にお土産買いに行ったわけではねえずらよね

ふんと気を使い過ぎだべ!(・ω・)ノ

そして、午前中は歯の定期検診で東京医科歯科大学へ



参りましたのは、もち、インプラント外来

前回の定期検診では、骨を削って足したところが、拒否反応だか何だかで炎症を起こし腫れてた

今日はその炎症もおさまり見た目は問題なしとのこと

でも、最終的には切ってみないとわからないから〜〜と先生に酷い事を言われ

その切る手術日が決定致しました( ̄^ ̄)ゞ

七夕の日

7月7日でございます…

七夕の日はマロンチックであるはずなのに…また、痛みでうなされるわけね(。-_-。)

歯茎の下に埋まったボルトを歯茎を切って頭出ししますannoy

あげく、先生、万が一ボルトと骨がうまく定着してなくても

大学のバックアップシステムで、きちんと無償で次の手立てが打てますから〜とのたまう

それだけはやめて欲しい

お医者さんって

絶対、開けてみないとわかんないと決まり文句のように告げるのよね

あ…あと一ヶ月ちょっと

なんか、憂鬱になったわsign04gawk

カルシウム取ろう…

それに、骨にはビタミンDが必要だわ!がんば!!(・ω・)ノ

|

« 野放し二日目、昭和の洋食屋さんでランチ(・ω・)ノ | トップページ | ちょいと二日酔いな朝…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

って言うことは、七夕以降、ズキズキする可能性も大きいのですねcoldsweats02
ソレ考えると、今から痛いですねwobbly

投稿: ミッサリー | 2015年5月14日 (木) 12時20分

神頼みしかなかよ~
七夕の日だもの一年に一度の良いことが
おきますよ。
かんざしのお菓子美味しかった~
ほとんど高齢者チームの口に入ったけどsweat02
「ラーメンでええが?」に吹いちゃったヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: kiki | 2015年5月14日 (木) 12時05分

まな板の上の鯉fish
腕のいい先生ならいいけど・・・( ̄▽ ̄)
成功を祈るshine

投稿: 音姫 | 2015年5月14日 (木) 08時50分

姫ちゃん こんばんこhappy01

かんざしのお菓子 美味しかったよ〜heart04
インプラントの手術日決まったのね
今度は腫れませんよーに!
痛みが少ない事を祈ってるよconfident

投稿: うず | 2015年5月14日 (木) 00時38分

いやあ、かんざし、美味しかったんで、みんなに味見して欲しくなっただけなりよ~~bleah
佐賀応援団のはずが、いつの間にか高知応援団??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月13日 (水) 23時47分

(^-^;姫乃さんのインプラントの話も怖いが・・・
「カツオラーメン」に目が釘付けなんだけど

食べて記事にしてね!heart04

ナマ節の柚子風味???

ああ・・・
インプラントの話は・・・
えっと・・・
大丈夫だよ~(嘘っぽい気遣いのコトバ)
(A;´・ω・)アセアセ

投稿: おさかな | 2015年5月13日 (水) 23時35分

あ~、そのかんざしのお菓子、
美味しいんだよね~~lovely
かつおも「ゆず風味」なのね。fish
おつまみによさそう。
インプラント、7月か~sweat01
前回、かなり痛がってたもんね。sad
また…、って思うと憂鬱だね。
今回は痛みがないといいね~。

前の記事のレトロな感じ、谷中にありそう~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2015年5月13日 (水) 23時14分

姫ちゃま、こんばんは
ちゃちゃさんからのウマウマ
さすがちゃちゃさんだね
そのカンザシのオヤツ、美味しかったもん
お次が決定
お医者さんの決まり文句だね
まぁ、そうなんだけどさ
うまくいきますように

投稿: びっくりまま | 2015年5月13日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59982694

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃさんあんがとう♬…と二度目のインプラント手術日決まりました!:

« 野放し二日目、昭和の洋食屋さんでランチ(・ω・)ノ | トップページ | ちょいと二日酔いな朝…(。-_-。) »