« 来た来た来たあ…今度はふるさと納税(・ω・)ノ | トップページ | スーパー晴れ女姫乃の仕事とちびひなand山菜採り♬ »

2015年5月 3日 (日)

ちびひな、プーさん本宅に乱入!

東京から車で3時間ちょっと

到着しました長野県

そう、プーさんままさんち

まあ、いろいろ道中ありまして…

それは別途

今回は姫乃のお友達と一緒にお邪魔してます

そのお友達の娘ちゃん、名前はひな

御歳2歳のちびギャング

プーさんわんこを見て、早速、わんわんdogとLOVELOVE攻撃

お家にもわんこがいるらしく、全く動じません

プーさんわんこめがけて突進!



プーさんわんこにぴたりと寄り添い

寝てます

羽交い締めに抱きついたりして

プーさんわんこを知ってる皆さん、さぞかしびっくりされるでしょう

まじ、プーさんわんこ、震えもせずおとなしく、ちびひなのなすがまま

いや〜(・ω・)ノ

びっくりだよ!

そのうち、ちびひなにプーさんの寝床占領されるかも

そんな勢いです!

プーさん、ちびひなちゃん明日もあさってもいるからね

大丈夫かしらん

ヨロピコね〜〜♬♬

|

« 来た来た来たあ…今度はふるさと納税(・ω・)ノ | トップページ | スーパー晴れ女姫乃の仕事とちびひなand山菜採り♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
ひなちゃん、すっごいね!!
やっぱ、子供のパワー
ぷーさんんもビックリ!
それにしても、楽しそう
賑やかなGWになるね

投稿: びっくりまま | 2015年5月 5日 (火) 10時41分

今頃は楽しんでいるんだろうね〜
プーさんもお疲れ様モードになっていたりして( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年5月 5日 (火) 04時52分

楽しいGWをsign03
いろいろなお話を楽しみにしてますnote

投稿: 瑠璃 | 2015年5月 4日 (月) 22時18分

プーさん 子供がニガテやのに?
ひなちゃんは 動物的な何かを持ってる??

投稿: 音姫 | 2015年5月 4日 (月) 19時26分

プーさんが保護者顔になっている~(≧m≦)
守っているのねgood

投稿: kiki | 2015年5月 4日 (月) 09時36分

なんとまあ、子どもってすごい力持ってるね~~
一瞬で、プーさんのココロの氷、溶かした??
長野ライフ、楽しんでちょ~~~shine
うちは、今から、佐世保いくっすcarしばし、さらばじゃ~~~paper

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月 4日 (月) 08時13分

あはは
プーさん 茄子がままでパパがきゅうり状態
って、意味解らんかw

お天気だと良いね。
長野を、楽しんで行って下さいね~

投稿: 中年ライダー | 2015年5月 4日 (月) 07時35分

姫ちゃん こんばんこhappy01

プーさん家 到着!
早速! ひなちゃん あんれ〜〜 びっくりだね!
でも一番驚いたのは プーさんじゃない?
うま&うま 楽しい話しの続き待ってるよ〜

あ、うずの方は 100畳じゃなくて
180畳 デカ&デカ ドデカだった!

投稿: うず | 2015年5月 4日 (月) 01時30分

なんかスゴそうな予感・・・・

つぶあんさん親子も来るんでしょ?
顛末の報告を待っています!

何よりも楽しんでくださいね~happy01

投稿: おさかな | 2015年5月 4日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59867238

この記事へのトラックバック一覧です: ちびひな、プーさん本宅に乱入!:

« 来た来た来たあ…今度はふるさと納税(・ω・)ノ | トップページ | スーパー晴れ女姫乃の仕事とちびひなand山菜採り♬ »