« 里山での事件簿 そのいち(・ω・)ノ | トップページ | 里山での事件簿 そのに (・ω・)ノ »

2015年5月 5日 (火)

プーさんわんこへのプレゼント(≧∇≦)

里山の住人に重要人物?あり

それは…



この方、プーさんわんこdog

心優しき…そしてちょいとヘタレなわんこです(≧∇≦)

今回、プーさんわんこにもプレゼントpresentを用意しました!



ぬははっ

そう、のらデジさんお手製のあれ

キャットニップのネズミさん

この威力の凄まじさ

まじまじと見せつけられました

プーさんわんこまで、この通り



ガジガジやってます

両手、いや両前足でネズミをしっかりと押さえて



お気に入りheart04

夜にガジガジやり、翌朝も引き続きガジガジeye

ネズミはプーさんのよだれでベトベトに(≧∇≦)

これで、キャットニップ実験3匹目

全わんこがトリコになっておりました♬

のらデジさん、ふんと凄いよ、これ!!

加えてミラクルshine

プーさん、こんなに慣れてきました!



プーさんにおやつをあげる、つぶあんさんの娘ちゃん



そして、なんと知らない人が居ると絶対にテーブルの下から出て来なかったプーさんが

テーブルから出て定位置に!!

まじ、ミラクルだよ〜♬

この大進歩

出来れば覚えてて欲しいなあ…

次行くまでさ!!

|

« 里山での事件簿 そのいち(・ω・)ノ | トップページ | 里山での事件簿 そのに (・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テーブルの下から出てきたのは おそらくちびひなちゃんの力 ( ̄ー ̄)ニヤリ
純粋無垢の心にしか プーさんは反応しないんだよ~~dog
なぜなら・・・私は1回目でプーさんと散歩note
姫ちゃん 純粋無垢じゃないから プーさんにに嫌われる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年5月 8日 (金) 22時59分

あ~、プーさん、かわええ~lovely
テーブルから出たプーさんが見れてよかったshine
感動だったよ~confident
キャットニップの効果、すごかったね。good
姫竹ね…、小さい方の瓶の水が濁ってしまってたの。weep
蓋は開いてないんだけどな~。sad
蓋に釘とかで穴をあけると、開くって言ってたよ。wink
栗は、間違えてそっちにふたつ行ってない?coldsweats01
私が間違えたの。sweat01

投稿: つぶあん | 2015年5月 7日 (木) 21時44分

姫ちゃま、こんばんは
あのプーさんが!!
キャットニップのネズミさん、凄いね!!
欲しくなってきた!!
次回まで覚えていてくれたらいいね

投稿: びっくりまま | 2015年5月 7日 (木) 20時54分

きっと・・・
プーさんは
大勢人が居て、うるさかったので文句を言う為テーブルの下から出てきたのかも???

coldsweats01

投稿: おさかな | 2015年5月 7日 (木) 16時53分

すげ~~~
ついに、手なずけたか~~~bleah
捨てられて、救助犬になる犬もおれば
プーさんみたく里山で愛される犬もおるshine
みんなに幸せになって欲しいものじゃわheart01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月 7日 (木) 14時08分

あっちこっちにキャットニップのネズミを振舞ってくれてありがとう(^○^)
猫のおもちゃ?のはずが(*^_^*)
猫にも犬にも効果あり!

投稿: のらデジ | 2015年5月 7日 (木) 12時53分

そのネズミ・・・犬猫しか効果ないんでしょうかsign02
うちのリンに見せたら、形からして発情しそうcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2015年5月 7日 (木) 12時23分

次会う頃には忘れちゃってまた最初っからが続いているのよねsweat01
ぼちぼちプーさんにも覚えてほしいよね(と書いている今もプーさん助けろコール中、何が怖いのかはわからないけどhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年5月 7日 (木) 10時54分

姫ちゃん こんちゃhappy01

スゴイネ! プーさんテーブルの下から出たのね!
みらこぉ〜〜happy02
キャットニップのネズミさんもスゴイね

投稿: うず | 2015年5月 7日 (木) 10時50分

プーさ~んsign03
かわえぇ~~~heart04
やっと慣れてきたのねwink

投稿: kiki | 2015年5月 7日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59888651

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんわんこへのプレゼント(≧∇≦):

« 里山での事件簿 そのいち(・ω・)ノ | トップページ | 里山での事件簿 そのに (・ω・)ノ »