« 姫乃野放し高崎紀行?(・ω・)ノ | トップページ | ちゃちゃさんあんがとう♬…と二度目のインプラント手術日決まりました! »

2015年5月13日 (水)

野放し二日目、昭和の洋食屋さんでランチ(・ω・)ノ

野放し中ぐらいゆっくりとランチをとりたいもの

姫乃と同じく野放しを満喫している

BOSSのアシスタントさん

そりゃそーでしょうとも…confident

二人で昭和の洋食屋さん、アカシヤへ



なんだか、ウインドウもレトロな感じ

ここは、ロールキャベが有名らしい

メニューを見てeye…えっ?

ロールキャベツ 一貫と書いてある

二つは二貫

ロールキャベツって一貫、二貫って数えるのけ?

姫乃は、豚ハンバーグとロールキャベツのセットを頼みました!

待つこと10分程度

出て来た皿を見て、これまた目点

豚ハンバーグが…

ひ、ひ、平たいhappy02



そして、デカイup



ロールキャベツは、シチューの中に

こちらのお肉は牛です…

懐かしい味

添えられたスパサラも酸っぱマヨな感じで

すっごい量だったのに、二人ともペロリと食べたpig



他にもトライしてみたいメニュー多々

例えば、豚カツ

草履のようなサイズ♬

オムライスも絶対美味いに違いない

海老ふりゃーも興味津々、三匹付いてた!!

このお店、昭和38年創業

ふんとに、奥深いレストランでしたhappy01

明日3日目は、さて何をしよう

でも、明日は忙しいので野放しは、ひとまず小休止かも

BOSSは相変わらず、ワイハーでゴルフ三昧、おばさんと遊んでるに違いねえ

BOSSは元気で留守がいい〜〜っと♬(≧∇≦)


|

« 姫乃野放し高崎紀行?(・ω・)ノ | トップページ | ちゃちゃさんあんがとう♬…と二度目のインプラント手術日決まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

アカシア 要チェックだわ!φ(・ω・ )メモメモ
看板の下に
世界で一番うまいビールが飲める店、ってあるよ
こっちも、気になるんでない?( ´艸`)プププ
ハンバーグがペッタンコ!!
おもしろ〜〜〜いヽ(*≧ε≦*)φ
食べてみたいな〜

投稿: うず | 2015年5月14日 (木) 00時34分

アカシアって、どこかで聞いたことがあるような。
有名な店なのかな。
オシャレなフレンチやイタリアンもいいけど、
こういうレトロな「洋食」もいいなhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年5月13日 (水) 21時58分

野放し、満喫してる~good

ほんと、昭和な感じ。
エエやないですか!
お味も良さそうだし、ほんと
Boss は元気で留守がイイ~やね。wink

投稿: くらふぇ | 2015年5月13日 (水) 18時05分

姫ちゃま、こんち~
あははっ
BOSSは元気で留守がいい!!
っそうだね!
アカシアって、有名店だね
ハンバーグ、おもしろ~い
ロールキャベツも美味しそうだね
さすが姫ちゃま、満喫中

投稿: びっくりまま | 2015年5月13日 (水) 17時59分

肉が食べられた頃なら行きたい店だね〜
今日は野菜の天ぷらにする。
昨日はアスパラのオーブン焼きと、小松菜のおひたしと豆腐と揚げの味噌汁だった。
明日あたりは鶏肉でもたべようかな?

投稿: のらデジ | 2015年5月13日 (水) 17時45分

昭和の洋食屋さんって聞いただけで美味しそうhappy02
豚ハンバーグ・・・コレも聞いただけで美味そうwink
って言うくらい、我が家は豚の比率が高いですgood
手作りハンバーグ作るにしても、牛さんは・・・少々しか入ってませんしcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年5月13日 (水) 12時22分

自由になりたい (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年5月13日 (水) 08時59分

そんでもって、ハワイで商談まとめてきて、
社員一同、ハワイへ社内旅行とかあったらいいのにね~~hotel
昭和が明治に見えたwobbly
どうも、目かメガネがおかすいwobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月13日 (水) 07時36分

おっはー(^O^)/
昔ながらの洋食屋さん いいね~~happy02
オムライス 絶対うまいと思ふconfident
ハヤシライスはある??
昔の洋食屋さんのハヤシライスはうまかったhappy02
昭和38年創業って・・・
私と同じやん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 音姫 | 2015年5月13日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59973977

この記事へのトラックバック一覧です: 野放し二日目、昭和の洋食屋さんでランチ(・ω・)ノ:

« 姫乃野放し高崎紀行?(・ω・)ノ | トップページ | ちゃちゃさんあんがとう♬…と二度目のインプラント手術日決まりました! »