« くまモンマヨネーズはスペシャル!?(・ω・)ノ | トップページ | 野放し二日目、昭和の洋食屋さんでランチ(・ω・)ノ »

2015年5月12日 (火)

姫乃野放し高崎紀行?(・ω・)ノ

先週金曜日の夜からBOSSは恒例ワイハー旅行?で…

姫乃野放し

本日初日です(・ω・)ノ

その前に、なんでもGW中に例の元スッチーとゴルフをやり、54才の女性起業家を紹介されたらしい

バツイチshine

そんで、やり手のその女性

早速会社に訪ねて来てランチデートをしたとかいうアシスタントさんの報告

BOSSは舞い上がってるらしい!!

ふふふ…なんか面白くなって来た

ハワイでは知り合いのおばさん、これまたバツイチの家に転がり込んでいる様で

うーむ、そのうち天罰が下ると思うのだが…

さて話は戻り、野放し初日に高崎へ

まずはお久しぶりのお客さんと会い、一時間談笑

そして、別の方と懇親会note

少し高崎市内も案内してもらいました…

駅からてくてく歩くこと10分



まずは高崎城址へ

井伊直政って人が建てたらしい…井伊直弼と関連あるのか?

お堀の跡しかなかったけれど、かなり広大な城址

敷地内にはコンサートホールもありました

高崎は音楽の街だからね♬

そして、高崎市役所の展望台へ



赤城山や妙義山もろもろの山に囲まれた高崎市は、思った以上に、都会!?

盆地は住宅で埋まり、緑が少ない!

これにはびっくり



こちらは高崎公園のくじゃく

久しぶりにくじゃく見たわ

羽を広げてくれたので、記念にcamera

その後、スペインレストランでゴチになりました!happy02





サラダにイベリコ豚



エビのアヒージョ



チーズとハチミツのピザ

黒胡椒が効いて、これうまーーい♬



もっと美味かったパエリヤ

シンプルなのにこの出汁は何?

まじうま〜(・ω・)ノ



最後に、カタラーナを食べコーヒーを飲み

大満足の夜ご飯でした!!

市内を歩くと、小洒落たお店もポツポツとあり

中々いい街じゃんと感心!

地震も無いしいいかも〜〜と思ったら

夏は暑いし、冬は寒い!!と言われ

終の住処候補からは削除

たまに来るには最高ってことで

また次をお約束して会はお開きとなりましたconfident

|

« くまモンマヨネーズはスペシャル!?(・ω・)ノ | トップページ | 野放し二日目、昭和の洋食屋さんでランチ(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野放しでええなぁ~~(◎´∀`)ノ
ボスの女遍歴…( ̄ー ̄)ニヤリ
そこに私も入りたいhappy02
でも、、、ボスはケッチーやもんなcatface (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年5月12日 (火) 23時06分

しまった!
つい食べ物に目を奪われ、書き忘れたsweat01

井伊直政殿は、こちらが地元だったはず・・・
確かお墓もあって、娘が小学生の時に調べに行ったと・・・
記憶が正しければ、ねdespairsweat01

投稿: marumi | 2015年5月12日 (火) 21時56分

うわわわぁ・・・
どれもこれも 超おいしそ~lovely
アヒージョ好き~heart04
カタラーナも~heart04
天国のようだわ・・・happy02heart04pig

投稿: marumi | 2015年5月12日 (火) 21時52分

孔雀に 求愛された? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年5月12日 (火) 17時51分

なかなか天罰がくだらないね。
でも今回は痛い目にあうんじゃない?
利用されてそうじゃん?!

くじゃくとは!?
草の茂みかと思ったら羽だったとね

投稿: おさかな | 2015年5月12日 (火) 15時49分

高崎、しばらく住んでたよ。
でもその頃は、今ほど暑くなかった気がするな。
赤城や渋川に比べたら、寒さもそれほどじゃなかったし。smile
そういえば、何故かいたるところに孔雀がいたような…。
パエリア、海老だしがしみてて美味しそう~heart04
BOSSの今後も気になるね。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2015年5月12日 (火) 14時08分

いや~、Bossは青春を謳歌してらっしゃる。
うらやましいじゃございませんかっsign03

高崎って音楽の街なのね。知らなんだ。coldsweats01
妙義山sign03
昔行ったよ~。
ダンナ殿があるマンガに感化されとって、
そのマンガツアーと題して行ったなぁ。
妙義山、赤城山、榛名湖などなど。car

投稿: くらふぇ | 2015年5月12日 (火) 12時40分

高崎って、主人の大学時代の友人が、寒すぎるから住むところじゃないって言ってたのを思い出しましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年5月12日 (火) 12時24分

高崎と熊谷って毎年、最高気温で
争っているような・・・記憶が・・・coldsweats01
BOSSさま、さいですか~
ほほぉ~~~catface
末路を見てみたい・・・

投稿: kiki | 2015年5月12日 (火) 11時55分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ボス、そのうちに絶対天罰が〜〜 下るだねーψ(`∇´)ψ

高崎、なつかし〜〜
駅周辺は詳しくなるくらい 通ったよ
ハチミツ&チーズ これ!!合うんだよねー♡
パエリア もっと美味しいの!!!???
スペインレストラン? どこ&どこ
高崎市役所の回り、予想以上に都会できれ〜〜〜〜だよね!

投稿: うず | 2015年5月12日 (火) 11時44分

お城って、江戸時代になると、一国一城とかうるさく言われるようになって、新しいのはできてないはずやけん、城を作ったってことは、井伊直政って、戦国武将なんやろか??
mikomikoさんとか、詳しそうじゃわ~~~

ボス、各港に女ありってやつ??
いっそ、加藤茶みたく、20歳くらいの子、口説いてみて欲しいかもψ(`∇´)ψ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月12日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59961696

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃野放し高崎紀行?(・ω・)ノ:

« くまモンマヨネーズはスペシャル!?(・ω・)ノ | トップページ | 野放し二日目、昭和の洋食屋さんでランチ(・ω・)ノ »