« 姫乃の週末クッキ〜ング: 豆豆しく働きました!(・ω・)ノ | トップページ | 昨晩のBOSSのデートの結果は? »

2015年5月26日 (火)

先行投資で相互扶助?in 畑 (≧∇≦)

たった今、ジムから戻って来ましたsweat01

ここのところ腰やら首が痛くて

気持ち良く体を動かせなかったけど、今日は快調shine

思い切り汗かいてスッキリsign03

さて、お昼に畑のお友達のお爺ちゃんから携帯メイルが

どうやら午前中畑に行ったらしく

そこで見た景色?に仰天eye

それは、手作りのキュウリ棚



これです!

これ週末畑に行った時にお爺ちゃんの分も作ってあげたのよ

お爺ちゃんもしかして、姫乃さんがやってくれたの〜heart04 ほんとかよ〜♬

姫乃の目論見は先行投資

だって姫乃は平日畑に行けないので

水やりやらお世話をお爺ちゃんが畑に行った時にやって欲しいわけ

姫乃の野菜のお世話もついでにやって〜〜てなもんよ

だからちゃんと先行投資して気持ち良くさせとけば、喜んで働いてくれる

姫乃の戦略(≧∇≦)

成功ですgood

今日も水やりやら脇芽かきをしてくれた模様

大阪国の姐さんの足元には及ばないけどさ!!

その姐さんにもらったアイス、食ってますnow



イチゴのアイス

ふんとのイチゴ

真ん中に練乳が…taurus

うめーじゃんかpig

イチゴの酸味と甘ったるい練乳

これやばいかも

1日3個だなsign02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 豆豆しく働きました!(・ω・)ノ | トップページ | 昨晩のBOSSのデートの結果は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隣近所様には、親切にしてあげれば、見返りもありますからねgood
先行投資って言ってますが、親切心があってこそ・・・ですねsmile

投稿: ミッサリー | 2015年5月27日 (水) 12時19分

(*≧m≦*)さすがだねぇ~
ぬかりがないわぁ
手作りキュウ棚の作成には
少々手間がかかったのでは!?
 いちごの中に練乳heart
止まらなくなる 美味しさだね。
ぶっちゃんだったら 1日5個かな。。。

投稿: ぶっちゃん | 2015年5月27日 (水) 09時32分

わたいは一晩でキャラメル、食うてもうた(^_^;)3個とかでがまんできん(-_-;)

立派にじいさん、ころがしてるやんか~~ψ(`∇´)ψ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月27日 (水) 07時40分

おたがいさまの気持ちやんねー。
できるときに、できる人がする。
それでお互い気持ちよく。happy01
おたがいさまは、自分から。
美味しいキュウリ、たくさんできるといいねー。

投稿: くらふぇ | 2015年5月27日 (水) 06時22分

さすがだ~~~shine
そうそう、人間、支え合って、補いあって生きるものなのさ~( ̄▽ ̄)
先行投資…と言いつつも、
下心だけじゃ出来ないことだよ。
おじいちゃんはちゃんと、姫乃さんの心遣いを感じてるんだと思うな~。confident

投稿: つぶあん | 2015年5月26日 (火) 23時17分

姫ちゃん こんばんこhappy01

おじーちゃん喜んじゃうね 姫ちゃんの先行投資
ナイス&ナイスgood
姫ちゃん ナーイスhappy02

練乳inのいちごアイス あま酸っぱくて美味しそう!!
1日 3個。。。1回 3個だよ( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年5月26日 (火) 22時05分

お互いさま、ってやつですねhappy01
それにしても、見事なキュウリ畑ですねsign01
なんか、合わせ鏡でのぞいているようにも思える。
無限に広がるキュウリ畑・・・

投稿: 瑠璃 | 2015年5月26日 (火) 22時02分

先行投資 ( ̄ー ̄)ニヤリ
さすが営業ウーマン ( ´艸`)プププ
新しい畑で新しい仲間
しっかり兵隊作らないとねbleah

ちょこっと食べるにはちょうどいいサイズやろ~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: 音姫 | 2015年5月26日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60145789

この記事へのトラックバック一覧です: 先行投資で相互扶助?in 畑 (≧∇≦):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 豆豆しく働きました!(・ω・)ノ | トップページ | 昨晩のBOSSのデートの結果は? »