« 3年ぶりのゴルフは、驚くほどの出来でした!(≧∇≦) | トップページ | 最近、買ったもの…ジャーオープナー♬ »

2015年5月21日 (木)

ワイハー帰りのBOSS…あなたどこの方?(・ω・)ノ

お久しぶりにBOSSネタpencil

二週間のワイハーバケーションを満喫したBOSS

開口一番言ったのは

「黒くなってないよね?」

「そーですね…前とあんまり変わらないですよ!」

しかし、そんなのうそぴょーん(≧∇≦)

真っ黒

あなた、どこの方ですか的黒さ

それも見事なゴルフ焼け

目の下から黒いし、手は左右見事に色違い…黒と白

どんだけ遊んだのか一目瞭然eye

そんなBOSSからのお土産は



コナコーヒーcafe

それまでは、ホノルルクッキーだった

姫乃的にはコーヒーの方が嬉しい

何せ毎日飲んでますから

このブランドは日本で手に入らないし…

有難くいただきました!

そして、ついでに昨今のうまうま



お客さんにもらった千疋屋のフルーツゼリー

冷蔵庫にて冷やし中

暑いこの時期には嬉しいうまうま



こちらもお客さんから



小さいのは大納言小豆

小腹が空いた時にGOOD

バームクーヘンは、既に姫乃の腹の中へ



こちらは、ゴルフの帰りに寄ったコンビニで発見

裏の表示に千葉県製造だったので買ってみた

千葉のお菓子か?

こんなんで、姫乃の体重見事にupupup

夏痩せなんてぜってえ嘘

体重は冬落ちるものなのか…

とにかく、これ以上のpigはヤバイですcoldsweats01

|

« 3年ぶりのゴルフは、驚くほどの出来でした!(≧∇≦) | トップページ | 最近、買ったもの…ジャーオープナー♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか〜どれも高価な菓子だニャ〜
ハワイ…行った事ないし(~_~;)

投稿: のらデジ | 2015年5月22日 (金) 17時43分

BOSSさんには、逆にすっごい別人になりましたよって言ってみたらいかがでしょうcoldsweats01
他には、恥ずかしいくらいに日焼けしてますよって思いっきり言っちゃうとかbleah

投稿: ミッサリー | 2015年5月22日 (金) 12時19分

姫乃さんイジワル~。smile
しかし、誰が見ても真っ黒ってわかるほど焼けてるのに何故、わざわざ聞いたのかBoss・・。
やっぱ、ワイハーの話を聞いて欲しかったんかな。

コーヒーのお土産いいな~。
美味しいよね、コナコーヒー。
Boss気がきいてる~。good

「カレー印」気になる。
「四拾グラム」が素敵だわ。heart04

投稿: くらふぇ | 2015年5月22日 (金) 10時08分

姫ちゃん こんばんこhappy01

おかえりー 待ってましたボスネタ( ´艸`)プププ
きっとさ、姫ちゃんに「ゴルフ焼けですねー 楽しんだんですね」って言ってもらいたかったんだよ
んで 永遠におばさまとgolf♡話しが続くんだよ

ついにコナコーヒーに変わったんだ( ´艸`)プププ

ミンナダイスキ カレー印 オイシイオヤツ
気になる〜〜smile

投稿: うず | 2015年5月22日 (金) 02時21分

おお~、BOSS様・・・
自分でもマズイと思うほど焼けてたのね。
他人に焼けていないですよ~よ言ってほしいというのが見え見え~coldsweats01
相変わらずですね。
姫乃さんとアシスタントさんの
忍耐の日々がまた始まったのね。

投稿: kiki | 2015年5月21日 (木) 23時10分

姫ちゃま、こんばんは
ボス、なんだかんだ言って、ワイハー話を聞いて欲しいだけだね
きっと話したくてウズウズしているんじゃない?
お土産、いつものパイナップルクッキーから卒業!
あははっ、夏痩せ、ナイな!!

投稿: びっくりまま | 2015年5月21日 (木) 22時28分

とうとう帰って来たか、、、
おらん方が仕事もはかどるのにね ( ´艸`)プププ

おやつでpig
私は最近 beerpig
下腹が・・・(||li`ω゚∞)

投稿: 音姫 | 2015年5月21日 (木) 22時15分

BOSS、鏡を見れば分かるだろうに…(´,_ゝ`)プッ
焼けてないって、言ってほしかったのね。
ミンナダイスキ オイシイオヤツ…
四捨グラム…
見過ごせないポイントが満載だ~~happy02
中身はどんなのだったの?

投稿: つぶあん | 2015年5月21日 (木) 22時06分

その「カレー印」のおやつが
ヒジョーに気になりますlovely
レトロな感じがすごくイイheart04
この辺では見たことがないけれど、
どこかのコンビニに置いてるかしらsign02

投稿: 瑠璃 | 2015年5月21日 (木) 21時32分

わたいもさ、子どもが巣立ったらば、おやつ買うこともなくなって痩せるかもとか思ってたけど……そんなの希望的観測じゃった((+_+))
お菓子、余ってるの消費してったら、どんどん太ってきた~~~~(^_^;)

ボス、真っ黒になって、何を目指してるのであろう??現地人になりきるつもりけ?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月21日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60083646

この記事へのトラックバック一覧です: ワイハー帰りのBOSS…あなたどこの方?(・ω・)ノ:

« 3年ぶりのゴルフは、驚くほどの出来でした!(≧∇≦) | トップページ | 最近、買ったもの…ジャーオープナー♬ »