« 先行投資で相互扶助?in 畑 (≧∇≦) | トップページ | 1年ぶりの再開で…老けるとは…? »

2015年5月27日 (水)

昨晩のBOSSのデートの結果は?

昨夕いそいそと…ニヤニヤと…出かけたBOSS

行き先は、銀座

元スッチーに紹介された54歳の独身おばさんとデートだった

早速、BOSSに

昨晩はどうだったんですか?と尋ねてあげる(内心どうでも良いのだけど…(≧∇≦))

すると

意外や意外、疲れたと言う

なんで疲れたのだ?と聞くと

話が合わない、リズムが合わない、気を使って聞いてあげてた…など、うんぬんかんぬん

おばさんは、一人でペラペラ喋ってたそうだ

そりゃ、おばさん自分で事業もやってるし金持ってるBOSSとご縁を作りたくて一生懸命喋るわな

そんなの今回が初デートじゃないし、わかっとるやろが、初めから

そもそも、自分が一人でご飯食べるの嫌で

突然誘って来てもらったのに

勝手なことをぬかす(。-_-。)

自分の都合のいい女が良いのよ

女だけではないけど、男も同じ

ふんと、そのうちバチ当たるで…

話全然変わって…ブロ友のうずちゃんが面白い携帯アプリを紹介してた

How old do I look?ってやつ

やってみた…



なはははっ

まあ、ここに載せるぐらいだから、笑える結果だったわけで

15歳だって

いくらなんでも、15歳と言われると喜べない

せめて20代だったら嬉しかったのに

何が判断の根拠なんだろうね( ̄▽ ̄)

お遊びアプリとしては使えるかと…

皆様も話のネタにやってみる?

|

« 先行投資で相互扶助?in 畑 (≧∇≦) | トップページ | 1年ぶりの再開で…老けるとは…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
ボス、疲れちゃったのね
オバサンも必死だったんだろうね
都合のいい女、募集中ね
聞く方も大変だ!
姫ちゃま、15歳!
ひゃ~~、凄い!

投稿: びっくりまま | 2015年5月28日 (木) 20時14分

こんばんは☆
 
わは、BOSSさまだもんね ( ´艸`)プププ
相手のお方も 初めてでなければ
もう少しBOSSさまのこと わかっていなくては・・・
ってことではないですか、はは (;´▽`A``
 
姫乃さん、15歳、
何だかわからないけど 妙に納得。
でも、15歳はアルコール飲んじゃダメなのですよん o(*^▽^*)o

投稿: 花mame | 2015年5月28日 (木) 20時02分

Bossに聞いてあげたのね。delicious

ね~、誰でも自分に都合のイイ人がいいよね。
しかぁ~し、世の中そんなに
自分の思い通りにはいかぬわっsign01
まぁ、でも第三者から見たら、
Bossはとっても人間味あふれててカワイイわ。heart03

姫乃さん、顔、ちっちゃーsign01
ええやん15歳。
若く見られるなんてありがたいことよ~。good

投稿: くらふぇ | 2015年5月28日 (木) 12時29分

普通は、何とかつながりを持ちたいでしょうから、色々とお話しますよねconfident
そのおば様も、死活問題でしょうからsweat01
でも、ソレを分かってないBOSSさん・・・catface

投稿: ミッサリー | 2015年5月28日 (木) 12時23分

姫ちゃん こんちゃhappy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 姫ちゃん 15歳
未成年はお酒 飲めないズラ〜〜www
でも、なして「くち」に15歳( ´艸`)プププ
姫ちゃん お顔、痩せたね!

ボス、相変わらずだねー
罰当たらなきゃ、治らんね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2015年5月28日 (木) 09時28分

年齢よりも年明けに会った時より痩せた?
頬のラインがかなりシャープになってるニャ

投稿: のらデジ | 2015年5月28日 (木) 04時40分

月末やと言うのに 何遊んでるん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
15歳 それまた若過ぎーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ボスは死んでも治らんわ、、、
私もやけど
今夜も夜遊びして来ましたkaraoke (´-д-`)
只今 帰宅clock
ははは 日付変わってるし(;´д`)トホホ…

投稿: 音姫 | 2015年5月28日 (木) 00時24分

15歳∑(=゚ω゚=;)
お酒は20歳からですよ~
ところでそのアプリは携帯でしか
使えないのね・・・

投稿: kiki | 2015年5月27日 (水) 23時23分

ちゃんと尋ねてあげるのね。smile
BOSS、相変わらず自分が一番好きなんだな。catface
15歳~~?sweat01
羨ましい~~shine
私は怖くて出来ないよ~weep
50とか60とか出たら、立ち直れない…down

投稿: つぶあん | 2015年5月27日 (水) 22時43分

ボス、いったいどうしたいんじゃろ……
黙って、ボスの話を聞いてくれるおんなが欲しいのじゃろうか??

姫ちゃん15歳??
酒もたばこもできんやんsmile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月27日 (水) 22時17分

なにぃannoy
15歳sign02

怖いと思っていたアプリじゃが・・
壊れてないか????

でも・・・
もしかすると・・・
姫乃さんの、そのグルグルおめめの顔が怖くて判断が狂ったか?

ぷ!そりゃないよね( ´艸`)プププ

投稿: おさかな | 2015年5月27日 (水) 22時04分

お世辞アプリなのけ? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年5月27日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60157724

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のBOSSのデートの結果は?:

« 先行投資で相互扶助?in 畑 (≧∇≦) | トップページ | 1年ぶりの再開で…老けるとは…? »