« 朝の通勤電車で寝たら…いででで( ; ; ) | トップページ | 3年ぶりのゴルフは、驚くほどの出来でした!(≧∇≦) »

2015年5月20日 (水)

只今、5時…あ〜眠い…ゴルフです(。-_-。)

おはようございます。

只今、日本時間朝の5時過ぎ、平日です…(。-_-。)

これから車でビックアップしてもらうのですが、最寄駅までtrain

あーー眠い…

久しぶりに、爺様たちにゴルフに誘われまして千葉に参ります



何年ぶりだ、約3年ぶりか??

送り迎え付きのただゴルフじゃないと行かないわよーー♬

なんでも今回は女子プロトーナメントコースだったところらしく

素晴らしいが難しい

そんな事前情報をもらい

プレイすることに意義がある!

結果は野となれ山となれ

天気はまあまあみたいです…

腰椎ベルトも持ったし

お陰様でスーパー先生に診てもらい、首も落ち着いたし…満身創痍?

それでは行ってきまあすpaper

あっ、それからMOCHAさんがとってもすてきな石垣島のグラスをのせられてました

真っ赤な珊瑚色、沖縄の夕日の様な

そんで、ふと昔沖縄で買ったグラスあったな〜と

それもブルーだった様なと思い出し

昨晩、ゴソゴソと探しましてsweat01



さほど、ブルーでもなかったか…(。-_-。)

MOCHAさん、ごめ〜〜ん

記憶っていい加減coldsweats01

とりあえず、ブルー入ってて良かった!?



|

« 朝の通勤電車で寝たら…いででで( ; ; ) | トップページ | 3年ぶりのゴルフは、驚くほどの出来でした!(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スコアは2の次にして目一杯楽しんできてねpaper
琉球グラス・・・私も持ってるよ。
写真撮って載せようかなhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年5月20日 (水) 13時30分

日本時間の朝5時・・・このフレーズ良いっすねgood
平日にゴルフって、それもお仕事なんですよねupsign02

投稿: ミッサリー | 2015年5月20日 (水) 12時23分

ゴルフ、ええやないですか~。
緑がきれいだし、
プレー後のお風呂がねぇ、大好きheart04
しっかり楽しんでくだされ~happy01

投稿: くらふぇ | 2015年5月20日 (水) 11時28分

姫ちゃん おっはーhappy01

今日golfだったんだ
首、落ち着いてよかったね〜
、、、今朝 起きたら。。。うずが首、寝違えたwobbly
下向けないsweat01
ドラコン狙い?(*^m^) 
かっ飛ばして 楽しんできてね〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2015年5月20日 (水) 08時52分

半袖eye 焼けるでーーsun
こんがり焼けたテビチにカブちゃんがかぶりつくで~~pig (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
3年ぶり?? もうそんなになる?
健闘を祈る(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年5月20日 (水) 08時43分

姫ちゃん、音姫さんに比べて、ウェアが地味~~じゃね??
じいさまが、転がらんぞね~~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月20日 (水) 08時03分

私は毎日朝3時起きなのと、この一か月の疲れがたまって今朝は眠くて6時から1時間寝た。
ゴルフ楽しんできてね。
私は今日学科最後との授業だよ。

投稿: のらデジ | 2015年5月20日 (水) 07時20分

ふが??
もしかして~

姫乃さん???

りりしい下唇とたくましい二の腕だったので
BOSS?かって???coldsweats01
さすが畑や山で鍛えているだけの事はあるっ!
それで、すっ飛ばしてくださいよ~golf

投稿: おさかな | 2015年5月20日 (水) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60064732

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、5時…あ〜眠い…ゴルフです(。-_-。):

« 朝の通勤電車で寝たら…いででで( ; ; ) | トップページ | 3年ぶりのゴルフは、驚くほどの出来でした!(≧∇≦) »