« 春夏野菜植え付け完了しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | くまモンマヨネーズはスペシャル!?(・ω・)ノ »

2015年5月10日 (日)

朝4時過ぎに起きまして…ルバーブジャム…(・ω・)ノ

本日は、朝の4時過ぎに起きました

なぜか!?

錦織選手応援の為ですtv

正座して応援してたのですが…う〜む、マレー強し!

リターンゲームを見事に持っていかれてthink

準決勝敗退bearing

でも、強くなったよなあ!!

いつかグランドスラムで優勝して欲しい♬

なもんで、二度寝するのも面倒くさくなり

時間あり過ぎて

朝からグツグツspa作ることに



ルバーブですclover

プーさんままさんの畑から失敬してきたもの



グラニュー糖とレモンでグツグツ



ひたすらグツグツspa

アクを取りながら、グツグツspa



こんなん出来ましたshineshine

おさかなさん、いるけ〜〜〜?

砂糖だから無理け??

いるならあげるよんheart04

今日はとっても一日長いです(・ω・)ノ

|

« 春夏野菜植え付け完了しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | くまモンマヨネーズはスペシャル!?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はいつも朝3時起き〜
今日も学校に行ってきた!
学科は今週で全て終了だよ〜

投稿: のらデジ | 2015年5月11日 (月) 20時05分

恐らく、我が主人もテニスを見ていたと思われ・・・爆睡中に、何かをたたく音で眼が覚めたと思ったら、主人が声を殺して、自分のモモをたたいて応援してましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年5月11日 (月) 12時24分

早起きは、三文の徳!
錦織選手のおかげで長い一日?有意義な一日になったんじゃない?

しかし、月曜日から長い一週間が始まりますが
なんとも憂欝なことですね。
季節外れの台風もきになるころですし・・・

投稿: stage402 | 2015年5月11日 (月) 05時48分

姫ちゃん こんばんこhappy01

イイ色に出来たね〜〜
こっちでも、ルバーブ、売ってればいいのにねー
見ないよね
( ´艸`)プププ おさかなさんかわいい

投稿: うず | 2015年5月11日 (月) 00時12分

錦織、残念じゃった~~~tennis
テレビ、この一週間ほとんど見てないけど、
子どもに錦織の試合だけ、スマホで確認してもろうた~~ああ~~なかなか、難しいのうbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月10日 (日) 22時35分

4時起き…年寄りみたい `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ルバームジャムlovely
嫁に行く所無かったら うちに嫁に来い(◎´∀`)ノ

GWも終わりやでーー
明日から仕事やろ?
ボスはハワイ??

投稿: 音姫 | 2015年5月10日 (日) 20時05分

前の記事だけど、今度の畑はパプリカも出来るんだ~heart04
わんこ、プーさんを思い出す…。weep
かわええ~heart04
ルバーブ、2瓶になるのね。
私のせいで緑のも入ってしまって、酸っぱくなかった?crying
私も明日作ろう~っと。delicious

投稿: つぶあん | 2015年5月10日 (日) 18時21分

オイラ 4時半起き~ ( ̄▽ ̄)

投稿: カブ | 2015年5月10日 (日) 18時15分

(´・ω・`)ショボーン
おおおおお
ううううう・・・

ほしい・・・けど
食べてみたいけど・・・ルバーブ

うむーーーーーーー
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

誰も見てないよね?
こっそり
ちょーーーだい


投稿: おさかな | 2015年5月10日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59946290

この記事へのトラックバック一覧です: 朝4時過ぎに起きまして…ルバーブジャム…(・ω・)ノ:

« 春夏野菜植え付け完了しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | くまモンマヨネーズはスペシャル!?(・ω・)ノ »