« 只今、5時…あ〜眠い…ゴルフです(。-_-。) | トップページ | ワイハー帰りのBOSS…あなたどこの方?(・ω・)ノ »

2015年5月20日 (水)

3年ぶりのゴルフは、驚くほどの出来でした!(≧∇≦)

3年ぶりのゴルフで行きましたのは

太平洋ゴルフクラブ 市原

プロのトーナメントもやってたところらしい

朝は台風の影響で雲が多く

ゴルフには最高の日和

いやーもう、びっくり

午前中のハーフ、1ホールだけ乱調がありましたが、ボギーペースで…

爺さんたちも、何々隠れて練習してたんじゃないの…?と言う始末

まじめに、なーもやってませんから

無心に球を打っていたのが良かったのかも

お陰様で、四人中ハンディ無しで第2位の成績

笑が止まらないぜhappy02

ハーフが終わりお昼ごはん



和食のセット

何貝が知らないけどバカデカくて硬かった



味は普通

1,800円だった

生ビールも飲んでbeer

そして、セカンドハーフ



このお天気を見よ

やはり晴れ女だね(≧∇≦)

午後はぴーかんsun



こんなにフェアウェイの緑も綺麗で

気持ちいい♬ 最高!!

後半は、もう、三つ巴の大接戦sweat01sweat01

みんな、まじ気合入って

私に負けまいと必死!!

結局、姫乃は四人中第3位でしたsign03

でも、3年ぶりのゴルフにしたら

上出来!!

大満足scissors

爺さん達(60半ば過ぎです)、姫乃さん、また行こうね…

姫乃、夏は暑いからいやだ!秋ならいいよ〜!

爺さん達、そんなこと言わずに月一とかさ

特に姫乃に負けた爺さんがそう言ってました!!

あ…今日は楽しかったconfident

|

« 只今、5時…あ〜眠い…ゴルフです(。-_-。) | トップページ | ワイハー帰りのBOSS…あなたどこの方?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんにちは♪
 
すっかりの ご無沙汰でした。
相変わらず うまうまを作ったり食べたりしてますね (o^-^o)
 
ブルーベリーやら無農薬野菜についてのレクチャー、為になりましたわん。
 
あ、畑の順調そうで、収穫が楽しみですね。
 
昨日はゴルフ。
晴れの日で良かった sun
その せっかくの晴れの日に 花mameは
お花のレッスンで地下に籠っていましたよ (;´▽`A``

投稿: 花mame | 2015年5月21日 (木) 13時17分

いいな~、ゴルフ。golf
グリーンの写真見たら
やっぱりまたやりたーいsign01
やっぱ、打ちっぱなしだけでも
行ってみようかな。

夏は暑いけど、爺さん達に付き合ってあげなよ。
爺さんたち、姫乃さんが行くと嬉しいんだから。wink

投稿: くらふぇ | 2015年5月21日 (木) 12時32分

男性目線から言うと、一緒に回る女性にはどうしても勝ちたいんじゃないかしらcoldsweats01
気持ちいいところで体を動かすって素敵~shine
仕事はイヤだけれど、最近の気持ちいい気候のなかママチャリ漕ぐのもいいっすよ~bleah

投稿: ミッサリー | 2015年5月21日 (木) 12時20分

ゴルフはルール?すら分からない(~_~;)
でも楽しんで来たのはわかる〜
我が家地方にはたくさんゴルフ場あるよ。
そう言えば一昨日は今年音姫さんがプレーした
ゴルフ場の前を教習車で通ったわ。
おじ様達におねだりして、是非いらして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2015年5月21日 (木) 03時42分

その貝は 多分はまぐりeye
60半ばは青春時代
月1でエネルギーもらって来い(◎´∀`)ノ
・・・もう1時半やんclock
ココログしてる場合でないsweat01
おやすみ~~sleepy
って もうアンタは夢の中やろなnight

投稿: 音姫 | 2015年5月21日 (木) 01時38分

姫ちゃん、すげ~~
わたい、ゴルフやらやったら、多分
200回くらい叩くかもしれん(・・;)
いや、もっとかもな~~~18ホールやけんな~~
ちゅうか、そもそも、タマにクラブが当たる気がしないwobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月20日 (水) 21時12分

姫ちゃん こんちゃhappy01

サスガ姫ちゃんgood
きっと、叔父樣方明日から猛特訓だね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年5月20日 (水) 20時32分

朝早くて、眠い~って感じだったみたいだけど
眠気も吹っ飛ぶ快調な結果だったのね!!golf
3年ぶりとはいえ、日頃から鍛えてるから
やっぱり違うんだろうね~confident
そしてやっぱり、またまた晴れ女パワー、さすが!!sun
週の半ばに楽しいことがあるっていいね~wink

投稿: つぶあん | 2015年5月20日 (水) 18時34分

すごいね~姫乃さん、ハンデなしなんて上手なのねhappy02
うちの父も毎月飽きもせずゴルフに行きます
まぁいい運動なんでしょうけど
こんなに急に暑くなると熱中症やら、心配です
じーさんだから日焼けとか気にしないけど・・・
それにしてもきれいな青空の下でsun
お疲れ様でしたーっ

投稿: marumi | 2015年5月20日 (水) 18時08分

こちらは 昨日から 雨じゃ~ ( ̄Д ̄;;

投稿: カブ | 2015年5月20日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/60070696

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりのゴルフは、驚くほどの出来でした!(≧∇≦):

« 只今、5時…あ〜眠い…ゴルフです(。-_-。) | トップページ | ワイハー帰りのBOSS…あなたどこの方?(・ω・)ノ »