« やらかしてくれました…梁くん(。-_-。) 大変です!! | トップページ | こんなのも頂きました!っと、デカかった靴(。-_-。) »

2015年4月 6日 (月)

姫乃の週末普通に戻ったクッキ〜ング: うずちゃんあんがとう♬(^ω^)

土曜の夜のこと

ピンポーン♬

くろcatがやって来ました!



おややや…三箱もeye

二つはわかってたのですが、もう一つは?

なんと、うずちゃんからでしたshine



姫乃のインプラントが落ち着いたタイミングでこんなにうずパン

おっsign03

大好きなクリームチーズパンもあるhappy02

これで、姫乃の一週間の朝食確保good



そして、良くなったとはいえ、姫乃の歯を気遣って

雑炊まで…

ふんとにあんがとね(^ω^)

そして、今宵のクッキ〜ングrestaurant



ちゃちゃさん作ってみたばいpaper

がしかし…

なんか、豆腐のプリンのように柔らかくて



これで良いのか??

わからーーんf^_^;)

味はしっかり豆腐味

粗塩と山ワサビで



そして、春キャベツを使ってホイコーロー

美味しく出来ましたgood

今日から暫くお天気は今ひとつで寒いとか

中々、冬物なおせないわー

ころころ変わる春の天気に

体調崩さないようにしないとね…think

|

« やらかしてくれました…梁くん(。-_-。) 大変です!! | トップページ | こんなのも頂きました!っと、デカかった靴(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご豆腐
作ってみたいが、根気がなくて
30分持たんかもww

大量の、うずぱんだね~

投稿: 中年ライダー | 2015年4月 6日 (月) 18時51分

私もうずさんに特別注文のパンでも作ってもらおうかしら???
ふぇっふぇっふぇ・・

呉豆腐?
実は食べたことが無いという・・・
温泉豆腐とは違うとよね???

って
ちゃちゃさんに聞いてみたら判るべな

投稿: おさかな | 2015年4月 6日 (月) 18時11分

くまもん 潰れてるし (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年4月 6日 (月) 17時24分

あっちこっちに、うずパンがある。

私も今日は帰りは列車で帰宅。

学科も技能も一時間だったから帰りまでの

待ち時間がありすぎる〜

で、早く帰宅して久しぶりにパン焼いた。

これからボルシチ作るよ。

こちらも寒くてボルシチが似合う?気温だし

こちらも寒くてボルシチが似合う?気温

投稿: のらデジ | 2015年4月 6日 (月) 16時32分

ご豆腐、作ったのね~。shine
でも家のより柔らかくてとろりんな感じ…eye
でもスイーツみたいで美味しそうheart04
子供達がすっかり気に入って、もう3回作ったよ~。
次は柔らかめに作ってみよう。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2015年4月 6日 (月) 12時57分

インプラント、落ち着いてきたんやね。
良かった~。happy01
グッドタイミングでたくさんの
食糧が届いて嬉しさ倍増やね。good

前記事の「安心してください」には
大笑いしちまいました。coldsweats01
姫乃さんを安心させてあげてくれ・・・。sweat02

投稿: くらふぇ | 2015年4月 6日 (月) 12時39分

皆さん、ご豆腐作ってますねeye
ん~やってみたいような気がしてきたけれど、実行力が無くてbleah

投稿: ミッサリー | 2015年4月 6日 (月) 12時27分

ご豆腐できとる~~~
そそ、プリンみたく、黒みつで食べたりもできるとです~~goodshine
うずパン、うまうまだよね~~~bread
クリームチーズのパン、大好き~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月 6日 (月) 09時34分

姫ちゃん おっはーhappy01

チーズ好きな姫ちゃんの厳しいご意見を。。。
待ってますデス

ご豆腐 やっぱり気になる〜〜
でも、、、30分。。。あーーーーcoldsweats01

投稿: うず | 2015年4月 6日 (月) 09時27分

くっそ~ (@Д@;
 夜勤明けで これから 打ち合わせって時に
5月の勤務表にミスがあることが発覚
 残って 作成し直しじゃ
4:30にはマツコを迎えに行かなきゃならんし
 体調 保ってられんぜ 

投稿: カブ | 2015年4月 6日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59533620

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末普通に戻ったクッキ〜ング: うずちゃんあんがとう♬(^ω^):

« やらかしてくれました…梁くん(。-_-。) 大変です!! | トップページ | こんなのも頂きました!っと、デカかった靴(。-_-。) »