« 最近のおやつ達とダブルパンチ!?(。-_-。) | トップページ | あったまに来たので無視…! »

2015年4月 2日 (木)

ホワイトタイガーならぬホワイトストロベリー(・ω・)ノ

今朝、マンションのエレベーターに乗ったら

途中からインドの親子(父と息子)が乗ってきた

もちろん、知らぬ人

Good Mor〜ning♬と挨拶したら

おっはよ〜と返された(・ω・)ノ

確かにちょっと日本人ぽい顔つきもし…お母さんは日本人か?

この子、めっちゃおしゃべりで

これから新しい幼稚園に行くの〜この黒い靴を履かないとダメなんだよ!!としゃべりかけてくる

もち日本語

遥かに梁くんより上手いshine

かっこいい靴だねgoodと言うと

今度はリュックを見せてくれる

うちのマンションには、他にもインドの方がいる

ちょっとグローバルになりつつあるかも?

最近、昼間もスムージーをたまに飲む

それで見つけたのがこちら



白いイチゴeye

スムージーの名前は初恋の味

飲んでみてなるへそ…( ´ ▽ ` )ノ

酸味が強く甘酸っぱいheart04

美味しーーい!

でも、864円

高ーーい!

次回は、ケールオレンジに戻そうthink



|

« 最近のおやつ達とダブルパンチ!?(。-_-。) | トップページ | あったまに来たので無視…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
わお~白いイチゴ!
高価ですよね・・・。
どこぞの高級フルーツ店では 一個一個、
和菓子が入っているようなプラスチックのパックに入って売られていました。
 
自宅用ではなく ギフト用だなぁと
横目で見つつ、誰か贈ってくれないものか、なんてね ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2015年4月 3日 (金) 22時29分

白いイチゴ・・・見た目で食べられそうにないですcoldsweats01
なんか性に合わないというか・・・catface

投稿: ミッサリー | 2015年4月 3日 (金) 12時26分

やっぱりケールが一番だ!
白い苺・・・見た目でパス

投稿: のらデジ | 2015年4月 3日 (金) 06時50分

姫ちゃま、こんばんは
白いイチゴ!!
最近良く見かけるようになったけど、まだまだお高いね~
特別な日に飲むならいいけど、毎日はお高いわぁ~
音姫さんのランチの方が安いんだもんね。。
そう考えると、音姫食堂素晴らしい!

投稿: びっくりまま | 2015年4月 2日 (木) 22時24分

白いイチゴは知っていましたが
余り好みではないので買わないですcoldsweats01
だって酸っぱいの・・・
熟しても甘くならないし・・・
池袋のデパ地下で1万円sign02
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
東京に行くとお高くなるのねぇ~~~(@Д@;

投稿: kiki | 2015年4月 2日 (木) 21時52分

ま、間違えた。。。
元、ババリだったかも。。。coldsweats01

投稿: うず | 2015年4月 2日 (木) 20時49分

姫ちゃん こんばんこhappy01

白いちご、TVで見た事ある スンゴク高かった。。。
スムージー あ、そぉそぉ
表参道にうずの友達が スムージー屋(元ラコステがあった所)昨年末にオープンしたんだって〜〜
びっくらこいた
なんでも ビーツを素に? してるらしい

投稿: うず | 2015年4月 2日 (木) 20時47分

白い苺、池袋のデパ地下で売ってたよ~shine
でも一箱1万以上した気が…。wobbly
一粒いくらだ~sign02って驚いたわ。
でも一口味見してみたい。heart04

投稿: つぶあん | 2015年4月 2日 (木) 20時43分

は、は、864円かぁ。
白いいちご 珍しいねぇ。
酸味が強く 甘酸っぱい♡
とっても気になるわぁ(。・w・。 )
 

投稿: ぶっちゃん | 2015年4月 2日 (木) 19時23分

最近 スムージー 作ってないんだよね
 ガア~って音で リトル・カブ♂が
  起きちゃうのよ ( ̄○ ̄;)!

投稿: カブ | 2015年4月 2日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59499320

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトタイガーならぬホワイトストロベリー(・ω・)ノ:

« 最近のおやつ達とダブルパンチ!?(。-_-。) | トップページ | あったまに来たので無視…! »