« 朝来たら、駅前大騒ぎ…(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんのお財布見つかるの巻とLINEスタンプ♬ »

2015年4月11日 (土)

新姫乃農園の契約調印式!完了( ̄^ ̄)ゞ

いよいよ新姫乃農園始動です…

新しい師匠のところへ、契約締結に

師匠んちには、こんなアイドルも居ます!



13歳の兄弟ワンコ

13歳って実はじじいだけどさ…(≧∇≦)

じじドルわんこ♬



アップで…(・ω・)ノ

じじドルでも、めっちゃ可愛いでしょう♬

そして、ハウスには植え付けを待つ苗の山



なんか、見てるだけでワクワク



シシトウも

新農園では、今まで植えてなかったものもチャレンジ出来るみたい(≧∇≦)

人参に落花生だってup

それに、トマトもミニトマト

ナスは普通のナスに加えて長ナス植えます

ピーマンはイエローパプリカ!!

トウモロコシなんて、倍の数を植えていきますっ

きゃ〜♬

楽しそう!

次は25日に土をおこし、支柱たてとマルチの準備

約50名の新しいメンバーと一緒に

今年も頑張って畑作仕事します( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、契約金は38,000円

やすーい!shine

|

« 朝来たら、駅前大騒ぎ…(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんのお財布見つかるの巻とLINEスタンプ♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよはじまるねrock
我が家も落花生と人参は作るよ(去年本当に美味しかったheart01
我が家の畑の賃料は・・・・・お酒1本happy02
大人しそうなビーグル犬だねdog

投稿: 里山のプーさん | 2015年4月12日 (日) 11時17分

こんにちは~

ハウス一杯の野菜の苗、わくわくするね。
新しい姫乃農園にはアイドルわんこも!!
野菜の種類も増えて、楽しみだね。
頑張ってそだてて、野菜生活~いいね(^^)

投稿: みぽりん | 2015年4月11日 (土) 19時32分

こんにちは。

いよいよ始まりますね!
落花生は、花が咲いてから実がなるまで、見ているだけでも楽しいよ。掘りたてを塩茹でしたら、山盛りあってもペロッと食べられて、ちょっとヤバイかも~。
それにしても、すごい苗の量ですね。これを準備するのってすごいなぁ。
ワンコもいるし、新姫乃農園すっごく楽しくなりそうだねっ!

投稿: sono | 2015年4月11日 (土) 19時01分

じじドルdog 確かにじじいの顔してる (´,_ゝ`)プッ
とうもろこし 待ってるで~~(◎´∀`)ノ
・・・ちび君居ないと ごはん作る気ナッシングsign04

投稿: 音姫 | 2015年4月11日 (土) 18時53分

姫ちゃま、こんばんは
おお~~
新たな農園生活
なんだか、その苗の量を見るだけで、相当な大きさ
楽しい出会いがありそうだね
わんころ~~~
その子たちと逢うのも楽しみになりそう!

投稿: びっくりまま | 2015年4月11日 (土) 18時22分

わんこ、おとなしそうでかわいい~~heart04
じじドル…( ´艸`)プププ
畑以外にも楽しみが出来たね。
落花生もsign02
ってことは、茹で落花生も食べられるん?shine
今までと違うものが育てられるってワクワクするね~heart04

投稿: つぶあん | 2015年4月11日 (土) 17時28分

都会では安い?のかな⁇
13歳とは思えない若いワンちゃんだね。
落花生の収穫みてみたい

投稿: のらデジ | 2015年4月11日 (土) 16時50分

今年も農園リポートが 楽しみですわん dog
じじドルも とっても可愛いし♪
 
そろそろ うちのベランダ菜園も何か考えなくては (o^-^o)

投稿: 花mame | 2015年4月11日 (土) 16時33分

姫乃しゃんのワクワクが伝わってきたデス♪
アイドルわんこにも癒されますね❤

投稿: くまこ | 2015年4月11日 (土) 14時51分

え?さんまんはっせんえん???wobbly
それ安いの????
都会は何でも高いのう・・・catface
耕す事、自分で安心安全な物を収穫することが目的だから、野菜の値段としては考えてないのよね~
近かったら、ウチの畑、耕して収穫してもらうんだけどね・・・

投稿: おさかな | 2015年4月11日 (土) 13時56分

すげ~~~~
その苗を誰が種まいて、植えたのだとおもうと
頭がさがる~~~

美味しい野菜が一杯になるね~~~
うちも、一昨日、ミニトマトを1本だけ植えた~~~ばってん、ちゃんと生るかは…不明だよ。

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月11日 (土) 13時27分

姫ちゃん こんちゃhappy01

新しい農園 ワクワクしちゃうねnote
dogアイドルワンコ
ラブちゃん?かわいぃ〜happy02

落花生も?
スゴイ! 出来てるの見た事無いsweat01
菓子農園、違う&違うw
貸し農園 友達が申し込んだら
ぜーんぜん空きがなかったんだってsad
でも、探してみようかなー

投稿: うず | 2015年4月11日 (土) 13時16分

こっちだと

 畑だけ貸して 1万円くらいかな~?

投稿: カブ | 2015年4月11日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59603166

この記事へのトラックバック一覧です: 新姫乃農園の契約調印式!完了( ̄^ ̄)ゞ:

« 朝来たら、駅前大騒ぎ…(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんのお財布見つかるの巻とLINEスタンプ♬ »