« 有難や〜なんだけどあまりの機敏さに… | トップページ | 新姫乃農園の契約調印式!完了( ̄^ ̄)ゞ »

2015年4月10日 (金)

朝来たら、駅前大騒ぎ…(・ω・)ノ

今朝、最寄りの御徒町駅に降り立ち

ビックリ〜〜(・ω・)ノ

駅前の道が閉鎖されてる…

パトカー、覆面も居て

現場検証してる捜査員が、わんさか



なんだなんだーーと

Twitterで見てみたら



なんか、ボヤがあった模様

NEWSにもなってたtv

午後もやってたから、もしかしたらつけ火かも…(。-_-。)

ふんと、物騒な世の中ですぜーthink

そして、全く話変わって靴がやって来た

ワンサイズ大きくて返品し

23.0にサイズダウンしたもの



これです!

なんの変哲もない、シンプルな黒のパンプス

今度はサイズぴったり

かかとがスッポり抜けることもありません



またもや、惜しげもなく脚をeye

別売りのベルトも買いました…

これをつけると



ちょっと雰囲気も変わってきます!

いかがでしょうか?

早速、来週から履き倒したいと思います!good

|

« 有難や〜なんだけどあまりの機敏さに… | トップページ | 新姫乃農園の契約調印式!完了( ̄^ ̄)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
あらぁ〜物騒ですねえ。
こんなとこに付け火したって 何の得があるんでせふ。
騒がせたいだけ?
 
パンプス。
ぴったりで良かったですねん♪
かかとが深いから履きやすそうだし
別アイテムも素敵 shine
鏡に写ったスタイルも いい感じ。
とってもよく お似合いです heart04

投稿: 花mame | 2015年4月11日 (土) 16時31分

私も思った・・・付け火`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
鬼平犯科帳!?と思ったら時代劇ファンのつぶあんさんと同じ考えだとも判ったし・・

ああ、この靴ね!
ベルト在りで「走れるパンプス」と書いてある奴ですね~
かかとが個性的にも見えるけど、ここ大事よ!
かかとで「イタタ」って靴ヅレしちゃうんだよね!
足は大事!
痛いのは駄目!
来週からがんがん歩いて仕事できるたいね!

投稿: おさかな | 2015年4月10日 (金) 23時36分

つけ火って言わんのか・・・

しかし、犯人は何と思ってやっとるのかね?

投稿: 中年ライダー | 2015年4月10日 (金) 23時34分

姫ちゃん こんばんこhappy01

放火の疑い、、、朝、ニュースで見たよ
朝から混雑、困っちゃうよね
ってか 放火。。。物騒な世の中だsad

カカトが深くて先が丸く カワイイネ!!
ベルトも別でつけられるの?
2足あるみたいでイイね 得した気分note
土踏まずの部分もフィットして履きやすそうだ
姫ちゃんのあんよせくしぃ〜〜だよーんヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2015年4月10日 (金) 22時03分

ニュースで流れていましたね。
放火の可能性もあるとか・・・
物騒な世の中です。
姫乃さんのおみ足、セクシーだわ(゚m゚*)

投稿: kiki | 2015年4月10日 (金) 21時23分

姫ちゃま、こんばんは
見た見た!!
ニュースでやってたよ
それにしても、ニュースよりも一般人記者の方が、リアルで正確かもね
靴、カワイイ~~
形もきれいでいい感じ

投稿: びっくりまま | 2015年4月10日 (金) 20時58分

放火!?impact
物騒だな~shock
人の迷惑を考えて欲しいね~annoy
音姫さんのコメにウケた。( ̄▽ ̄)
火つけ盗賊改め方の長谷川平蔵の出番だな。

靴、かかとが深くていいね~~~lovely
ベルトでイメージが変えられるのも素敵shine
脱げにくくなるし、靴2足持ってるみたいで得した気分になれそう。good

投稿: つぶあん | 2015年4月10日 (金) 20時36分

あ~~これは、かわゆい、かわゆい(*^^)v
音姫さんのコメを見るまで…つけ火にぜんぜん、違和感感じてなかった~~~
古い人間でござんす(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月10日 (金) 20時32分

新しい靴は
 テンションUP 仕事にも精が出るね(゚ー゚)

投稿: カブ | 2015年4月10日 (金) 19時10分

お疲れ~(◎´∀`)ノ
つけ火って…江戸時代じゃあるまいし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
放火ってゆーてくれ(。・w・。 )

今日は雨で開店休業なり~~sweat02

投稿: 音姫 | 2015年4月10日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59592422

この記事へのトラックバック一覧です: 朝来たら、駅前大騒ぎ…(・ω・)ノ:

« 有難や〜なんだけどあまりの機敏さに… | トップページ | 新姫乃農園の契約調印式!完了( ̄^ ̄)ゞ »