« みなさんのGWは? | トップページ | 北から来た〜〜( ´ ▽ ` )ノ 蟹、蟹、毛ガニ♬ »

2015年4月16日 (木)

今日も飲み会、韓国料理です!(^ω^)

やっと20度越えで、陽気も春らしく戻った今日sun

営業に行った先で八重桜が見事に咲いてました!



肝心の営業は…

アウト!!(。-_-。) っというか、適当にあしらわれてしまいましたけどね

ま、想定内なのでokです!

そして、夜はお客さんと懇親会

今回は東新宿の妻家房さん



デパートでも出店されている有名どころ

お店に入ると、美味しそうなキムチがずらりshine



もちろん、お買い上げ

キムチ三点セット

えごまのしょうゆ漬け

スルメのキムチを買いましたdollar



明日からご飯が楽しみ♬pig

もちろん、打合せも上手くいきました!

キムチこれだけ食べても

野菜たっぷり乳酸菌たっぷり

快腸で元気になれそう(≧∇≦)

もちろん会食メニューは、

コース料理でチャプチェや、チヂミや、お肉などなど沢山出て、今宵もぶひっpigて感じです…

|

« みなさんのGWは? | トップページ | 北から来た〜〜( ´ ▽ ` )ノ 蟹、蟹、毛ガニ♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
八重桜、咲きだしたね
贅沢に咲く姿、キレイ
キムチ、おかずいらなくなっちゃうよね
乳酸、発酵食品
おなかもグルグルだ!

投稿: びっくりまま | 2015年4月17日 (金) 17時49分

こんにちは♪
 
我が家の近くでも八重桜が満開。
なぜだか美味しそうに見えてしまうのですよね cherryblossom
 
韓国料理かぁ。
久しく食べていないなぁ。
う〜んheart01
キムチのいい匂いがして来そうです。

投稿: 花mame | 2015年4月17日 (金) 14時45分

美味しいキムチ食べた~い。
焼肉と一緒に、ビールも一緒に。beer

お仕事の適当なあしらいも想定内。
うんうん、そんなもんです、営業なんて。
断られてナンボやもんね。
うんでも「想定内!!」と言ってしまえるとこが姫乃さんのカッコイイところよね。wink

投稿: くらふぇ | 2015年4月17日 (金) 12時54分

営業さんって、毎日ほんとに大変ですねcatface
アポとってからでも、平気で何ソレって言われて玉砕されて帰ってくる我が職場の営業君をみてると、そう思いますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年4月17日 (金) 12時23分

姫ちゃん こんばんこhappy01

韓国料理 キムチにナムル チャンジャ〜〜〜
食べたーい
eye入り口の「韓国おしるこ」気になるな〜
最近 ココナッツオイルもだけどえごまオイルも
めっちゃ人気あるみたいだよね

投稿: うず | 2015年4月17日 (金) 00時22分

スルメのキムチ、いいね~confident
食べだすと止まらなくなるよね。
韓国料理、そういえば新大久保以来、お店で食べてない。weep
ファミリー向けの焼肉屋なら行ったけど…

投稿: つぶあん | 2015年4月16日 (木) 22時57分

お疲れ~~(^O^)/
昨夜も飲んで今夜も、、、
するめいかのキムチ 私も大好きheart04
珍味のするめいかに コチジャン・みりん・ごま油・砂糖少々 仕上げにごまをたっぷりと~~で 美味しく出来るでscissors
韓国のお友達に教えてもらった(^_^;)

ピロリ菌の検査結果 来週です(゚ー゚)
明日 お台場近辺で見本市かなんかある??
お客さんが仕事で行くらしいけど、、、

投稿: 音姫 | 2015年4月16日 (木) 22時50分

ひゃあ、チヂミが食べたいのうhappy02
大好きなりよ~~~shine

ヨーグルト食べてるけど、出るものが出ない
キムチもいいのけ?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月16日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59668236

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飲み会、韓国料理です!(^ω^):

« みなさんのGWは? | トップページ | 北から来た〜〜( ´ ▽ ` )ノ 蟹、蟹、毛ガニ♬ »