« 北から来た〜〜( ´ ▽ ` )ノ 蟹、蟹、毛ガニ♬ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: キャラブキ作る〜♬の巻 »

2015年4月18日 (土)

お客さんとアシスタントさんからの頂き物♬

今日は朝からsun

爽やかなお天気

いつも通り6時過ぎに起きまして…(つうか、目が覚める…coldsweats01

洗濯に布団干し

朝一の筋トレクラスに参加

ダンベル持ってsweat01sweat01sweat01

今日は絶対に冬物を洗濯に出すぞー( ̄^ ̄)ゞ

そして、園芸ショップに行き、農園で使う草取り鎌を買うぞー

これ、今日のゴール

ところで、姫乃御用達のクリーニング屋さん遠いのよ

電車で30分

なぜそこまでして…?

とにかく、腕が確かで安心出来るお店なの

ご主人が研究熱心な方で〜♬

どんなシミでも大抵は綺麗に落としてくれる!!

だから洋服も長ーく着れるのですよ

大切な洋服は長持ちさせたいでしょう♡



これ昨晩お客さんから届いたsign03

水一ダース

水って結構嬉しいかもnote



そして、こちらはアシスタントさんがくれました

抹茶のイチゴ大福



これ美味かった

餡子も抹茶餡で、大人の大福って感じ

机の上が抹茶だらけになったけど(≧∇≦)



家の近くの石楠花です

石楠花が咲くってことは、もう初夏だね!

みなさま、良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノ




|

« 北から来た〜〜( ´ ▽ ` )ノ 蟹、蟹、毛ガニ♬ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: キャラブキ作る〜♬の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝早く目が覚めるのは お年寄り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私はずっと寝てられるから まだ若い証拠(*゚▽゚)ノ
今日はすこぶるいいお天気やったのに また明日から崩れるとかcloud
月曜日 大雨とか言ってたでrain

投稿: 音姫 | 2015年4月18日 (土) 20時52分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お水って大切だよね
美味しいお水でご飯炊いたらうんまいね〜〜heart04

シャクナゲ キレーに咲いてるね〜
うずん家にもあったんだけれど。。。
お隣サンの消毒液が風向きでかかって。。。
枯れちゃったbearing

投稿: うず | 2015年4月18日 (土) 20時19分

休みなのに6時起き…
えらい~shine
私なんて8時まで寝ちゃったわ。coldsweats01
しかも筋トレとは…
尊敬する~shineshine
抹茶の苺大福!!lovely
それはヤバい~~heart04
でもきっと唇が緑色になるね。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2015年4月18日 (土) 20時13分

うちのシャクナゲも咲いてる~~~
石楠花って、初夏の花なのけ??
…今日は、午後から雨になってもうて、
またまた冬物のカーディガンきて、コタツに
入っているという(-_-;)どんだけ寒がり~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月18日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59685563

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんとアシスタントさんからの頂き物♬:

« 北から来た〜〜( ´ ▽ ` )ノ 蟹、蟹、毛ガニ♬ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: キャラブキ作る〜♬の巻 »