« ホワイトタイガーならぬホワイトストロベリー(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食とつい買った靴(−_−#) »

2015年4月 3日 (金)

あったまに来たので無視…!

今日は、ある会社の執行役員さんとお初の飲み会

接待でした…

どうしてもお会いしたかったので、ある方を介し場をセッティングしてもらったのです

なのにですよ…

夕方近くになって、BOSSいつもながらのドタキャン発言

あのさー♬

俺なんていない方が楽しいんじゃないの…?

姫乃さんと三人の方が…

内心、別にいいけど

何すねてんだ…昨日は銀座で三次会まで姉ちゃんと遊んでたくせに

仕事はドタキャンかよ

お前行かない理由自分で電話しろよな!!と思って

完全に無視!(−_−#)

結局、しぶしぶと付いて来ました

まじ、キレそうになるぜ〜!

お会いした方はふんとに、心優しい温厚な方で

本日の出会いに感謝!!

話変わるけど昨晩、帰りに野菜直売所に寄り



小さいたけのこGET



茹でたところでチカラ尽きた

今日も、接待だったので

食べるのは明日だな…

大丈夫かっ!gawk

|

« ホワイトタイガーならぬホワイトストロベリー(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食とつい買った靴(−_−#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSS、姫乃さんにはワガママ全開やね~。
お仕事なんだから
そこんとこはちゃんとやってほしいよね。
上司なんだしさぁ、しっかりしてよ~って
思ってしまうよね。

タケノコその後どうなったんかな?
ちゃんと食べたかな?

投稿: くらふぇ | 2015年4月 4日 (土) 17時09分

接待ご苦労様でした。

接待は、する方もされる方も結構
気を使うじゃんね。

筍美味しそうに、炊けたね
何に使うんだろう?

投稿: 中年ライダー | 2015年4月 4日 (土) 10時14分

人間年取ると、……どんどんわがままになるど~~~coldsweats01
姫ちゃん、血管ぶちきれないよう気をつけて~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月 4日 (土) 08時22分

筍の上の写真が わからん?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年4月 4日 (土) 07時59分

BOSS仕事する気がない???
それは頭に来るわね。
タケノコ~~家も火曜日に届くんだ。
頑張って調理しなくちゃね。
今日は学校お休み。
眠くなったのでちょっと寝てから家事済ませて外の仕事したいけど、ちょっと風が強い。
飛ばされるかも( ̄ー ̄)

投稿: のらデジ | 2015年4月 4日 (土) 06時11分

姫ちゃま、こんばんは
ボスったら、相変わらずだね
でも、お相手の方、良い人でよかったね
きっと、姫ちゃまにとって味方になってくれるよ!
おお~~
ココにもタケノコ
週末、ユックリ味わってね!

投稿: びっくりまま | 2015年4月 3日 (金) 23時41分

ほんとに》姫乃さんが居なきゃ、とっくに会社自体が無くなってるんじゃないの??
あったまくるよね?
チョッと前もそうだったじゃない?

たまには切れてみるのもいいかも・・・
これだけの人材を簡単には切らないさ!

切られても平気でしょ?
もっと大事に「迎えてくれる」企業あるんじゃない??

読んでいるこっちがムカついたわannoy

投稿: おさかな | 2015年4月 3日 (金) 23時38分

ブチ切れそうになったところに
素敵な出逢い…。
救われたね。confident
BOSS、姫乃さんがいなかったら
仕事が立ち行かなくなるんじゃないの?gawk
筍~~lovely
柔らかくて美味しそうなサイズだ~shine

投稿: つぶあん | 2015年4月 3日 (金) 22時53分

姫ちゃん こんばんこhappy01

しっかしさー
ボス おこちゃまー 自分勝手だーpunchannoy
姫ちゃんが居なかったら今頃。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

きれ〜な のこちゃんheart04

投稿: うず | 2015年4月 3日 (金) 22時44分

BOSSさま・・・相変わらずですわね。
思いっきり無視している姫乃さんと
しぶしぶのBOSSさまの絵が浮かんで ちょと可笑しかった ( ´艸`)プププ
 
たけのこがもう出ているんですねえ。
あぁ、美味しそうだわ~ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年4月 3日 (金) 22時33分

そういえば、近所の八百屋さんにも
タケノコが山積みになっていました。
春だなぁ。
タケノコごはんが食べたいなsmile
BOSS、お金があるのなら
BOSS型ロボットをひとつ、接待用に作ったら?
( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2015年4月 3日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59513789

この記事へのトラックバック一覧です: あったまに来たので無視…!:

« ホワイトタイガーならぬホワイトストロベリー(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食とつい買った靴(−_−#) »