« なんだかなあ…の緊急?打合せ(。-_-。) | トップページ | 今日もハードな1日でした…(。-_-。) »

2015年4月22日 (水)

懇親会へのご招待で…山登る羽目に…(・ω・)ノ

先ほど家に到着run

本日はあるゼネコン会社の社長さんにお呼ばれしまして…

新宿に出没

新潟の美味しいものが食べられるお店へ

他にどなたが出席するのか全く分からず

とにかく来いとのことだったので

はいはいと参りました

すると…お集まりの方々は

日本の最高学府 東◯大学土木学科の卒業生の皆様

◯成建設の元役員、国土交通相省のOBなどなど

でも、すっごく楽しい方ばかりで

めっちゃ意気投合good

といいますのも、皆様山好きfuji

それぞれの会社の山岳部の部長さん

なるへそ…だから姫乃が呼ばれたのかthink

妙に納得

いろいろ話しながら

蕗味噌、山菜のてんぷら、コハダの刺身、棒鱈の煮込み…などたっぷりいただきました

そして、なんと10月に北アルプス燕山荘に又しても行くことに

そのメンバーに任命されちゃいましたsign03

あとは、山行前の飲み会が8月に

初対面なのに、知らないうちに山登りまで

共通の趣味があるって凄いね



これは、最後に食べたへぎ蕎麦

これがまた美味しかった!

そして、仕事もみなさん…是非お出で!!だって

ラッキ〜♬

ふんとに今宵は素敵な出会いに恵まれました

山男に悪い人はいないのだ

H社長にも感謝ですhappy02

ちょいと飲み過ぎたけどね…( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、ゴチぴょん♬




|

« なんだかなあ…の緊急?打合せ(。-_-。) | トップページ | 今日もハードな1日でした…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~(^O^)/
私も飲み過ぎ、、、二日酔いcatface
酒が残るお年頃(p_q*)

ピロリ菌 死んでたで~~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年4月23日 (木) 21時39分

山岳部の部長さん...と言えど、
ものすごい経歴の方々だね。
10月の山登り いいんじゃな~い♪
* ´З`)σ良かったね 楽しみだね!
 〆の蕎麦 うんまいよねぇ。

投稿: ぶっちゃん | 2015年4月23日 (木) 18時46分

出来る女には出来る男達が集まる。
いいね。
今からしっかり体力付けてニャ

投稿: のらデジ | 2015年4月23日 (木) 16時50分

姫ちゃま、こんち~
共通の趣味があるってだけで、一気に意気投合
凄いよね
多趣味にすることなはくても、1つくらいは趣味を持つべきだね
素敵な出会いに、楽しみが増えたね

投稿: びっくりまま | 2015年4月23日 (木) 15時15分

数日前の嫌な事があったあと・・・いいことがありましたねgoodwink

投稿: ミッサリー | 2015年4月23日 (木) 12時21分

山登りが共通の趣味なんだ~。fuji
やっぱりさ、人の上に立ったり
成功する人って、忍耐強くて目標に向かって一歩ずつ確実に…、みたいなところがあるから
山登りが趣味って納得出来るな~confident
信頼できる人って気がする。
根性なしでヘタレな私のようなヤツじゃダメなわけだ~coldsweats01
蕎麦~~lovely
里山のプーさんとこでも食べられるかな~shine

投稿: つぶあん | 2015年4月23日 (木) 10時08分

北アルプスいいですね~

最高の、懇親会になりましたなえ^^v

投稿: 中年ライダー | 2015年4月23日 (木) 08時25分

で、いい男はおったんけ??
気になるのは、元とかOBという言葉…
部下のいい男を紹介してもらいたいよね~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月23日 (木) 08時16分

おはようございます。姫乃さんって山登りもおできになるんですね・・・ホントにマルチなお方〜

ちょっと先ですが、北アルプスいいなあ〜気をつけていってらしゃいませ

投稿: ぷりんちゃんこ | 2015年4月23日 (木) 05時48分

山男にゃ ほ~れ~るなよ~

 ってな 歌が あったよね (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年4月23日 (木) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59739066

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会へのご招待で…山登る羽目に…(・ω・)ノ:

« なんだかなあ…の緊急?打合せ(。-_-。) | トップページ | 今日もハードな1日でした…(。-_-。) »