« 今日もハードな1日でした…(。-_-。) | トップページ | 姫乃農園本格始動…と嬉しいお届け物♬(≧∇≦) »

2015年4月24日 (金)

偏屈な次男坊…?(・ω・)ノ

うちのBOSS、開口一番

昨日は疲れた!飲み会つまんなかった!!

他のおじさんたちは、もうノリノリで

こんな楽しいの久しぶり〜♬と言ってたにもかかわらず

そもそも今回姫乃達は主役ではなく人数合わせに呼ばれた

でも、日頃からとってもお付き合いのある方々ばかり

その1人はBOSSとしょっちゅうゴルフしてるマブダチ?だし…

みんな仕事の話は放っておいて、バカな話ばかりで笑い転げてたのだけど、その輪に入れない人…若干一名

姫乃のお友達の女性はおじさんキラーで、それはそれは、クラブのちいままのごとく会話を合わせるのに…うちのBOSSだめ

それに彼女は40代後半

見た目も若ーーいshine

一方で、うちのBOSS、ご存知の通り…60とか、70のおばさんときゃっきゃっと戯れ

姫乃達に自慢をしている

なんなんだろねーー

一緒にバカ言って楽しめばいいのに

アシスタントさん曰く、BOSSは三人兄弟の次男だからそもそも性格ひねくれ偏屈think

そうなのか…(・ω・)ノ

確かにひねくれもの…素直じゃない…

長男は、親の愛情たっぷり受けて親の期待も大

末っ子は、言わずもがな、この上なく可愛い

そんな中、間に挟まれた次男坊は、人の顔色伺い…愛情欠乏症…

こんな感じかしら

皆様どう?!

兄弟、ご主人…三人兄弟、次男坊のケース…?

扱いにくさ感じたりする??



本日の一品

杏仁豆腐

いつも行く、中華屋さんでクーポン使い食べたもの

ちょっとモチっとして美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

さて、やっと来ました金曜日

花金です

当初は今宵も飲み会でしたが…変更!!

正直、ラッキ〜♬

さすがに三連ちゃんは勘弁pig

肝臓ついていきません(。-_-。)

今日は、さっさと帰りますrunrun

|

« 今日もハードな1日でした…(。-_-。) | トップページ | 姫乃農園本格始動…と嬉しいお届け物♬(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が主人は、長男なのですけれど、主人の義父さんは・・・5人兄弟の真ん中で、三人兄弟の真ん中の次男坊さん風と思いきや、暴れん坊の三男坊だったりな記憶がありますconfident

投稿: ミッサリー | 2015年4月25日 (土) 12時26分

我がパパさんも次男坊coldsweats01
でも性格は偏屈と言うより超がつく位の頑固者よwink
パパさんの実家の甥っ子ちゃん、一人が次男坊・干支・血液型がパパさんと一緒・・・末は見えている感じよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年4月25日 (土) 11時48分

おはよう!
僕は二人兄弟の次男だよ
長男に手を取られ、いい加減にホッタラカシ
に育てていただけたおかげで自立心だけは強いものがありますよ。
人間、苦境の中で育った方がいいんじゃないのかな?
な~んてね!

投稿: stage402 | 2015年4月25日 (土) 07時49分

兄と弟の板挟み
かわいそうっちゃかわいそう
いつも間に挟まれて 自分でここまで来た自信?
わがままなのは当たり前でしょ。。。
それをフォローするのが姫ちゃんの役目think

おわったぞーーーヽ(´▽`)/
12連休突入note
・・・これからちび君にメシ食わせてスラックスの裾上げせなアカンsweat02
まだ 帰って来て無いしcrying

投稿: 音姫 | 2015年4月24日 (金) 23時06分

う~~ん、どうなんだろう。think
私は三姉妹だから分からんけど
夫の弟…
あ~、でも確かに、BOSSとはまったく違う性格だけど、
あんまり人に合わせられるタイプではないかも…coldsweats01
杏仁豆腐、ご豆腐かと思った。( ´艸`)プププ
黒蜜…?

投稿: つぶあん | 2015年4月24日 (金) 21時01分

うちの次男坊は長子と末っ子にはさまれて
影薄いな~~~(^_^;)
大人しいしな~~~も少し自己主張してくれるといいんじゃが~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月24日 (金) 20時55分

え~~~っsign02
次男坊って扱い辛いのですか?
わらわの周り(知人)の次男坊たちは
気配り上手、上を立て、下を思いやる
人ばかりですが・・・
家に帰ったらわかりませんけれどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2015年4月24日 (金) 20時18分

姫ちゃま、こんばんは
あははっ
ボス、面倒くさい次男坊
ってかその場にオバサンがいたら、もう少し楽しめたのかな?
まぁ、仕方ない
休肝日の花金
体の中身もユックリ休ませてあげて~

投稿: びっくりまま | 2015年4月24日 (金) 19時56分

間違いないわ

 次男坊は 難しい (||li`ω゚∞)

投稿: カブ | 2015年4月24日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59759185

この記事へのトラックバック一覧です: 偏屈な次男坊…?(・ω・)ノ:

« 今日もハードな1日でした…(。-_-。) | トップページ | 姫乃農園本格始動…と嬉しいお届け物♬(≧∇≦) »