« 1日遅れの姫乃の週末クッキ〜ング | トップページ | みなさんのGWは? »

2015年4月14日 (火)

最近買ったあるスーパーなもの(・ω・)ノ

今朝久しぶりに登場したcat

にゃ〜と呼び止められたのだ



バイク置き場の重鎮

これで思い出した

最近買ったスーパーなものがある

それは、にゃんこの偉大な母「のらデジ」さんの手作り



にゃんこを知り尽くしているのらデジさんにしか作れない!

そんな優れもの

のらデジさんから、これワンコにも効き目あるらしいよ!と聞き

あるワンコに試してみた

すると、もうメロメロheart04

数ある他のおもちゃには見向きもせず

どこへ行くにもこれをくわえているらしい

今だに…

一週間この調子

「頂戴!」と言うと

やらないよ〜♬とでも言わんばかりに

ハウスにくわえて入る

すごくね!?

この毛糸のネズミの中には、無農薬のキャットニップが詰められている

もち、毛糸ものらデジさんが編んだもの

安心してにゃんこにもワンコにもプレゼント出来るおもちゃ

しかし、ワンコがこれならにゃんこは???

にゃんこやワンコをお飼いのみなさん

このスーパーなおもちゃ試してみてはいかが…



こちらものらデジさんにいただきました

中身は同じニットキャップじゃなくてキャットニップ(あははっ、間違えた…(≧∇≦))

鯛の絵が描かれている

遊び心一杯!!

GWには、うちの小助で実験するつもり

あやつはどう反応するのか?

飼い主に似て…かなり変わってるからね

楽しみ〜(^ω^)

|

« 1日遅れの姫乃の週末クッキ〜ング | トップページ | みなさんのGWは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
わぁ~~
小助君の反応、たのしみだなぁ~
欲しいかも~

投稿: びっくりまま | 2015年4月15日 (水) 22時30分

すごいね!
犬にも効果ありって知ってたけど、そんなになるんだ~びっくりだぜ( ̄ー ̄)
宣伝ありがとうございますm(_ _)m

投稿: のらデジ | 2015年4月15日 (水) 16時17分

今住んでる家を建てる前は、猫に犬も飼っていましたので、こういうのすっごい気になるんですcoldsweats01
別れがつらくて、もう飼わないと決めたのに、リンちゃんがいる現実bleah

投稿: ミッサリー | 2015年4月15日 (水) 12時21分

それ欲しい!
すすれば買えるとよ。
おしえて!頂戴ませ!

投稿: おさかな | 2015年4月15日 (水) 00時01分

小助で実験成功したら 私も買う『貰う』 (´,_ゝ`)プッ
私の回りは わんこばかりdog
それも 最近小さいわんこdog
キャンキャンうるさいバカ犬ばかり(||li`ω゚∞)
飼い主が 過保護なのよねーーimpact
・・・人間も同じやけど(^_^;)

投稿: 音姫 | 2015年4月14日 (火) 22時52分

面白そう面白そう楽しそう~~~~!!happy02
う~、試したい~~up
でも試すにゃんこがいない~down
にゃんこが欲しい~。*((艸д・。`*)゜*。
小助くんの反応、楽しみにしてます~paper

投稿: つぶあん | 2015年4月14日 (火) 22時19分

姫ちゃん こんばんこhappy01

catにゃんこもdogわんこも
好きなんだねーhappy02
小助わんこの反応気になるね〜〜〜wink

投稿: うず | 2015年4月14日 (火) 22時05分

キャットニップ・・・じゃなかと~?
(↑鬼婆kikiの突込み(≧m≦))
小助わんこの反応、と~~~っても気になるwink

投稿: kiki | 2015年4月14日 (火) 21時44分

姫ちゃん、GWも予定びっしりやんか~~
うらやましいど~~~scissors

うちは、わんこにはご縁がないな~~~heart03

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月14日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59643788

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったあるスーパーなもの(・ω・)ノ:

« 1日遅れの姫乃の週末クッキ〜ング | トップページ | みなさんのGWは? »