« 今日も飲み会、韓国料理です!(^ω^) | トップページ | お客さんとアシスタントさんからの頂き物♬ »

2015年4月17日 (金)

北から来た〜〜( ´ ▽ ` )ノ 蟹、蟹、毛ガニ♬

本日の晩御飯restaurant



ぬはははっ!

本日はご飯を炊いただけ〜〜♬

おかずは、北から来た…毛蟹さーん( ´ ▽ ` )ノ

北海道のお客さんが贈ってくれました

この毛蟹、オホーツク海の流氷の下でプランクトンを食いだめして身が一杯

流氷がとけだす今の時期にしかとれませーん

海明けの毛蟹shineshineshineと呼ばれてます



どアップ…どうよ〜♬

無言で身をホジホジしまして…



このようにてんこ盛りにし…

一気食いpig

めっちゃ、甘いの〜〜〜(≧∇≦)

うめーーーhorsehorsehorse



そして、蟹味噌pig

何も言うことはありませんnote



そして、昨日のキムチ

美味しそうでしょう!!

もう、大満足の夕食でしたsign03

そしたら、花金酔っ払ってる別のお客さんから携帯に

「今、どこ〜〜?♬」

えっ、もう横浜ですけど…と答えると

「いいもの食べてるんだよね…姫乃さんが絶対好きなお店だよ〜〜♬」

内心、でも姫乃も今うまうま食べてんだよなあ…

なので、あっさり

楽しんで下さいね!!と携帯を切る

ふふふ、この毛蟹に勝るものなしscissors

|

« 今日も飲み会、韓国料理です!(^ω^) | トップページ | お客さんとアシスタントさんからの頂き物♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛がに・・・lovelylovely
良いなぁ~~~~~一人で全部食べちゃったんだ・・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年4月18日 (土) 11時12分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お誘いも〜〜〜 気になるけれど
カニ&カニ 毛蟹にゃ〜〜〜かなわないよね
毛蟹を独り占め うらやましーど〜〜happy02

投稿: うず | 2015年4月17日 (金) 23時02分

どあ~~~~~!!sweat01
ほじってためて、一気食いshine
贅沢すぎる~~~happy02
カニみそもたっぷりheart04
そりゃ飲み会より毛ガニ!!cancerだね。

投稿: つぶあん | 2015年4月17日 (金) 22時56分

こんばんは☆
 
おぉ、同じく枝幸の毛ガニさんですね cancer
 
4月の始め頃は よく獲れてたのだけど
その後、すっかり獲れなくなっちゃったんですって。
今年は そんなに寒くなかったり雪が少なかったり
流氷が早く去っちゃったりと言うのが影響しているのかなと
漁師さんが言っていたとか。
そんな中 来た毛ガニさんだから
きっと 姫乃さんに美味しく食べて頂いて喜んでいると思いますわん cancer

投稿: 花mame | 2015年4月17日 (金) 22時18分

ひとりで食っても 美味しさ半分、、、
いつでもお嫁に行くよ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年4月17日 (金) 21時53分

おめ~~
毛蟹独り占めして、美味くねえはず、ねえじゃんよ~~cancer
うらやまし~~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月17日 (金) 20時03分

やっぱり 毛ガニが一番 美味いと思ふ(*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2015年4月17日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59678894

この記事へのトラックバック一覧です: 北から来た〜〜( ´ ▽ ` )ノ 蟹、蟹、毛ガニ♬:

« 今日も飲み会、韓国料理です!(^ω^) | トップページ | お客さんとアシスタントさんからの頂き物♬ »