« 偏屈な次男坊…?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃のGWクッキ〜ング: 絶品ローストビーフ(≧∇≦) »

2015年4月25日 (土)

姫乃農園本格始動…と嬉しいお届け物♬(≧∇≦)

さて、今日から本格的に始まりました姫乃農園bud

新しい師匠のワンコ達



本日は暑くて、ダレ気味dog

そんな蒸し暑い中



全員でキュウリとトマトのマルチと支柱たてを行いました

加えて草取り

合計約3時間

しかし、面白いね♬

前の師匠の時は苗を植えて支柱を立てたんだけど

新しい師匠は、先に支柱たてちゃう

師匠違うとやり方もこうも違うのね〜♬

どちらが正しいというのは無いと思うけど



そして、この様な番号振ってある棒をたてるわけ

姫乃41番shine

お隣さんと間違え無い様にしなきゃ!!

そして、帰りにはレタスの収穫をしました



柔らかくて美味そうpig

五月頭には、いよいよトマトとキュウリの定植です

楽しみだわ

土いじりってやっぱり楽しいconfident

さて、昨晩とっても嬉しい贈り物が届きましたpresent

ブログのお友達、みぃきちちゃんからですgood

みぃきちちゃんのプレゼン、これが凄くて



冷蔵でこんなに



おっ、だし入りの味噌がペットボトルに

野田だよ、お醤油の♬

味噌も美味いやね(≧∇≦)



そして、こちら

ぬあ〜んと手作りのローストビーフtaurus

やったね!ご馳走だ!!



可愛い保存容器まで…

ふんとにふんとに、みぃきちちゃんあんがとね(・ω・)ノ

そして、まだまだ続くpaper

|

« 偏屈な次男坊…?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃のGWクッキ〜ング: 絶品ローストビーフ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃農園が近かったら タダの食材にありつけるのに~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

嬉しい美味しいpresent
ココログの輪が広がってるねhappy01

投稿: 音姫 | 2015年4月26日 (日) 11時52分

今年もいよいよだね。
私はこれから仕事行ってきます(^○^)

投稿: のらデジ | 2015年4月26日 (日) 06時09分

レタス、美味しそう~lovely
そうか、畑作りにもいろんな方法があるのね。
違いを楽しむのもいいね。good
手作りのローストビーフ?taurus
贅沢~~shine
だし入り味噌も便利そう!!

投稿: つぶあん | 2015年4月25日 (土) 22時42分

ホントに柔らかそうなレタスshine
シンプルにハムなど巻いて食べたら
さぞうまかろう・・・heart04

投稿: 瑠璃 | 2015年4月25日 (土) 21時40分

姫ちゃん こんばんこhappy01

本格的に農園が始まったんだねbud
収穫が楽しみだね〜(◎´∀`)ノ

野田のお醤油&味噌 イイね〜
醤油と言ったら野田
野田と言ったら醤油だもんねー

手作りのローストビーフhappy02 
みーちゃん料理上手だもんね食べてみたーい

投稿: うず | 2015年4月25日 (土) 21時22分

手づくりのローストビーフですと~~~lovely
ホテルのバイキングに行ったらば、ローストビーフをたくさん食べたらもとが取れるとテレビで言うとった~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月25日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59767837

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃農園本格始動…と嬉しいお届け物♬(≧∇≦):

« 偏屈な次男坊…?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃のGWクッキ〜ング: 絶品ローストビーフ(≧∇≦) »