« 新姫乃農園の契約調印式!完了( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 1日遅れの姫乃の週末クッキ〜ング »

2015年4月12日 (日)

梁くんのお財布見つかるの巻とLINEスタンプ♬

先週、皆様にも多大なる?ご心配をおかけした梁くん

そう、財布盗まれた?事件

その後を確認しましたら…

なんと、警察から連絡あり見つかったという

それも2万円のキャッシュが入ってたにもかかわらず無傷で

本人があわあわ電話して来た時には

女の人に道を聞かれてその直後になくなつたので、盗まれた〜(T ^ T)と本人言ってましたが

なんの事はない

本人が落としたのですthink

ここは、日本

中には心無い人もいる居るけれど

失くしたものがそのまま出てくる国で、日本の右に出る国はあるまいて…

しかし、見つかってふんとに良かった!

ところで財布をどこに入れてたんだと聞いてみた

カバンだという

カバンから落ちるかね?普通??

すると、梁くん、中国にいる時は毎年のように財布を失くしてた!( ̄^ ̄)ゞと自慢げに

おいおい、自慢するな!!

相変わらず、ぼんぼんな梁くんです…

さて、話し変わり

ココログで以前お友達だった方がLINEスタンプを遂に売りだしました



とってもイラストが上手だったので絶対いける〜♬と思ってた

Toy Poodle Yuzu ってタイトルです!

飼ってるプードルが主人公

可愛いでしょ

120円なり

1万人の人が使ってくれれば

120万円

立派なお小遣い

技能があるって素晴らしいgood

おさかなさん、ちゃちゃさんどう?

そして、おまけのおやつ



デビルの文字に惹かれたけれど

味は…

普通に美味しかったpig

|

« 新姫乃農園の契約調印式!完了( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 1日遅れの姫乃の週末クッキ〜ング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
お財布 出て来て良かったですわね〜。
 
花mame、昨年の暮れ近くにSuicaを落としたですよ。
中身も たんまり入っていたので ドキドキしながら
記憶を頼りに落としたであろう所を辿ったら
どうやら 午前中に入ったトイレで落としたようだと判明(すでに12時間は経過していた)。
落としたビルから しっかり駅に届けられていました。
こう言うことがあると 日本って良い国だなぁと思います。
 
それにしても そこまで気が付かないものか・・・(-゛-メ)

投稿: 花mame | 2015年4月14日 (火) 14時18分

2万も入ってて無傷!!shine
さすが日本sign03
海外の人が信じられないって驚くわけだ~fuji
悪魔的なおいしさ…heart04
確かにそれ見たら買っちゃうわ。
でも普通の美味しさなのね。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2015年4月13日 (月) 16時19分

姫ちゃま、こんち~
無事に見つかったんだ
それにしても、毎年落とすって。。
首からがま口ぶら下げた方がいいよ~
まぁ、笑い話だけど。。
ラインスタンプ、ウチのパパちゃんも売りたいと言ってる。。
あのパパちゃんの斬新な絵だから、大当たりか大ハズレだな。。

投稿: びっくりまま | 2015年4月13日 (月) 14時54分

LINEスタンプ・・・すっごい沢山売ってますよねcoldsweats01
最初は面白がって色々見たけれど、今は面倒になっちゃってbleah
絵心とマネジメント力があれば売れるんでしょうかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年4月13日 (月) 12時21分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
LINEをやってないので・・・
梁君、やはり落としていましたか( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2015年4月12日 (日) 23時23分

お金に困ってないなら・・・落としても平気かなと思ってしまうほどの彼。

何か心配して・・あっけにとられちゃうね。

スタンプね~
全くワカラナイとよ。
金になるなら考えるが・・・
金にすると思うとプレッシャーが・・・

投稿: おさかな | 2015年4月12日 (日) 21時14分

スマホ使ってないからな~~
スタンプはな~~~て、…作れってことけ~~~
わたいは無理~~
おさかなさんは売れるものが作れるとおもふdollar

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月12日 (日) 21時09分

姫ちゃん こんちゃhappy01

梁くん、お財布みつかったよかったね〜〜
サスガ日本!!無傷でみつかるなんて誇りだねconfident
しかし梁くん毎年? 
落としてた?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

eyeToy Poodle Yuzu  Yうず??(≧m≦)

投稿: うず | 2015年4月12日 (日) 18時50分

財布見つかってよかったねヽ(´▽`)/

私の同級生もラインスタンプ売ってる、、、
50円って言ってたけど イマイチかわいくないから買ってない(^_^;)
でも 売れたらいいお小遣いになるねconfident

投稿: 音姫 | 2015年4月12日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59617248

この記事へのトラックバック一覧です: 梁くんのお財布見つかるの巻とLINEスタンプ♬:

« 新姫乃農園の契約調印式!完了( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 1日遅れの姫乃の週末クッキ〜ング »