« 姫乃農園本格始動…と嬉しいお届け物♬(≧∇≦) | トップページ | 初挑戦のトランポリンエクササイズ!(・ω・)ノ »

2015年4月26日 (日)

姫乃のGWクッキ〜ング: 絶品ローストビーフ(≧∇≦)

始まりましたGWshine

二日目の今日も、暑いぐらいの陽気

昨日は午前中畑で汗をかいたら

午後から無性に眠たくなり

昼寝…sleepy

やはり陽に当たると、疲れて?眠くなるわね…

いや良質の睡眠をとるためには日光浴が大切なのかもsign02

さて、みぃきちちゃんから頂いたもろもろ

これを使ってGWクッキ〜ング

まずは手作りローストビーフtaurus



見てよ、このローストビーフ(≧∇≦)

火の通り具合最高♡



これで、ローストビーフサラダshine

めっちゃ贅沢やーん!

それに美味いしpig



他にもサラダ二品を作り

野菜たっぷりclover

こちらも使ってみましたよ



あごだし味噌

お味噌汁にspa

あごだしが効いていて、こっちもいけますぅpig

みぃきちちゃんのおかげで

GW初日クッキ〜ング、うまうまな食卓となりました!

改めてあんがとね(・ω・)ノ

みぃきちちゃん、料理うまいなgood

最後にデザートは…



今年初のスイカpigpig

ごっさんですdelicious

|

« 姫乃農園本格始動…と嬉しいお届け物♬(≧∇≦) | トップページ | 初挑戦のトランポリンエクササイズ!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫しゃん 

こんばんわデス(◎´∀`)ノ


ロービー…火の通り加減心配してたんだけど…


イイ感じで出来てて一安心confident

サラダ…美味しそうheart04

綺麗に盛り付けされてて、勉強になりますsign03

投稿: みぃきち | 2015年4月27日 (月) 20時31分

我社も、主人の勤務する会社も、暦どおりgawk

投稿: ミッサリー | 2015年4月27日 (月) 12時18分

新しい農園のでの畑作業も順調ですな。
気候もよくなって、
やっぱりお外で作業したり、
土に触れたりするのはイイ事なんだと思ふ。
五感を使うもんね。
で、眠くなって眠る。
これ、ほんとーに最高ですよん。crown
おいしい食事もたっぷりとって
幸せ満喫できましたな。happy01

投稿: くらふぇ | 2015年4月27日 (月) 10時45分

もう、西瓜くうてるの~~~??
お高いやろ~~~
そういえば、コストコにもスイカが
ちらっと並んでんのが見えた~~~けど、
きっと高いだろうと、素通りしたばい(^_^;)

手づくりローストビーフ、めちゃ贅沢や~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月26日 (日) 22時36分

なんて贅沢なサラダ~~shine
家でそんなリッチな食事が出来るなんて
持つべきものはココログの友達?( ̄ー ̄)ニヤリ
ココログのおかげで
遠くの美味しい物や珍しい物がいっぱい食べれてるわ~。
やっぱり気になるあごだし味噌。eye

投稿: つぶあん | 2015年4月26日 (日) 21時28分

姫ちゃん こんばんこhappy01

lovelyわぉ! めっちゃ美味しそう!!
豪華だね〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2015年4月26日 (日) 20時18分

肉好きの姫ちゃんにピッタリやんtaurus
すいか、、、kikiさんとこで見て 早速買ったな ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2015年4月26日 (日) 18時03分

お日様の強い日差しを浴びると
わたわは溶けまする~_ノフ○ グッタリ
脳みそも沸騰しそうになるし・・・
ローストビーフにアゴダシのお味噌汁
美味しいに決まってますがな~

投稿: kiki | 2015年4月26日 (日) 15時41分

うぶぶ~
ローストビーフうまおーーーーー!

サラダばかりで痩せちゃうわよ(嫌味?)
あごだしのお味噌汁は美味しいわよ!
こっちでもあご出汁は高級だしだからね~
見た目は凄いコバルトブルーの美しい羽を持った魚なんだけど刺身も美味しいよ。
あご出汁は味が上品な気がします

日光浴だけど、日焼けが気になるといったら
知り合いが「足の裏だけ」日光浴させるだけでも免疫力アップに繋がると言ってました!

投稿: おさかな | 2015年4月26日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59772624

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃のGWクッキ〜ング: 絶品ローストビーフ(≧∇≦):

« 姫乃農園本格始動…と嬉しいお届け物♬(≧∇≦) | トップページ | 初挑戦のトランポリンエクササイズ!(・ω・)ノ »