« 最近買ったあるスーパーなもの(・ω・)ノ | トップページ | 今日も飲み会、韓国料理です!(^ω^) »

2015年4月15日 (水)

みなさんのGWは?

今宵友達と渋谷で飲んだ!

昨今、元気が無かったのだが

環境も変わり明るくなっていた…

良かった、良かった(^ω^)

そこで、GWにどこか行くの?と聞いたら

ニュージーランドだとairplane

去年は、北欧に行ってたな

独身貴族の働く女性

金持ってるから、時間さえ許せばどこへでも行く

ニュージーランドへ行って心機一転だそうだ

羨ましいぞup

姫乃、時間はあれども金がねえ

歯に全てつぎ込んだからな

50万あれば豪遊が出来るという

そして、別の友達から連絡ありそのまた友達がなんと、ポルトゲーに行くから情報を教えろと言う

それも3週間

えっ?ご職業は?と尋ねたくなった

何も聞かずはいはい…とメイル

ふんと、羨ましい限りだぜ

この仇

来年は是非!!



そして、今宵食べた一品

話に夢中で、最後の品をカメラにおさめる

エビ味噌のスパゲッティshine

中々いけた!!

さて、皆様はどんなGWのプランを立てているのかしらん?

姫乃は、近場をウロウロします!!

|

« 最近買ったあるスーパーなもの(・ω・)ノ | トップページ | 今日も飲み会、韓国料理です!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWは行っても 近場だと思いますわ。
おそらくは自宅の中でウロウロ ( ´艸`)プププ
 
まぁ、そんな年があっても いいじゃありませんか、ね♪

投稿: 花mame | 2015年4月17日 (金) 14時47分

 (◎´∀`)ノぶっちゃんのGWは 
岩手の古民家~。
東北道の大渋滞を避けるため、
今年は 真夜中発を予定しています。
 豪遊かぁ...
うらやましい限りだね。
 エビ味噌のスパゲッティ 
これまた 美味しそうだわぁ。

投稿: ぶっちゃん | 2015年4月16日 (木) 19時56分

姫ちゃま、こんち~
もう、さすがとしか、言えない。。
3週間も!!
素晴らしいね
でも、それだけ普段頑張っているってことだもんね
いや~~、今回のGWは、ずっと当直だわ。。
一応、お泊りだけど、ね!

投稿: びっくりまま | 2015年4月16日 (木) 17時25分

海外いいな~。いきたーい。airplane
家の周りをチョロチョロかなぁ。
それも寂しいし、
どっか行く計画たてよっかな。
いや、多分、家でゴロゴロだな。smile

投稿: くらふぇ | 2015年4月16日 (木) 13時22分

海外旅行だなんて、素敵~shine
そして羨ましいぃ~~~bearing
我が家のGWは・・・今のところ未定catface
娘の部活しだいってことなんですsweat02

投稿: ミッサリー | 2015年4月16日 (木) 12時23分

我が家はとりあえず年中無休なのでお客様次第かな・・・coldsweats01
でもその前に、班長会や管理組合や道普請でパパさんの飲み会が沢山ある・・・eye

投稿: 里山のプーさん | 2015年4月16日 (木) 10時23分

うは~~shine
どんだけお金があったら、そんな豪勢なGWが過ごせるの~?airplane
こうなったら、株でも…
って、な~んにも知らないくせに言ってみる。catface
私のGWのメインはもちろん、山菜採りです~。paper
他に予定なしsign03
海老味噌のパスタ、濃厚で美味しそうlovely

投稿: つぶあん | 2015年4月16日 (木) 09時40分

GWスゴイ計画の方々がいるもんだ・・・

海外、しばらく行って無いな~。。。
もっとも、金も暇もねーし・・・

ちなみに、GWは毎日仕事です。
(サービス業じゃ、しゃーないけどね)

投稿: 中年ライダー | 2015年4月16日 (木) 07時37分

うちもちゃちゃさんと同じく 200万くらい消えた、、、
そろそろ家賃も振り込まないとcatface
あと4年の辛抱か??
キャリアウーマン 羨ましいぞーーー

今から病院hospital
今度こそピロリ菌が消滅してる事を願うshine

今日もガンバpaper

投稿: 音姫 | 2015年4月16日 (木) 07時25分

私は学校休みだけど、バイトだわ( ̄▽ ̄)
頑張って稼ごう!
車も買わないとならないしニャ
こんなおしゃれ?な料理をたまには食いたい!
やっぱり札幌まで行かないと無理だね。
さて、今日も頑張って学校行ってきます

投稿: のらデジ | 2015年4月16日 (木) 04時51分

ポルトゲ~~に3週間??
つくづく、語学が得意なヒトがうらやますいlovely

今月…ついに月の出費が200マンを超えた……
なんべん、旅行にいけるっちゃろか??とおもふとくらくらくるtyphoontyphoon

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月16日 (木) 00時41分

ほろ酔い気分の姫ちゃん こんばんこhappy01

もーすぐGWか〜〜
ポルトゲーに3W??? すんげ〜〜 うらやまし〜〜〜
うず、何しよcatface

投稿: うず | 2015年4月15日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59656491

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのGWは?:

« 最近買ったあるスーパーなもの(・ω・)ノ | トップページ | 今日も飲み会、韓国料理です!(^ω^) »