« しかし暑い!…と一足早い月末処理(・ω・)ノ | トップページ | 来た来た来たあ…(≧∇≦) »

2015年4月30日 (木)

トンボ帰りの福岡出張!とBOSSのショッピング(・ω・)ノ

GWの真っ只中

さすがに羽田に向かうリムジンバスは満席

羽田空港もどこから見ても旅行客の様な方々で賑わってました

そんな中、トンボ帰りの福岡出張airplane

お忙しい役員さんのお時間にあわせると仕方ありません

勿論、成果あり

面談して正解でした…

その後、お客さんとご飯食べながら打合せ

今回のご飯は中華(・ω・)ノ

福岡に行って何故中華?

でも、これが美味しかった!good



点心3種



担々麺

ニラがたっぷり入り、山椒が効いていけるやーん

食べ終わった後は身体がポッポspa温まり、いい感じ♬

これにおこわとデザートに杏仁豆腐が付いてました

杏仁豆腐も美味かった!

これは、また是非食べたいpig

そして、トンボ帰りなんでお土産買う時間も無く



唯一、梅ヶ枝餅を



冷凍すれば一ヶ月持つと言われた!

そして、羽田空港に着くと、BOSSが寄りたいところがあると言う

はい、ショッピングです

羽田空港には伊勢丹が入っていて

ここには中々のクオリティのものが揃ってます

GW明けからワイハーのBOSS

ベルトとネクタイご購入

合わせて4万円なり〜〜(・ω・)ノ

大満足の様子でしたっ

そりゃそうでしょうとも…

そんで、会社に帰るのも面倒なんで姫乃は、BOSSと空港で別れ、持っていたパソコンを取り出し

月末処理の続きをpc

先ほど終わりましたscissors

さあ、あと1日行けば姫乃のGWもスタートhappy02

うれぴ〜heart04

|

« しかし暑い!…と一足早い月末処理(・ω・)ノ | トップページ | 来た来た来たあ…(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハードな仕事だ。
でもGWあるから頑張れたかな?
楽しいGW過ごしてね( ̄▽ ̄)
私は仕事だけどニャ〜

投稿: のらデジ | 2015年5月 1日 (金) 19時00分

梅枝餅、わたいもつい見ると買うてしまうわ~~moneybag
財布が買って(勝手)にアクダヨ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年5月 1日 (金) 15時54分

あ!どこの中華やさん???

投稿: おさかな | 2015年5月 1日 (金) 15時41分

ボスに渦巻き、書かせれば良かったわね
グーグー寝てくれたかも!?

投稿: おさかな | 2015年5月 1日 (金) 15時40分

大変な出張ですねcoldsweats02
仕事とはいえ、本当に大変danger
でも、成果があれば、その疲れも吹っ飛ぶsign02わけないかbleah
我が家の黄金週間も、明日からです~happy01
特に予定ないんです~~weep

投稿: ミッサリー | 2015年5月 1日 (金) 09時13分

 旅行客で混雑する中の
とんぼ帰りの福岡出張、
お疲れしゃんでした!
 おぉーーーっ
いよいよ明日から 
姫乃ちゃんの楽しい
ゴールデンウィークが
始まるね~♬ めいいっぱい楽しんでね!

投稿: ぶっちゃん | 2015年5月 1日 (金) 08時48分

相変わらず、忙しそうですね。
日帰りなんだ〜、一泊くらいさせて〜って言えば良いのに。
GWはゆっくりしてね。

投稿: nanami | 2015年5月 1日 (金) 00時12分

姫ちゃま、こんばんは
お疲れ様
そもそも混みあう時期なのに、日帰りとは。。
大変だったね
でも、成果もあったようで、それだけでOKだね
ボスも気持ちはすでにハワイだね

投稿: びっくりまま | 2015年4月30日 (木) 22時59分

姫ちゃん こんばんこhappy01

福岡日帰り出張、お疲れさまでしたー
交通の便が良いのが良いのか 悪いのかsweat01
でも,連休中 ホテルは満室かもねー
ボス、相変わらずひとりでお買い物出来ないのね( ´艸`)プププ

あと、1日でGW がんばれ〜〜happy02

投稿: うず | 2015年4月30日 (木) 22時48分

お疲れ~(^O^)/
連休も折り返してしまったweep
2日から9連休??
いいなぁ、、、

投稿: 音姫 | 2015年4月30日 (木) 22時17分

( ´艸`)プププ
あと少し、頑張れば
野放し~~~~~\(^o^)/やねぇ~wink

投稿: kiki | 2015年4月30日 (木) 22時03分

梅ゲ枝餅、ちゃちゃさんのブログで知って
ちょうど生協で扱ってたもんで
食べたことあるんだ~lovely
甘すぎなくてもちもちで美味しいよね~delicious
私は長野の日しか連休がない~weep
休みたい人が多いから、GW中の方が忙しいわ。sweat01

投稿: つぶあん | 2015年4月30日 (木) 20時56分

音姫さんは、GWが半分終わったと言うておったが、姫ちゃんはこれからなのね~~~
わたいも、後半は頑張ってあそぶぞ~~~っと
気合だけは十分じゃが、なんも決まってないというbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月30日 (木) 20時25分

BOSSは連休明けをねらってハワイに行くのね。
GWを入れると、かなりの長期の野放しsign02 ( ´艸`)プププ
あと一日がんばって、連休を楽しんでくださいnote

投稿: 瑠璃 | 2015年4月30日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59829100

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ帰りの福岡出張!とBOSSのショッピング(・ω・)ノ:

« しかし暑い!…と一足早い月末処理(・ω・)ノ | トップページ | 来た来た来たあ…(≧∇≦) »