« あったまに来たので無視…! | トップページ | やらかしてくれました…梁くん(。-_-。) 大変です!! »

2015年4月 4日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食とつい買った靴(−_−#)

今日は、午後から塗装工事が入り

全く動けなかったわ…

工事自体は小一時間だったけど

乾くまで3時間

その間匂いがこもらないようドアは開けっ放し



ベランダの窓ガラスも開放

それでも、暫くはシンナー?の匂いが強くてクラクラtyphoon

やっと、夕方になって匂いが気にならなくなりました!

さて、今宵のクッキ〜ング

皆さまよりあの筍はどうなったのか?との声もあり



こんな感じに♬( ̄▽ ̄)



筍ごはん、新ジャガのジャーマンポテト

春の味

あとは、最近はまってるパプリカのマリネ

あとは、カレイの一夜干しにお味噌汁

いつものグリーンスムージーshine

筍ごはんには、もち米を少し入れたのでモッチモチ

今宵も満腹…満腹…pig

そして、春になると欲しくなる洋服に靴



買ってしまった

アイスグレイのパンプス



履いてみた

この姿、パジャマに、レギンスを太ももまでまくっているというσ(^_^;)

あはははっ

お恥ずかしながら素足です…

ヒールは5cm

スポーツシューズ、ニューバランスの靴で

幅広足でも大丈夫!!

履きやすいわ♬

実は今宵、もう一足届きます

神戸の靴屋さんで作った疲れないパンプス

これは、また後ほどhappy02

|

« あったまに来たので無視…! | トップページ | やらかしてくれました…梁くん(。-_-。) 大変です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塗装の匂い、頭痛くなるよね。
私も苦手だ~shock
豪華な食事~lovely
美味しそうだ~shine
パンプスも素敵heart04
色もデザインも落ち着いた大人のサンダルだわ。
素足になりたいこれからの季節にぴったりだね。foot

投稿: つぶあん | 2015年4月 4日 (土) 23時02分

料理も上手じゃが、
靴のセンスもいいね~~~shine
グレイの靴、とってもすてき~~~boutique

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月 4日 (土) 22時40分

姫ちゃん こんばんこhappy01

シンナーのニオイって鼻について しばらく
頭クラクラだよねwobbly
最近はスポーツブランドがパンプス出してるよね
履きやすくてオサレ! 最高だね
すんごくステキ
eye姫ちゃんの生足〜〜heart04
後ろでお父さんdogも,見てる〜( ´艸`)プププ
神戸はくつの街だもんね
どんなのかな〜 楽しみnote

筍ご飯&新ジャガのジャーマンポテト 美味しそう!

投稿: うず | 2015年4月 4日 (土) 22時24分

私はひとりだったら絶対作らないから
姫乃さんはエライわshine
栄養満点のお食事。
見習わなくてはsweat01
パンプス、素敵ですよshine

投稿: 瑠璃 | 2015年4月 4日 (土) 21時56分

素敵な靴!boutiqueって思ったけれどつま先が細そうで痛いんじゃないかと思ったとよ。
えええ?ニューバランスが、そんなヒールのパンプスを販売してるの?????
うわーーーー!!!
凄い!(私にとっては凄いの)
ネットで検索してみようかしら???

でも・・・
判るわ!
私も部屋で試し履きするときに鏡の前でスパッツめくって上げてホーズとっちゃうもん!smile
やっぱり色んな角度で見るわよね~

何か玄関ドアの感じがウチに似てて・・・築年数が新しい物件ではないような気がしました(とっても親近感heart04)

投稿: おさかな | 2015年4月 4日 (土) 20時35分

ステキ~note
さすが、おしゃれ~lovely
いわなきゃパジャマってわからないわよwink
シンナーの匂い鼻につくから
開けっ放しは仕方ないですね。

投稿: kiki | 2015年4月 4日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59523629

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食とつい買った靴(−_−#):

« あったまに来たので無視…! | トップページ | やらかしてくれました…梁くん(。-_-。) 大変です!! »