« 懇親会へのご招待で…山登る羽目に…(・ω・)ノ | トップページ | 偏屈な次男坊…?(・ω・)ノ »

2015年4月23日 (木)

今日もハードな1日でした…(。-_-。)

本日は、福岡出張

余裕のある行程だったはずが

羽田で出発が遅れ、福岡空港についたらなんとターミナルまでバス移動

もう…会食に滑り込みセーフという失態

会食終わって打合せをし

東京へとんぼ返り

帰りも飛行機が遅れ

今度は夕方の懇親会に滑り込みセーフでした!

まあ、昨日は山男相手に飲んで、ひどい目にあい

今朝は言うまでものなく二日酔いsweat01

懇親会に行く前に



ヘパリーゼを購入し…

そこまでして飲むか?と声が聞こえてきそうだけど

頑張って梅酒のロックを5杯でごまかし



こんな感じのボリューム一杯のつまみを食べながら

笑い転げhappy02

ふとんど、くだらない話で笑い転げていてよく覚えていないという

佐久平にぴんころ地蔵なる地蔵があるとか言ってた

長生きしてピンピンコロリとあの世へ行ける有難い地蔵

行きたーーい!♬とか叫んでたわ

とにかく、今日もほろ酔いで

先ほど帰宅train

ふんとに、ハードな1日でした!!



こちらは福岡空港で買ったお菓子

代わり映えしません

来週も行くんでね、福岡

ふんと、疲れたわ〜

それでは、今宵はこの辺で…sleepy

|

« 懇親会へのご招待で…山登る羽目に…(・ω・)ノ | トップページ | 偏屈な次男坊…?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒の量を覚えてるうちは大丈夫だな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年4月24日 (金) 13時31分

ロックで5杯って・・・coldsweats02
あたしじゃ、寝てますねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年4月24日 (金) 12時20分

ハードだったけど、
そういうお酒が一番楽しい気がするー。happy01
くらだらない話で笑い転げたり、叫んだり。
お酒のむらなそうでなくちゃねぇ~。good

おつかれさんでした。confident

投稿: くらふぇ | 2015年4月24日 (金) 11時55分

佐久の中込あたりだよね。
その近くに「日本酒マカロン」売っている洋菓子屋さんがあります。
ほんのり日本酒の甘みが・・・
チョコ苦手な方に送る人が結構いるらしくて、バレンタインの時は要予約です ^ー^

最近行ってないな~

投稿: MOCHA | 2015年4月24日 (金) 09時53分

姫ちゃん おっはーhappy01

相変わらずスーパーウーマン&ハードな姫ちゃんだ!
ギリギリセーフでも間に合う所も姫ちゃん
サスガだ〜〜good
お疲れさまでした

ぴんころ地蔵!へ〜  それは人気かも!

投稿: うず | 2015年4月24日 (金) 08時30分

おつかれさまでした

いつも、姫乃さんのパワーに脅かされてます。

「梅酒」ロックで5杯ですか。
んで、とんぼ返りで、その足で懇親会・・・
スゴイわ!

体も大切にね。

投稿: 中年ライダー | 2015年4月24日 (金) 08時17分

昼も夜も会食。
飛行機の遅れと言う文字を見ると思い出す。
来週火曜日はいよいよ音姫さんとご対面だよ〜
楽しみ。

投稿: のらデジ | 2015年4月24日 (金) 06時51分

おっはー(^O^)/
今朝は二日酔い?? (´,_ゝ`)プッ
酒が残るなぁ、、、(^_^;)
まぁ あと1日やから 何とか頑張れ~~!!!

投稿: 音姫 | 2015年4月24日 (金) 06時50分

交通機関の遅れは仕方ないですねcoldsweats01
ハードな毎日。
体調だけはお気をつけてーpaper

投稿: 瑠璃 | 2015年4月23日 (木) 23時47分

姫ちゃま、こんばんは
すっごいハードだね
やっぱ、憧れちゃう~
えっと。。
梅酒のロックを5杯!!
そっちもハードだね!

投稿: びっくりまま | 2015年4月23日 (木) 23時26分

おちかれさま~~
福岡きたんけ~~~airplane
姫ちゃん、きっと、飛行機で1時間半くらいで福岡つくやろ
わたい、車でのろのろ2時間半、かかるばなたrvcar

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月23日 (木) 23時17分

お疲れ様でした。
週末はゆっくり休んで下しさい。

投稿: kiki | 2015年4月23日 (木) 23時15分

お疲れ様でした~sweat01
福岡まで行ってとんぼ帰り…airplane
私じゃ絶対空港でオタオタして間に合わないな。coldsweats01
ぴんころ地蔵、理想的なあの世への行き方だもの、人気だろうな~。confident
そういえば、萩原流行もころっと逝ってしまったね。shock

投稿: つぶあん | 2015年4月23日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59750304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハードな1日でした…(。-_-。):

« 懇親会へのご招待で…山登る羽目に…(・ω・)ノ | トップページ | 偏屈な次男坊…?(・ω・)ノ »