« 姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食とつい買った靴(−_−#) | トップページ | 姫乃の週末普通に戻ったクッキ〜ング: うずちゃんあんがとう♬(^ω^) »

2015年4月 4日 (土)

やらかしてくれました…梁くん(。-_-。) 大変です!!

昨晩21時clock

携帯が鳴ったmobilephone

なんと、梁くん!

やな予感

電話に出たら、もう梁くんあわあわしてて、日本語も英語も何喋ってるんだかさっぱり??

落ち着いて話せ!と言うと

財布を盗まれたんだか、失くしたらしい

その財布の中にはクレジットカードはもちろん、パスポートまで入ってたらしい

そりゃ一大事じゃんかwobblyannoy

四月末からまた、就職活動で中国に一時帰国すると言ってたのに

ふんとにもう…

パスポート無しで出国すら出来ない

警察に届け出たのかと聞いたら、警察には行った模様

あと、パスポートは直ぐに再発行の手続き必要、中国大使館に行かないと

お金はあるの?

すると、お金は友人の中国人に借りたらしい

梁くん、やってくれるぜ

でも、困った本人を見放すわけにはもちろんいかないし

やるべきことメイルで送ったら



こんな返事が来た

安心して下さい!

こんな時もお気楽な梁くん、安心できるわけないやろ!!

ふんとに大丈夫なのか…もう、心配だわthink

また、電話してみよう!

日にち変わり朝です…



昨晩サプライズでうずちゃんからお届け物

詳しくはまた…

そのうずちゃんお手製、うずパンを朝から

いただきまーーすdelicious

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食とつい買った靴(−_−#) | トップページ | 姫乃の週末普通に戻ったクッキ〜ング: うずちゃんあんがとう♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梁くん、他人とは思えない(~_~;)
それにしても、就職活動を始めるということは、卒業のめどがたったなりか~~~shinegood

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年4月 5日 (日) 22時57分

ここにも footが ( ̄▽ ̄)
ライダーさんも忙しいみたいねconfident
しかし梁くん、、、(||li`ω゚∞)

投稿: 音姫 | 2015年4月 5日 (日) 22時00分

え~~!?wobbly
盗まれたか失くした?
そりゃ慌てるね~sweat01
フランスでお財布盗まれたのを思い出したわ…。down
パスポートが無事だったからよかったけど…
まだ見つからないのかな?sad
連絡が来ないってことはまだか…。
最初は慌てても、すぐにお気楽になれるあたり
梁くんらしい。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2015年4月 5日 (日) 16時05分

姫ちゃま、こんち~
わぁぁ~~!!!
大変じゃん!!
安心しろと言われても、安心できないだろ~~
ツッコミを入れたくなるわ!!
さすが中国のボンボンだね
どうにかなっちゃうんだろうな。。
うずちゃんのパン、美味しそう!
タマゴも美味しそうだよ~~

投稿: びっくりまま | 2015年4月 5日 (日) 15時44分

foot

投稿: 中年ライダー | 2015年4月 5日 (日) 13時37分

姫ちゃん こんちゃhappy01

お財布の件は 始め姫ちゃんの事かと思って
驚いた〜〜
梁くんの事だったんだね  
全く、梁くんには毎回 困ったもんだね
姫ちゃんセンセ 気が抜けないね

うずパン 毎度同じようだけど食べてね〜〜
クリチ&クランベリー お試しあれ〜〜

投稿: うず | 2015年4月 5日 (日) 13時04分

靴は?
夜に届くといってた・・・
アクシデント続きで忘れちゃったかな?

こんその将来がどうなるのか楽しみな弟子ですな。ふぇっふぇっふぇ

大化けするかもよ!

投稿: おさかな | 2015年4月 5日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59525469

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしてくれました…梁くん(。-_-。) 大変です!!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 春の食とつい買った靴(−_−#) | トップページ | 姫乃の週末普通に戻ったクッキ〜ング: うずちゃんあんがとう♬(^ω^) »