« 姫乃の週末普通に戻ったクッキ〜ング: うずちゃんあんがとう♬(^ω^) | トップページ | PCはもう不要かも… »

2015年4月 6日 (月)

こんなのも頂きました!っと、デカかった靴(。-_-。)

お仕事でお付き合いのある方より

こんなものを頂戴しました…

賄賂じゃないよ!



室内灯です…

5種類の色がある中で選んだのは赤



さすが、LED…眩しいshine

これ灯の種類も三種類選べます

あっかるーい!eye、普通に明るい、懐中電灯風に頭だけ光って明るい(わかりづらいねf^_^;))

リモコンもついてるので、操作楽チンだし



こんな風に明るい部分を取り外せるのよ

だから、例えば地震!!避難なんてことになったら、こんな風に持ち出せばok

優れものgood

長さも姫乃の頂いた背の低いものから高いものまであるそうです!

さて、靴の話



今回選んだのはこれ

快適さの追求でお仕事用にブラックのシンプルなパンプス

履いてみた

幅はは楽勝

ところが、長さが…

ちょいと長過ぎてかかとが、歩くとスポッと抜ける感じ

デカ過ぎましたdown

皮って履いてるうちに伸びるしね

折角届いたのですがワンサイズダウンの幅広靴と替えてもらうことに

でも、これはヒールあるけど歩きやすいよ

靴選びってふんと難しいね…(。-_-。)

|

« 姫乃の週末普通に戻ったクッキ〜ング: うずちゃんあんがとう♬(^ω^) | トップページ | PCはもう不要かも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわ、このライト、いいですね。
 
昔、パナソニさんの前身が出していた「あんどん」と言うスタンドも
こんな細長い形で便利でした。
 
靴。
先日、イナカで雪が融けた道を歩くのに
春靴が欲しいと思って 取りあえず歩きやすげなのを買ったんですが
なんと、いつものサイズだと カパカパなのですよ。
で、ワンサイズダウンで買ったのです。
 
こういうこともあるから ホントに靴って難しいですわ。

投稿: 花mame | 2015年4月 9日 (木) 12時41分

おお~、なんだか色っぽいわ~。boutique
せっかくなのに、ちと大きかったか。
靴って難しいよね。
アタシは幅広&足デカ。
今でこそはサイズもあるけど、
昔は限られた中から選んでたなぁ。
あ~、春物ほしーsign03

投稿: くらふぇ | 2015年4月 7日 (火) 12時48分

幅も広すぎちゃうと、アーチがへこたれちゃうので、気をつけましょうねgood
アーチがへたると、足の疲れが倍増しますからbomb

足長が長すぎた場合は、靴の中に貼る滑り止めパッドっていうグッズもありますので、どうしてもその靴がお気に入りのときは、一考の価値ありですconfident

投稿: ミッサリー | 2015年4月 7日 (火) 12時35分

近頃は、ランニングシューズまたはスニーカーばかり履いておりたまに革靴履くとなんだか違和感たっぷりで・・・・
おしゃれも、体裁よりも実用的なものになっちゃったな~
どんどんと、オジン化していく自分が嘆かわしいです。

でも、自分の足に合う靴に出会うとホントに嬉しいものですよね。

投稿: stage402 | 2015年4月 7日 (火) 06時43分

取り替えたらアップしてね。
あ、更新という意味じゃなく、靴のアップcoldsweats01

もしかして「走れるパンプス」って奴かしら?
靴は黒が一番無難だね。
悩まなくて済む。

その照明、本当に災害の時に役立ちそうじゃん!!!
後は「おパンツ」を用意すれば完璧!

投稿: おさかな | 2015年4月 7日 (火) 06時09分

LEDはメチャ明るいよね!
我が家の懐中電灯が破損して新しいのを買ったけど、びっくりするほど明るい。
今朝はまた冷えてストーブ点いてるのに、寒い。パンプスは私も黒が好き。

投稿: のらデジ | 2015年4月 7日 (火) 03時56分

姫ちゃん こんちゃhappy01

赤がオサレでキューだねflair
イザと云う時に持ち出せるなんて便利だねgood

くつ、今回のは少し大きいんだ
くつ選びって難しいよねsad
eye姫ちゃんのあんよ、せくし〜〜
eyeくまモンのスリッパだ〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年4月 7日 (火) 01時43分

お疲れ~~
私も 月曜早々お疲れ、、、
明日は 前さんの家の冷蔵庫のお掃除を任命された。。。
次から次へ訪れるお客さん、、、
今週は 前さんを偲ぶ週になりそう
…儲け無し… 

投稿: 音姫 | 2015年4月 7日 (火) 00時34分

便利そうなライトですなflairshine

くつboutiqueはね~同じサイズでも、メーカー
とかに寄っても、若干変わるから、選ぶ時
実際に、自分の足に合わせて買わんと失敗
するよね。

投稿: 中年ライダー | 2015年4月 6日 (月) 23時12分

おしゃれな室内灯だ~flair
取り外せるっていいかもsign03
ひとつあるといいね~note
素敵な靴なのに…
歩くと抜けちゃうのは致命的だもんね。bearing

投稿: つぶあん | 2015年4月 6日 (月) 23時11分

美脚を惜しげもなくUPしていただいて
眼福、眼福lovely
歩きやすい靴を探すのは難しいですね。

投稿: kiki | 2015年4月 6日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59541818

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも頂きました!っと、デカかった靴(。-_-。):

« 姫乃の週末普通に戻ったクッキ〜ング: うずちゃんあんがとう♬(^ω^) | トップページ | PCはもう不要かも… »